お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                 3月15日(日)晴れ
  今日は、久~~しぶりに良い天気…こんな日はお外で思いっきり遊ぼうよ

         
       3月15日(7
       お父しゃん、日曜日でお仕事お休みでしゅか?
       お天気良いですよ・・・早くお散歩行こうよ・・・


      よっしゃ~!!、今から行こうかね
              早く、早く~、お散歩行きましゅよ♪♪♪

            
3月15日(1

  
           今日は、プップーに乗って公園まで行こうかねぇ
  
           わ~お、プップーだ! プップーだぁ~ \(~o~)/


       3月15日(2

         お父しゃん、早く~~~~~~~!!!

       3月15日(6


        公園早く着かないかなぁ~

       3月15日(3

        わ~い、公園だぁ~、久し振りだなぁ~

           3月15日(4

          お父しゃん階段でしゅよ♪ 早く、早く、遅いでしゅよ~


          3月15日(5

        おいレノン、そんなに引っ張るな~!!!!!

          koen.jpg


    ここの公園はと~っても広いから、すんごい良い運動になりましゅよ・・・
    お父しゃんのメタボなお腹が、引っ込みますよ~~に


       た~くさん歩いたので・・・・・・

      3月15日(8

       お父しゃんと一緒に、お昼寝をしました 



       ←今日も元気なレノン君に、清き1票をお願い致します。

コメント

■ \(o⌒∇⌒o)/

良い天気で楽しい~一日になりましたね
良かったね、レノンちゃんo(*^▽^*)o
 
レノンちゃん・・あんよ長い~~~
チョコに似てるけど、あんよの長さはチョコの倍だわ((゚m゚;)
なんてスタイルの良い~~~っ!!!
チョコは3頭身くらい・・・
なんだか恥ずかしくなってきましたゞ( ̄∇ ̄;)
 
そんなレノンちゃんに今日もポチ!パチ!です~

■ Re: そんなぁ~

 チョコママさんへ
何をおっしゃる!!!!!!!
可愛いチョコちゃんに、レノンが似てると言うだけで
と~~っても光栄なんですよe-266
それに、私はチョコちゃんのスタイルの方が可愛くて羨ましいですよv-237

 あっ!!そうそう、
昨日のお絵かき保存出来ていました。(^O^)/
『許可した画像だけ公開する』に、チェックを入れている為、
管理画面で、操作をしないと公開できない様になっているみたいです・・・
すご~く上手に、チョコちゃんが描けていました♪
チョコママさんナイスです

いつも、ポチっ有難うございます。<m(__)m>

■ おっ(○'ω'○) レノンちやんも・・・(笑)

レノンちゃんも ぐいぐい ひっぱり親分だ~(*^^*)
そうそう、がんばって ぐいぐい引っ張って
パパさんの運動に協力してあげてるんだよね~♪

パパさんとお昼ね 気持ちよさそう~♪
ワンコって 疲れるくせに わざわざくっついて寝ますよね(^^ゞ

ぽちっ★

■ 一緒です(>_<)

クッキーままさんへ

その通り、v-218
レノンも、引っ張り親分?です。
そうなんですよ~
うちのパパちゃん、○○年前は、本当にスリムでナイススタイル?だったんだけど・・・・年を重ねるごとに・・・・・
そのうちに、『○○年前前と、今』という、お腹の比較写真を公開しようかしら???、

レノンって、パパの事を思って引っ張ってたんだよねv-363
れれれ??、ママも引っ張られるって事は・・・・
私もダイエットしなくっちゃ!!!!!

いつも、ぽちっと有難うございます。
くぅちゃんは、 ”目指せ連キング総合1位” ですね!!
あと一歩で、性は出来そうですね(*^^)v 応援してますよ

■ いい天気だと・・・

ほんと!いいお天気だとお散歩に行くのに、がぜんファイット
わいちゃいますね(^^)/

そりゃ~v-363 パパさんもv-448v-355 出しちゃいますわ(笑)

お散歩の後の昼寝・・・ 気持ちいいんですよね~!

レノンちゃんの寝顔がパパ・ママ! レノン・満足満足って
言っているようですね!

■ ずっとお天気だと良いのに・・・

コジママさんへ

うちのパパちゃんは雨男で、レノンママは晴れ女なのです!!
それで、一緒に行動を刷る時はv-277になる事が多いのですが・・・

今回は久しぶりにv-278で、レノンもとっても興奮しておりましたv-411

本当に、"僕ちゃん、満足!!”って感じでした・・・ヘヘヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/32-d0114da4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


