お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             3月12日(木)晴れ

  ねぇ、ねぇ、ちょっと見てやってくださ~い
  レノンてさぁ 『ちょこのちょこっとつぶやき』 のチョコちゃんのソックリさんでしょ。
  だからねぇ、同じ髪型したら、もっとソックリになるんじゃないかと思って、
  じゃ~~~~ん、トリミングして来ました~

                 まずは、Befor
            最初
    レノンちゃん、かなりのボサ頭ですね!!! よく今日まで、我慢しましたね☆
   トリマーさんて、とっても優しいお姉さんなのに、
   レノンは、シャンプー&ドライ&ブラッシングがにがてときてるものだから
   お母さんにしがみついて、引き離すのが大変なのです・・・・・(;一_一)

   さてさて、どう変身したでしょう???       じゃ~~ん

          お手手     nikukyuu

    チョコちゃんのお手手のマネッコ  スッキリとした、肉球


        ど~お?jpg
        
ハテナ?
   
   ぼくちゃん、レノンくんでしゅよ! チョコちゃんに似てましゅか?

    いかが?
 
   横顔は、いかがでしゅか? 僕ってものすご~く胴が長いでしゅね!!

    レノンだよ
           

               チョコちゃんじゃありませんよ!

     ふ~~
       ぼくちゃん、今日はすんごくおちゅかれでしゅよ 

       ZZZ.jpg

        熟睡 ぐぅ~ぐぅ~ 

  今回のカットはは、チョコちゃんの”マネッコマネリン”です。
  チョコちゃんと同じスタイルにしたら、どれだけ似てるかみてみたくて、
  『チョコちゃんカット』?を、してみました。
  チョコちゃんの足元にも及びませんが、本当にソックリですね・・・。


   チョコちゃん、マネッコしてごめんなさ~い



     トリミングして、スッキリ可愛くなったレノンに清き1票を・・・
                     ↓

                 

コメント

■ ヾ(^▽^*おわはははっ!! 似てる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

特にどうよ?の顔が似てるかも~♪

こうなったら 次は スカートですよ、スカートッ (≧ω≦)b
ぽちっ☆

■ ギョギョギョ

クッキーままさんへ

またまた、びっくりv-405
今日も、ブログ編集途中でコメが入ってました。
ビックリ~~~

ハハハ、スカートですね!!
はかせてみたいのです。でも、しばしの辛抱v-393
うちの、お兄ちゃんが、
「絶対レノンに洋服着せないで!!自然のままで・・・」
って言うものだから、洋服着せられないのです。
BUT、
もうすぐ、奴は東京さ行くから、宮崎からいなくなるべ・・・
そん時さ待って、スカートはかせるべぇ(^_-)
(???私っていつから東北の人になったんだ???)

※いつも”ぽちっ”と有難うございます。

■ (*゚Q゚*)ドキィー

に・・・似てる~~~!!!
まるっとチョコじゃないですか~~~
髪型変えたら激似ですよ!!マジ、そっくり((゚m゚;)アレマッ!
 
チョコは今、史上最大に毛が伸びてて・・・
近いうちにカットしなきゃ~~と思ってます(^^ゞ
 
いや~、しかし、見れば見るほど似てるわぁ
飼い主が見ても間違えるかも!??
今度またブログで「そっくりさん~クイズ」でもしようかな(≧∀≦*)
 
そうそう、服はね、ちゃんとサイズ測ったほうが良いですよ
首回り、胴回り、丈
できたら試着できるとこがあれば試着したほうが安心だけどね
レノンちゃん、服嫌がらず着てくれると良いですね"^_^"

■ そうそう・・

もちろん~私も「ポチッ」&「拍手」v(*'-^*)^☆ 
 
で、トリマーさんにオーダーするとき、どうやって説明したの??
チョコの写真見せてかな??
それにしても、すごいです(≧∀≦*)

■ 似てますよね(^v^)

チョコママさんへ

ビックリさせてごめんなさい・・・v-398
私も、レノンをお迎えに行った時に、
「うわ~そっくり!」って思いました。

オーダーする時は、チョコちゃんの写真をプリントアウトして持っていきました。
トリマーさんは、チョコちゃんの事を女の子だと思っていました。
お迎えに行った時に、
「この子は男の子なんですよ・・・」
って言ったら、”え~!?”ってびっくりされてましたよ。

分かりました。洋服買う時に、ちゃんとサイズを測ってみますねe-461
レノンが、本当に嫌がるので、正確には測れないかもしれないけど・・・
試着させてくれる所・・・ないなぁe-263
着なれていないので、レノンが嫌がらずに着てくれますよ~にe-459

☆ぽちっと、いつもありがとうございます。(謝謝)

■ びっくりさせてしまいました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おはようきございます!!!
またまた更新中でしたか
(`∇´ )にょほほほ 早業やってしまいました(笑)

実は 私のブログに 仲良しの相互リンクのお友達
最新更新情報リンク集を作ったんですよ。

自分が遊びに行きやすいのと みなさんのアクセスupに
ちょっとか貢献できるかな~と思ってつけました(^^)v

んで 昨日も自分のブログのチェックをしている時に
レノンちゃん情報が入ったので
むほほーい と飛んできてしまいました~(^^ゞ
驚かせてすみません~

こんど リンク集 見てみてくださいね~
なかなか d(-_^)good!!ですよ~ (*^m^*) ムフッ 
 ぽちっ☆

■ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

お絵かきしちゃいました~(^^)v
レノンちゃんです!! 
なかなか難しいけど 楽しかったです♪

レシピも参考にさせてもらいまーす(≧∇≦)

■ はじめまして!

チョコちゃんのブログ見ましたが、

 確かに似てますね~!

 家はムーちゃんにスカート穿かせたいのですが~
 パパが絶対NG!!で断念ですv-395
 
 ぽちっv-354 です

■ 初めまして

kojianiki 様
コメ有難うございます。
チョコちゃんのブログも見ていただいて有難うございます。v-398
確かに、にてますよね!!
でも、チョコちゃんの方が、比べ物にならないくらい利口さんで、
可愛いんですよv-353

我が家も、お兄ちゃんが「絶対洋服着せちゃダ」メって言うので、
NGだったのですが、進学で家を離れるので、その隙に試してみようと思っています。ヘヘヘ

ムーちゃんを見てみたいので、よろしかったらURL を記載していただけたら、嬉しいですv-421

ぽちっ!としていただいてありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね

■ う~ん 残念!

クッキーままさんへ

せっかくお絵かきしていただいたのに、
保存が出来てなかったみたいで、見れませんでした。v-406
レノンの絵を書いて下さったんですか???
あ~見たかったなぁ・・・

■ お絵かき 今日 見てみたら・・・

ちゃんとなってましたよ~(^^)v(^^)v

それと・・・ 昨日のお話の続きです。
うちのねえやんの誕生日は3月12日でーす!!
パパさんと一緒ですね(≧∇≦)

実は日記の編集前は日付をちゃんと書いてたのですが
それを発見した ねえやん 「私だってばれるから
12日の箇所を 先日 って直して~」だって
・・・・・・・・・・・・
ばれるかーっ(笑) と思いましたが
仕方ないので 直したんです(^^ゞ

なので ここにきて こっっっそり
教えちゃいました~( ̄∇ ̄;)

■ すみませ~ん

 ごめんなさ~い!

 URL入れてませんでした~?  大変失礼しました。
 
 スカートの似合いそうなムーちゃんを見にきてください。

 ぽちっ

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/31-3cb6f670

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


