お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           3月9日(月)雨 あ~あ~早く天気になぁれ

  むくむく日記のクッキーママさんからご紹介いただきました『モラタメ』で、
  私も、貰いた~い 試した~いと思い、早速会員登録をしました。
                     ↓
                 
いくつかGETしたいと、もらえる物に応募しましたが・・・ワクワク楽しみ


                By the way

  いっつもレノンは、『お母しゃん、お母しゃん』とママにくっつき虫です。
  だから、あんなに怖かった階段も、ドタドタドタ~っと地響きをたてて
  お母しゃんが駆け上るから、いつの間にかヘッチャラに・・・

   
   でも、どうしてもお母しゃんの後についていけない時があります
   それは・・・
     
   階段2

    僕ちん階段で、掃除機をかけてる時だけは怖くて、
   お母しゃんの所に行けないから、下から眺めているのです。
   お二階に掃除機が辿り着いたら、大急ぎで階段を駆け上ります。

お母しゃ~ん、階段の掃除はテゲテゲでいいが!!!!
         (㊟ 階段の掃除は、大ざっぱでいいですよ)
   
       と、レノンが申すので、テゲテゲにしときました。???

  (もともと大ざっぱな性格のくせに・・・と、どこからか声がした様な・・・)

       本日は、ここまで・・・See You Next time


        今日もレノンに、清き1票を・・・ポチッ   
              ↓
           

コメント

■ わーい\(^o^)/ お仲間~♪

レノンままさんも モラタメ会員になったのですね~
同じものをモニターしたり 楽しそう~~((o(^∇^)o))わくわく
あっっ・・・・そしたら 
レノンままさんのサイトとも トラックバックも できますね( ̄ー☆キラリーン
こ・これは すごい お友達サイトと トラバっ♪♪♪

(^ー^* )フフ♪ 階段へっちゃらな レノンちゃんにも苦手なのものが
あったのですね~ 

>テゲテゲ
(≧∇≦)ブハハハ! なにそれ~?
大雑把? 響きが楽しいですね~ 
使ってみよっと♪

私も テゲテゲな性格でーす ! では ポチッ☆ とな

■ なっちゃいました(*^^)v

クッキーママさんへ

これって、すごい良いサイトですよねv-25
私も、♪スープ~deおこげ~♪ 欲しかったのに、
もう終わってますよね・・・e-263
何?何? お友達サイトって?トラックバックの仕方が・・・?
また、色々とお得情報を教えてくださいませ(ぺこり)

はい、私もO型なので、テゲテゲです。へへへ

■ 今はディナーカレーのハーフ が 狙い目です( ̄ー☆キラリーン

トラックバックって わかりづらいですよね。。。

その方法は
いつものように ブログを更新するとき
新しく記事を 書くページを表示して
テーマという欄の下に トラックバックという欄がありますよね。
そこに モラタメさんやメーカーさんに指定されたURLを挿入するんですよ。

もしも この記事でする時は 過去の記事の編集で
この記事を選択して トラックパック欄にURLを入れます。


あとで 手のあいたときにでも 私のサイトのモラタメの記事とで
練習してみませんか?もしかしたらfc2同士なので 簡単にできるかもしれません(*^^*)


http://kumakuma116.blog41.fc2.com/blog-entry-86.html
↑このページの一番下の
この記事のトラックバックURLと書いてあるのが そのURLです。

説明ヘタですみませんm(__)m 


私もトラックバック初心者なので 練習させてもらいますヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)

ぐわ~っ やっぱりまだ慣れてないっ(^▽^;)
うまくいったら またご報告しま~す!!

■ 

いきなりできたっ(笑)

もう一回見てみたら すっごい長文すみませんでした~

■ 簡単!!

クッキーままさんへ

有難うございます。
今やってみたら、簡単に出来ました(^O^)/
これで、良いんですよね!?

私も、ディナーカレーのハーフ に応募中なんですよ!!
貰えるといいですね・・・

色々とお世話になります。v-407

■ バッチリです~\(^o^)/ さすがっ

トラックバック 私のテゲテゲな説明すみませんでした~

カレー レノンママさんも もはや応募済みでしたか!
届くといいですね~♪


>色々とお世話になります
こちらこそ お世話になりまーす(o^∇^o)ノ

トラックバックはいつでも募集中ですので
よかったら またしてくださいね~♪ るん♪

■ どうも、どうも

クッキーママさんへ

説明が良かったん、ですぐ出来たんです。v-222
また、分からない事があったら、教えてくださいえ<m(__)m>

■ テゲテゲ!?(≧∀≦*)

「テゲテゲ」・・て、面白い~~
言葉に出して言うと発音しにくそうですね( ´艸`)ムププ
 
レノンちゃんは掃除機怖いんだ~
チョコは掃除機かけると、掃除機の動きに合わせて
ついてまわります^_^;
コロコロも同じ・・・
とっても邪魔です( ̄ω ̄;)
 
モラタメ、会員登録するんですね~
私もやってみようかな
この前、見てみたんだけど、まだシステムが把握してない・・・
今度、時間あるときに、ゆっくり見てみます(^.^)

■ テゲテゲです

チョコママさんへ

結構宮崎では、テゲテゲ使うんですよ!変でしょ?
この発音は、一度聞いてみないと理解できないでしょうね?
名古屋は独特の方言ってありますか??

レノンは、掃除機には何とか慣れてはいるのですが、
階段での掃除機だけは、怖いらしいです。v-398

モラタメ、何か楽しそうなので、登録してみました。
商品がGET出来ると良いなぁと期待しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/30-c55b852d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

初 商品モニター

ダーリンの差し金・・・いやぃゃ応募で 我が家 初商品モニターをすることになりました。 これから 三ヶ月がんばりまーす♪♪ ・・・・と...

2009-03-10 10:40:47 | むくむく日記

 | BLOG TOP | 


