お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

               3月8日(日)雨  

           私、知りませんでした・・・
          自分の耳を疑ってしまいました。
          レノンのいびきは聞いた事がありましたが・・・・

       
         何じゃこりゃ?
          レノンちゃん、机の下に潜ってかくれんぼ
        ♪どんなに上手に隠れても、大きな尻尾が見えてるよ~♪
         でも、何か”かわゆ~い”
         
         熊さんカミカミ
          何をしてるのかと思えば、熊ちゃんをカミカミ

         机の下
         こっちは、ピーカブーをカミカミ  ピー・ピー

      
                      肉球
      肉球
         この恰好がスッゴク、可愛い
         あまりにも可愛くて、しばし眺めていたら、
       プスッと音がした様な・・・??? ちょっと匂うぞ・・・!!!???

     え~~~~犬っておならをするの?????     
        びっくりして検索してみたら、するんだって
        
        皆さんは ”犬がおならをする” ってご存知でしたか?
        もしかして、知らないのは私だけ???
     
         今日も、こんなレノンくんに ポチッと清き1票を                      
                       ↓         
                 

コメント

■ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもしろいですね~~!!
ワンコもおならしますよ~(≧∀≦*)
ちなみに、前に飼ってた柴犬は音つきオナラもあったけど、
チョコは無音でくっちゃ~い臭いを放つ・・・
しらん顔して、しらばっくれますゞ( ̄∇ ̄;)
ちっちゃい頃から、オナラしてましたよ
 
レノンちゃんは恥ずかしいから、きっと
ママのいないとこで、コッソリしてたのかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
しかし、最後の写真の格好・・・よくしますね!
チョコも全く同じです

■ そうなんですね

チョコママ さんへ

やっぱりするんですね・・・v-405 
初めてだったんで、本当に耳を疑ってしまいました。
チョコちゃんは、音無しなんですか? (^v^)
しらばっくれるなんて可愛いですねv-344
じゃあ、今まで気付かなかったのですね!レノンのオナラに・・・

何か、やっぱしチョコちゃんは他人?(他犬)とは思えない!!
DNA同じかも???

■ するよ~!!  

> プスッ”と音がした様な・・・??? 

びゃははは (≧ω≦)b!!
おなら・・・ うちのクッキーは結構しますよ!
しかも 抱いているときや わざわざ人の前に来て・・・・
しかも くさいっ!!
もぅ ごらぁ~っ!!!ヾ(▼ヘ▼;) てな 感じです(笑)

レノンちゃんは こっそりしてたのかな~e-277

それでは レノンちゃんの おならに拍手&一票っ!!! ポチッとな☆

■ くぅちゃんも?

クッキーママさんへ

皆するんだ・・・
うちのレノンちゃん、どこでしてたんだろう?
全然今まで気付かなかった!!
音無し、無臭だったのかなぁ???

えっ!くぅちゃん、人の前に着て・・・・そして臭い!
やってくれますねぇ(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/29-a18a945a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


