お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       3月6日(金)曇りのち時々晴れ
      今日は南国宮崎は、晴れ間ものぞいて”ポッカポカ”


な~んか気分転換をしたくなり、で50分の友達が経営する美容院へ Go~
何故か時間をかけても、やっぱり、友達の美容院がgood
いつものデジタルパーマで、う~~ん"ナイ~ス”
ki3rinまるで、米倉涼子!!! 顔もスタイルも、似てるって言われるの!!!!!
ブヒャヒャヒャヒャ・・・・・・
だ~れ、ちょっぴり騙されかけた人???

あり得ない あり得な~い 一度言ってみたかっただけだからぁぁぁぁ~

           も~お母しゃん、僕に黙ってどこ行ってたでしゅか!!
         行っちゃダメ
              もう、どこにも行っちゃダメでしゅ!!!

         
         と~ぅ
           これだけじゃ、気が収まらないでしゅ、こっちの紐もガブッ


         と~ぅ1
                     とうりゃ~ ガブッ

         ぼさぼさ
   お母しゃんばかり、キレイキレイしてして、僕ちゃんの頭ボサボサでしゅ

       ワハハハ、本当にボッサボサだねぇ(恥)
       トリミングず~っと行ってないもんね・・そろそろ行かなきゃね
       取りあえず、今日はママシャンプーで我慢してね

                   
                ほ~ら、こんなにふわふわ~
          どう?
             僕は、シャンプー嫌いだって言ってるでしょ


          完食
          レノンちゃん、美味しいご飯をあげるからぁ~
         ナヌッ??? もしかして、もう食べちゃったの!? 早っ


  ←ボッサボサのレノンちゃんに、清き1票を・・・

コメント

■ 

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・・

>ki3rinまるで、米倉涼子!!! 顔もスタイルも、似てるって

ほぇ~...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

・・・・・・・・・・・って 騙されたっ(笑)
本当に 途中まで信じてました~(≧∇≦)

デジタルパーマ良いですか?
気になっているんですよね~!! 私なんか伸び放題で そのまま束ねてます! 
どっちかというと クッキーの方が 行ってるような・・・(笑)
デジタルパーマって 長持ちするとか 傷まないとか そういう事ですか??  

ところで レノンちゃんっ!!!
モッシャ モシャ で アルパカみたいになっちゃってますね~(*^日^*)゛ 
羊まであっとちょっとですよ~♪ って 目指してないか(笑)
シャンプーお疲れ様でした。
レノンちゃんの毛ってホントいつみても 柔らかそうですね~

ぽちっ☆ とな !

■ 

クッキーままさんへ

わ~~い、騙されたぁ~~v-397
ウヒヒヒ・・・\(~o~)/

デジタルパーマ(記憶安定パーマ)歴3年・・・
長持ちするし、指先でクルクルってなるし、
とっても楽なので、いつもこれです。v-398
でも、本当に久し振りに行きました。

フフフフフ、ホントだ色付きの文字アルパカだぁ
よっしゃ、羊を目指そうv-425

■ 同じく・・

米倉涼子!?? すごっい~~!!
と、騙されちゃった一人です(^^ゞ
 
美容院て良いですよね~
私はクセ毛なんで、縮毛矯正ストレートかけてるんです
かけたばかりは楽だけど、伸びてくると、ブローが大変・・( ̄ω ̄;)
 
背中も・・ホントにチョコにソックリ( ´艸`)
チョコも伸びてきてるんで、近いうちに、
またお家でお顔カットする予定です~
 
アプリコットって、羊ちっくだよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

■ 

チョコママさんへ

へへへ、(^-^) チョコままさんも、騙されそうになったんだ・・・

チョコママさんは、くせ毛なんですね。
私は、髪の量が多い上に硬いので自分の髪が好きではありません。v-406
でも、ブローするのは結構好きなんですよ。

レノンのカットを長~くしてないので、月曜あたりに連れて行こうと思ってます。
チョコママさんは、上手にカットできるから羨ましいなぁ!!
レノンは、ブラシや光るものが嫌いな上に、
顔を触られるのが、苦手なので、トリマーさんはレノンの様な暴れ馬をよくカット出来るものだと感心しちゃいます。v-425

チョコママさんは、トリマーになれそうですねv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/28-3719c816

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


