お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                3月5日(木) 曇りのち雨 

この所ki3rin(レノンママ)は、お疲れがたまっててブログの更新をサボってました。
今日は、レノンの”かわゆ~~~い”?姿を見て、笑ってやって下さい。

 
              
             寝姿6
                  机の下で寝んね

             寝姿2    
                  机の脚にもたれて寝んね
 
  
             寝姿5                  
             お気に入りのピーカブーを銜えて寝んね

    
             寝姿4       
               熟睡ZZZzzzzz 気もち良か~~~~        
                                             
                
             何なのよ
   お母しゃん、僕が寝んねしてる時に、いじくりまわすのやめてくだしゃ~い
    (そんな言っても、レノンが可愛いから、撫で撫でしたくなるんですよ~)


          顔はどこ
                お顔はどっち???

             
          寝姿1  
    もしかして、あんた”カエルさん”だったの? 足伸びすぎだよ~ん 

            
          寝姿3
           デカ過ぎて、お顔はみ出てるんだけどぉ~~~~


          寝姿

あの~レノンくん、お顔が床に着きそうなんですけど・・・それでも君は起きないの?


 ←可愛いレノンくんのお寝んねに、ポチッと清き1票を・・・


コメント

■ 

(*ノェノ)キャー レノンちゃん なんという格好っ(笑)
これは もう熟睡してますね♪ きゃわいい~v-10

確かに お顔がどこにあるか・・・・って
クイズみたいですね~(^^ゞ

お部屋の中で 子供たちにしても ペットにしても
ネンネしているっていう風景は ほんわか幸せな感じがしますよね~

あ ポチっとな・・☆

■ 

クッキーままさんへ

???びっくりなんですけど・・・何がって?
私が、まだこのブログを作成中にクッキーままさんのコメが入ってました。(驚)v-405 びっくりしたぁ~

いつも、こんな恰好で寝てます。
リラックスし過ぎ~ですよね (@_@;)
トリミングに長い事行っていないので、どこが顔だかわかりません。
そろそろ行かねば!!!

ポチありがとうございました。

■ 

(^0^*オッホホ 失礼いたしました~(笑)
ホントだ さっきと少し変わっているe-451

うちもトリミング そろそろ行かなきゃだわ~!! 
トイプーって 毛が伸びるの すんごく早くないですか?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: Re: タイトルなし

> ブロともの意味をあまり分かっていないKi3Rinですが、
> 何か、すっごく嬉しい気分なんですけど・・・\(~o~)/
> 都合が悪い訳ないですよ!!!
> 断る訳も全然ないですよ、v-398
> 有難うございます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

■ 

プロとも よろしいんですか?
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

こっちのブログにも レノンちゃんだ~い!! わーいわーい♪
ありがとうございましたm(__)m

リンクが大きくなって d(>_< )Good!!
さらに 遊びに来やすくなりました~  ルンルン

ぽちっ☆

■ 表示までしていただいて (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

さきほどは ありがとうございました!!
しかも こちらにまで 写真を表示していただけて 本当に嬉しいです!!!!(≧∇≦)

なんどみても 田舎っぺ写真だわ~(笑)
レノンちゃんと比べるとクッキーは さらに田舎っぺな感じがしますね(^^ゞ

お手数を色々と掛けてしまって すみませんでした~
これからも どうぞ よろしくお願いします(〃∇〃)

■ 

クッキーまま さんへ
いえいえ、今日は出かけていて、先ほど帰って来ました。
可愛いくぅちゃんが表示出来てうれしいです。
こちらこそ宜しくお願い致します。v-407

■ かわいい(●^o^●)

訴えてるお顔のレノンちゃんも、ホントにチョコに似てるわ~
ソファーから下半身が落ちそうだし( ´艸`)ムププ
 
レノンちゃんとチョコ、体重は同じくらいなのに、
立ち上がったときにレノンちゃんのが背が高いのは
あんよが長いからなのね~~~
レノンちゃんの伸びたあんよ見て確信しました(o ̄∇ ̄o)
 
い~なぁ!「ブロとも」なんて機能があるのね(#^.^#)
くぅちゃんの写真が~v-10

■ 

私も・・2ポチッ!2拍手~!(^O^)/
あっ、立て続けに押しても意味ないのかな(^^ゞ

■ 

チョコママさんへ

FC2のブログだと、ブロともになれるみたいなの・・・。
私もあまり分からなかったんだけどv-388
チョコちゃんがFC2だったら、ブロともになれるのに・・・・残念v-406
(ブロともの欄に、チョコちゃんのお写真も載せれたらいいのにe-263

実のところ、レノンがじっとしてないんで、
体高とか、体長だとか、まともに測った事がないんです。(恥)
かなり大きいです。
一度、横に並ばせてみたいですね・・・?
チョコちゃんと同じ髪型をしたら、双子ちゃんに見えるかな??

ポチッありがとうございます。
(私もいつも、チョコちゃんや、くぅちゃんにポチッっとやってま~すe-349

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/27-5b5a3559

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


