お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


       2月26日(木) 曇り時々雨 
     (昨日アップするのを忘れており、一日遅れの更新となりました)(恥)

 お母しゃんは、何だか悲しそうです。
 何故かと言うと、お兄ちゃんが遅刻しそうになり、慌てて家を出てたら・・・


        あちゃ


   ”” パリ~ン ””
   アチャ~(>_<) やっちゃった~
   これ何でもない安物の置き物だけど、お母さんのお気に入りだったんだぁ・・・
   お兄ちゃん、ギリギリまで寝ているからでしゅよ!!
   だから、僕たんも今日はおとなしくしていましゅ


   あ、誰か来た (^^♪

       ばあたん         ばあたん2

ばあたん、ばあたん ばあた~~~ん ぼくたん嬉しいでしゅ
2月24日で81歳になったばぁたんだけど、とても元気です。

でも喜びもつかの間・・・
ばぁたんは、用事が済むと直ぐに帰りました。クシュン


ちゅまんないから。おもちゃで遊びましゅ!
        おもちゃ
このブラシ・・・
実は、レノンの天敵(@_@;)
なぜか、このブラシを見ると・・・・・・
        
        かみかみ2
      ん~お前~~
        かみかみ
       ぼく、嫌いなんだよ!! この~ この~ え~~い


        首輪2

それに・・・今から僕のシャンプーをするから、お母しゃんが首輪を外したんだけど、
ぼくちん、光るものがこわいんでしゅ

         わお~2

  この後、お母しゃんがシャンプーしてくれたんだけど、
 前にも言ったように、僕ちゃん、シャンプーもドライもブラッシングも嫌いでしょ、
 でも、歯ブラシは大好き(何故か人間用の物)なので、
 ブラッシングする時は、これを噛み噛みさせて、僕をおとなしくさせるんだ

        歯ブラシ2

  こんな風にね(^_-)-☆
  だから、お母しゃんは”も~大変!!”って言ってるよ!

 だけど、それでも僕ちゃんの事、だ~~~~~い好きなんだって(照) へへへ

コメント

■ 

あらら・・・ 壊れちゃいましたねぇ
接着剤でうまくくっ付かないかな?
 
レノンちゃん、ブラシや光るもの嫌いなんですか??
素敵な首輪なのに~~
今日もシャンプーだったのですね
マメに洗ってもらって、優しいママさんですね"^_^"
おばぁちゃまはお近くに住んでみえるのかな?
お洒落で元気なおばぁちゃまですね
 
そうそう、レノンちゃんのお写真拝借しました<m(__)m>

■ 

チョコまま さんへ

そんなんです。
ブラシや光るもの嫌いなので、ブラッシングをするのが大変なんです。(>_<)
本当は、シャンプーはやり過ぎてもいけない!
って聞いたんですけど、毎日一緒のお布団に寝るので
どうしても・・・・・。

おばあちゃん(私の母)は、お隣に住んでいて、
ほとんど一日に1回はレノンに会いに来るんですv-398
母にとっても、レノンは癒しになっているみたいです。
お洒落で元気なおばぁちゃまですって??
喜ぶと思いますので、母に伝えておきます。

今から、チョコちゃんのブログにお邪魔します。e-257

■ 

ありゃりゃ~ お兄ちゃん やっちゃぃましたね(笑)
男の子は 大きくなっても 動きがダイナミックですからね~(^ー^* )フフ♪ 我が家の にいやんなんか 毎日寝坊してあわてて学校に通ってま~す!

それにしても レノンちゃん(笑) ブラシと猛烈に戦っていますね~!!!
ほんとに 「あっちへ行けっ!」って怒ってる顔してるぅ~(笑)

どんなに大変でも やっぱり かわいいですよね☆
でも 子育てよりは 手がかからないかも~♪
・・・・・・あっ ウチの場合だけかもっ(笑)

■ 

クッキーママ さんへ

そうそう、ホントホント
子育てに比べたら、レノンなんて全然手がかかってな~いv-363
うちは3兄弟だから、大きい顔して参観日に出席出来た子、
小さくなって参観日に出席した子・・・
まぁ、それぞれ個性があるから親の方も成長できましたv-411]
この事については、今度思いを綴って見ようと思います。
どうぞお楽しみ?に (?_?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/25-b2243123

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


