お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

↖今まで言ってなかったのですが、FC2のランキング参加中です。              
             プチっと押していただけたましたら、光栄です。

             
2月24日(火) 雨のち曇り 

今日は、おばあちゃんの81回目のお誕生日
じいちゃんは小学校時代の同窓会に出かけるので、  
レノンママとおばあちゃんの二人で、食事に出かけました。 
我が家から車で3分の所にある、小さな田舎のイタリアンレストラン    
今日は、ちょっとした”プチコースでも食べましょう


スープサラダ

パンパスタ
メインディッシュカフェ
デザートメニュー

     しばしの間、レノンはお留守番・・・
     お兄ちゃんは学校で、ki3rinの作ったしょぼい弁当を食べている所かな?  
     大学生の二人のお兄ちゃんが帰って、全員揃った時に
     おばあちゃんのバースディパーティをしましょうね



      この後あちこち寄り道をして、帰宅後レノンと散歩に行くと・・・
      南国宮崎には、もう春が訪れていました。span>

      つくし

      ニョッキリと顔を出した ”つくしんぼ” が、あっちにもこっちにも・・・

          水仙


  こっちでは、水仙の花がまるで微笑んでいる様・・・私の大好きな春だ~  
   晴れていないのがう~~~ん残念


    あ~!!レノンちゃん、、、、、、
   ここ、夜中にに脱走して侵入してきたラブちゃんちだよ
   ラブちゃんいるか呼んでごらん


   「ラブちゃ~ん、おうち帰っていましゅか?


          立っち

       お母しゃん、あれラブちゃんでしゅか?

       ラブちゃん
        
      そうだよ!私ラブだよ!!
  
          御対面

僕びっくりしちゃったよ もう逃げちゃダメでしゅよ!!!


このラブちゃん・・・・・・・
何もなかったかの様に、その日の明け方に帰って来たそうです













コメント

■ ムキャキャヾ(≧∇≦ ) 脱走犯 激写ですね~(笑)

無事におうちに戻ってよかったですねぇ・・・
・・・・って もしかして 常習犯だったりしてv-15

宮崎は すっかり春ですねぇ いいなぁ~♪
ここで くぅちゃんと ひなたぼっこして から帰ろうっと。
ちょうど 都合よく コース料理もあるではないですか
レノンちゃんとこは 至れり尽くせりね~v-10
いただきま~す!!!

おばあさまのお誕生日 おめでとうござました~ヽ(^o^)丿

■ おっ・・・(*^m^*) ムフッ

 ランキング参加してたんですね~

ポチッ☆ヾ( ̄ ̄*) 

■ 

クッキーまま さんへ

ここで、訂正させていただきます。
このワンコ、ラブちゃんではなく、ラッキーちゃんだそうです。
やっぱレノンママは、そそっかしいわぁ~
何せ私も、O型ですから・・・

宮崎と北海道では、本当に別世界ですよね!
主人は北海道に行った事がありますが、私はないので、
一度は行ってみたい所ではあります。v-218
でも、寒がりの私は、1週間位が限界かも・・・?

おばあちゃんへの、メッセージ・及び、ポチッ!有難うございました。

■ はじめまして。

初めまして。『Brunに夢中』のBrunmamです。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
レノンちゃんかわいいですね。うちのBrunはかなりビッグですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

おばあさんのお誕生日おめでとうございます。私はおばあちゃんと一緒にすごした記憶がないので羨ましいです。

■ 

レノンちゃんの、おばぁちゃま、お誕生日おめでとうございます"^_^"
イタリアンのコース料理、美味しそうv-10
レノンちゃんのためにも、いつまでもお元気でいて欲しいものですね♪
 
もう、すっかり春ですね~
つくし!子供の頃はよく食べました
卵とじにして甘辛く煮ると美味しいんですよね(*^_^*)
 
この前の訪問者のラッキーちゃんですか
でも、何事もなく無事に帰宅・・良かったです!!
 
私も・・ポチッ!しました~

■ 

Brunmam さんへ

わ~~い\(~o~)/早速遊びに来ていただいて有難うございます。
私はどちらかと言うと”小さい子”が好みだったのですが、うちの子が太めのせいか、大きい子に目が行く様になりましたv-398
Brun君を見て、大きいけど、すんごい可愛いので思わずコメントしちゃいました。v-351
本当に人間の様ですね。

これからもお邪魔しちゃいますので、宜しくお願い致します。

おばあちゃん(私の母)への、お祝いメッセージ有難うございました。

■ 

チョコまま さんへ

おばあちゃんへのメッセージ&ポチッv-219有難うございんした。

つくしを卵とじにして甘辛く煮る食べ方、知りませんでした。
今度やってみます。v-424

レノンは、ラッキーちゃんの事がとても気に入ったみたいで、
今日も、今までの散歩コース+ラッキーーちゃんちまで、私を引っ張って行きました。v-350
これから、散歩コースになりそうです。(^v^)へへへ






■ お誕生日おめでとう!!

ばーたんおめでとうございますv-238お元気で本当になによりです。
これから雑草の季節到来・ばーたんの出番ですねv-219
今日はお休みだったけれど、半日、草取り&庭掃除でトホホです。レノンちゃんは自分より大きいワンコでも平気なんですね、人見知り??犬見知りしないんですかv-236

■ 

あみばーば さんへ

ばぁたんへの、メッセージ有難うございます。
YES、ばぁたんにこれからの季節、大活躍してもらわねば・・・

レノンは、人見知り&犬見知りしますよv-391
でも、レノンママがそばにいる時は、何か態度がデカイです。
ハハハv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/24-92242c57

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


