お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

     月23日(月) 雨のち曇り  

   今日も朝から、すっきりしない天気・・・
   私の脳みそもパ~~~ッとしない (>_<)
   と言うのも、レノンが真夜中の2時に、窓の外に向かって吠えまくる!!!
   う~~~~わん、わん、わん わ~ん 
   こんな吠え方を、こんな真夜中に・・・・
   ド、ドロボー??? だが、誰もいない!!
   30分も吠え続けた。 うるさ~~い

   レノン、うるさく眠れないでしょ ったくもぅ~

   今朝、近所の奥さんが、
   「うちのワンコが、真夜中の2時頃に逃げ出してねぇ・・・」
   は~~ん、スッキリ~、そのワンコが我家の敷地内に入ってきたのかぁ~
   問題も解決した所で、


   「レノンちゃんお散歩行こう・・・」
  
 090223_1607~01

      あっそう お散歩やめようか??
       
  090223_1614~01 い、行きましゅ♪    090223_1543~01001 おっ、その調子!!


      首輪に少し慣れたのか、ルンルン顔でお散歩ができました。 ほっ\(~o~)/
 
        レノンちゃん何見てんの?
     
ba.jpg

         何か声がしたぞ~

     あ

         向こ~うに見えるあんよは、おばあちゃんだ ・・・早くこっち来て~
       
        
         でも、おばあちゃんは 他のおばちゃんとのお話に夢中で
        待てども 待てども、こっちに来てくれません



         ぼく、いじけまちた ねんねちます。
       
        あき目

         あんた、目~開いたまんま寝てるし・・・・・

        可愛い 可愛いレノン君に、今日もメロメロのki3rinでした。
[

コメント

■ 

夜中の2時に吠えまくるなんて・・・
ドロボーさんかと思って、ビックリですよね((゚m゚;)
でも、事実が判明して安心ですね
 
ワンコって、ほんの些細な音でもよく聞き取れるもんね!
チョコも訪問者がうちに向かって歩いてる音を聞き取れるらしく
チャイムが鳴る前から、けたたましく吠えてます^_^;
まぁ・・ドロボーよけには良いかもね(^^ゞ
  
そうそう、うちの旦那は九州でも鹿児島出身なんですよ
未だに聞いてて分からない言葉が多いです

■ 

本当にそうです。
チャイムが鳴る前から音を察知し、吠えまくります。
”吠えるの”良かったり、悪かったり・・・・・です。

えっ、!? ご主人鹿児島v-208 e-317
お隣じゃないですか(^v^) 益々親近感倍増!!!
何か嬉しくなっちゃいました(^O^)/
鹿児島弁って独特なので、聞いてて分からないの当然ですネ

■ 

レノンちゃんすごいっ!!  番犬だぁ~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ これで夜も安心ですね~!!
うちも ちょっとした音に吼えて 困ってますが・・なんか
このお話よんだら それでも いいかぁ(*^^*)と思いました!

目を開いたまま寝てる姿 可愛いっ(〃∇〃)
微妙に口角が上がっているところが 笑えますね!!! 

ところで ご近所のワンちゃんは無事に戻れたのですか~?

■ Re: タイトルなし

チョコママ さんへ
あ、さっきのコメントは、チョコママさんへです。
いきなり、どなたへのメッセージと言う事を伝えず、コメしちゃいました。v-12
やっぱり私は、ドジです。

■ 

クッキーママ さんへ

しっかり番犬してくれたます。
でも、6ヵ月までは「キャン」とも言わず、
「レノンの声って聞いた事ないよね・・・」なんて言ってたんです。
お友達が、
「うちの犬もそうだったけど、6ヵ月ごろから鳴くようになったよ」
って言ってたんですが、その通りになりました。

でも、お客さんがみえた時の"吠えぐせ”どにかしたいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/22-77b7c4a3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


