お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         2月19日(木) 雨 
        今日は朝から、あいにくの雨・・・
        気温も上がらず、ここ南国宮崎でも、寒さでブルブル
        ごめんレノン、今日のお散歩は無し~
        面白くないレノンは、目を離したすきに・・


     わお~!! やってくれました 広告の紙があちこちに・・・・・
    
      あちゃ~

        だって、ちゅまんないんだもの~
        
        あっ!郵便屋さんのバイクの音だぁ~。 もしやピーカブー
実は、チョコママさんのブログで気になっていた、ピーカブーのピエロさん・・・
( http://choco-poo.way-nifty.com/blog/2009/01/post-a746.html )
   でも、売り切れだったので、買えなかった事をチョコままさんにお話ししたら、
   「余分に持ってるから」と、プレゼントして下さる事になったのです。
   申し訳ないけど、お言葉に甘えちゃいました。


   レノンちゃん良いものが届いたよ   開けてみようか 

    わーい

      わ~い、わ~い \(◎o◎)/!

     プレゼント

       わ~い、おやつまで入ってるよ♪♪♪

     ガブガブ

      なんでしゅか?これ!?
     
     ぴー

      ピ~ピ~ ♪♪♪ プ~プ~♪♪♪
     
     たのし~

       と~~っても、楽しいでしゅ

     がぶり1

       別のお部屋でも ピ~ピ~ ♪♪♪  プ~プ~♪♪♪
       
       レノンちゃん、おやつにしようか

      おて

       『お手!』 『よして言うまでたべちゃダメだよ!』
     うまーい
 
    お母しゃん、こんなにおいしいもの初めてでしゅよ! おいしいでしゅ

      爆睡1

        ぼくちん、しあわせ~ (-_-)zzz
       チョコままさん、本当にありがとうございました。


コメント

■ 

メールありがとうございました
無事に届いて良かったです(^.^)
レノンちゃん、ピーピー鳴らしまくってましたか♪
喜んで頂けたようで嬉しいですo(*^▽^*)o
これ、柔かいから、ちょっと押すだけでピー!
って鳴りますよね
チョコも夜中までピーピー言わせてましたよ(^^ゞ
オヤツも食べて頂けて良かったです♪
 
「たのし~」って言ってるレノンちゃん、ホントに嬉しそうな表情ですねv-10
カワイイ~~~

■ 

チョコまま さんへ

どうもありがとうございました。e-459

夜までピーピー鳴らしまくりで、かなりのお気入りの様です。e-291
今朝も、早くからピ~ピ~、こっちまで楽しくなってきます。v-411

オヤツも、ガリガリ言わせながら、おいしそうに食べ、
ピョンッピョン跳ねて、
『もっとちょうだい!』 のおねだり・・・

今日は、レノンにとってとても幸せな一日になりました。

チョコママさん、本当に有難うございました。 v-349

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/20-a0955ef9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


