お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2月18日(水)晴れ 
         今日もいつもの散歩コースへGo~     
    散歩

      はいはい、じゃあ行きましょう♪♪♪ と、家を出発したのに・・・。        ん、ん、ん???
       いつものレノンと何か違う


         090218_1446~02              090218_1444~03
  急に立ち止まったレノン        リードを引っ張っても、しばらく動きません!   

  そうかぁ、ハーネスがきつくなったので、首輪に変えたから勝手が違うのかぁ・・・
  今日は無理をせず、家の庭で遊ぼうね・・・

      
真っ黒

   
 お庭に穴あいてるし・・・お口まっ黒だし・・・頭ボッサボッサだし・・・バレバレだよ

     と、タイミングよく ♪ピンポ~~ン♪ とチャイムの音

     チョコママさんのブログで気になっていた液体歯磨きと、
     シャンプー&リンスが届いたのです
      
     http://choco-poo.way-nifty.com/blog/2009/02/post-0e73.html#more


            はみがき     syanpu.jpg

     今日は自宅シャンプーの日だったので、早速使ってみる事にしました。
     例によって、暴れまくるシャンプー嫌いのレノン、
     今日もズブヌレになりながら、レノンママは悪戦苦闘 (>_<)
      
   大学生二人、高校生一人の息子を持つレノンママ・・・・・
   レノンにお金をかける事が出来ず、市販の安~いシャンプーを使ってたのですが、
   やっぱ、このシャンプーは全然仕上がりが違う!!
   柔らか、ふわっふわ・・・ 香りはフツーかな!?
       
       018.jpg

  うまく、フワフワ感を出すことが出来ず残念 (>_<)

 この後、おやつを食べて、液体歯磨きを使ってみました。
 これは良い!! 簡単で楽ちん。 チョコママさんに感謝です (*^_^*)

  
     
    

コメント

■ 

レノンちゃん、ハーネスから首輪に替えたのですね
最初は慣れるまで違和感あるのかな(^.^)
 
SMILEさんのシャンプー、さっそく使ってみたんですね♪
仕上がり、フワフワなんだ~v-10
チョコは、シャンプーは「APDC」ってのを使ってたの
でも、肌が若干弱いので、このSMILEさんのに替えようかな~
と、思ってるところです(^o^)
香り重視よりも仕上がりや肌に優しいのが良いもんね♪
液体歯みがき、楽ですよね~~~
ガーゼに着けて歯磨きしても良いかもねv(*'-^*)^☆
 
それにしても一番下の写真・・チョコに似てるわぁ~~~

■ 

チョコママ さんへ

私の方も首輪を引っ張ると、レノンの首に負担がかかりそうで、
何となく違和感がありました。
レノンも、相当に勝手悪そうでした!

この日は、首輪に、シャンプーに、歯磨きに・・・と
新しくなったので、レノンは???と思ったでしょうねv-356
液体歯磨き、本当に楽ちんでした。
ホントですね。ガーゼに着けると良さそうですねv-398

また、良い商品があったらご紹介くださいねv-363

■ 

レノンちゃん お口真っ黒 かわいい~!!
首まで しっかり かしげちゃって ナイスショットですね♪

首輪 早くなれるといいですね~
慣れたら逆にお散歩で 全然ひっぱらないとか・・・?
どうなんだろう・・・ あっ ひっぱるのは ウチだけだっ(笑)

子供が大きいとお金かかりますよね~(*_*)
うちも 旦那がクッキーに色々買ってくれるからいいけど
大変です~

レノンちゃんのむくむく もふもふ感 ちゃんとわかりますよ~
抱っこして レノンちやんにスリスリしたい~~っ!!!

■ Re: タイトルなし

クッキーママ さんへ
>
> いえいえ、うちも引っ張ります。(笑)
>
> 福岡と兵庫の大学への仕送りで大変v-12なんです。
> そのうえ4月からは、高三の三男が東京の専門学校へ・・・
> もう遣り繰り大変v-363
> だから、レノンのトリミングも2ヶ月~2ヶ月半に1回位しか連れて行けません。(泣)v-409
> 私も、4月からはパートに行かねば!!!
>
> そうなると、レノンにお留守番をたくさんさせる事になるので、
> お留守番の練習をさせる今日この頃です。

レノンにスリスリすると、と~~~っても気持ちいいですよ、v-351

■ 

ワッハッハ レノンちゃんも ひっぱるんですか~
やっぱりクッキーとお仲間だわ~♪


ふむふむ・・・なんと三人の息子さん!!
そうなると 仕送り 本当に大変ですねぇ(T_T)
うちは 高校生の息子と中学生の娘の塾代だけでも
死にそうです。 これから 二人とも大学に行く・・・と
考えただけで あ~現実逃避したいです(笑)

パートですか そうかぁ忙しくなりますね(*_*)
わ~ なんか会ったこともないのに 寂しいです~。。。


うちは 自営業なんで クッキーはお昼休みと夜以外は
ケージに入れっぱなしなんですよ
たくさん 一緒にいてあげたいんですけどね。。

>> お留守番の練習をさせる今日この頃です。
レノンちゃん ファイトッ !(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

■ 

クッキーまま さんへ

パートに行っても、ブログは続けますので、
今後ともよろしくお願い致します。<m(__)m>

クッキーままさんは、自営業なんですね。
お仕事中は、くぅちゃんはゲージでお利口さんしてるんですね。
くぅちゃん偉いねv-363 ヨシヨシ

■ 

>パートに行っても、ブログは続けますので、

はぁ~良かったぁ~(*^▽^*)
こちらこそ よろしくです~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/19-300b5e14

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


