お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       2月17日(火)晴れ

       レノンは、言葉の意味をよく理解しています
       いつも、いつもお母さんに”くっつき虫”のレノンくん・・・

       だけど、『お母さんお買い物行くから、お留守番しといてね』って言うと、
       
「分かったよ、寂しいけど留守番しとくよ」
       とでも言うように、トコトコとソファーの上に座って、
       「お母しゃん、行ってらっしゃい」をします。       (下の写真参照)
  

     004.jpg

  この後、ソーセージのおいしいお店(ゲシュマック)に出かけて行ったのですが・・・・・

      090217_1339~01

     ソーセージを買った後、何気に駐車場の外をみたら・・・うわぁ~びっくり 

      090217_1339~02
    
    そこには、放し飼いのミニブタが・・・すぐ目の前にいたので、びっくりしたよ!!

      買い物を済ませ、家に帰ると、
     今度は、トイプーのルイちゃんが、2ヶ月振りに遊びにやって来ました

  
     014.jpg

      ルイちゃんはレノンより、2週間遅れの誕生です。     

     013.jpg

      最初は尻込みしていたレノンですが、急接近しました!    
   
      012.jpg

     久しぶりに見るルイちゃんは、ちょっと大きくなった感じがしました。
     とは言え、レノンと比べると、その差は歴然です。(笑)
     やっぱレノンは、”豚レノン!だわぁ~

コメント

■ まいりました!!(^^)

あら、ほんとにボリュームアップなさっちゃってまして♥笑

■ 

ミニブタちゃん~v-10 間近で見てみたいっ♪
映画の「ベイブ」見てからブタちゃん好きな私です(≧∀≦*)
可愛いですよね~~♪
 
お友達と久々に会えてレノンちゃんも嬉しいですね(#^.^#)
 
チョコもママがお出かけのとき、すぐに察してストーカー化するけど
玄関の飛び出し防止の柵を越えると観念・・・
おとなしく見送ってくれます(^^ゞ

■ 

恵美ちゃん さま

うわぁ~っ、早速見に来て下さってありがとうございます。
はい、レノン君、こんなお豚になっちゃいました。v-12
ゲシュマックの黒豚に何故か親近感を覚えてしまいました。
時々レノンを見て、癒されてください、

ps)プリンちゃんはお元気ですか?

■ 

チョコママ さまへ

あのミニブタちゃん、あれでも7歳なんだそうです。v-16
何か、豚レノンと共通点がありまして、v-16v-16

レノンは、お友達のルイちゃんが来ると、
最初は尻込みするんですが、徐々に慣れて来て、
最後には仲良くなります。
ルイちゃんの、余りにも元気の良いのに圧倒されるみたい・・・

でも、ルイちゃんが帰った後は、寂しげにしておりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/18-dc63821a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


