お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           12月4日(日) 晴れ 

前回のつづき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月20日(日) ・・・ ツアコン最終日となりました。
13時45分宮崎発JAL2434便で、大ママさんは大阪へと帰って行かれます。

宮崎県庁

その前に、今ではブームの過ぎ去った宮崎県庁へ御案内し、宮崎空港へ

宮崎空港

離陸までだいぶ時間がありましたので、お茶をしながら 
おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり~をしても、話は尽きません!!
女三人寄ればかしましい・・・と言いますが、
女二人でも、十分かしましい・・・って言えるくらい、お喋りをしました(笑)

出発までの時間はタップリあったはずなのに、アッ!と言う間に時間が来て、
名残りを惜しみつつ、大阪へと飛び立って行かれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神宗しおこんぶ

鶴屋八幡

大ママさんから戴いた、『 神宗の塩昆布 』 『 鶴屋八幡の洋かん 』です。
どちらも上品なお味で、病み付きになるお品です。本当に美味しかったぁ~!!
レノンには・・・

DSC00819.jpg


   馬のアキレスに馬のチップスや、フィッシュジャーキー等、
   ワンコの健康を気遣って作られたフードのセット、
   口腔ケアを考えられたデンタル製品・・・等を戴きました。
   こんなに素敵なプレゼントを貰ったレノンは、大喜びでした。


   DSC00742.jpg

   このおもちゃは、レノンの大のお気に入りになりました。
   本当に、沢山のお気遣いの数々に感謝です。

   ・・・・・・・と、
   これでも十分すぎるくらいの戴き物をしたって言うのに、
   大阪に帰られ、今回の旅行のお礼に…と、またまたお届け物が

大ママさんより

ビックリするほど大きくて(お茶椀より大きかった)、すっごく美味しいりんごに
洋ナシの 『 ル レクチエ 』(バナナ色になって食べるそうです)
それに、『喜寿の内祝』 と書かれた箱の中身は、
上品なお味のどら焼が入っていました。

大阪でお世話になったお返しをさせて頂いただけなのに、
逆に気を遣わせちゃって、申し訳ありませんでした。

つたないツアコンでしたが、喜んでいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
大ママさん・・・素敵なとびちんちゃんや、可愛いちびちん君の為にも
いつまでも健康で、お元気なママさんでいて下さいね。

コメント

■ 

おはようございます。
ツアコンお疲れ様でした。絶対に行きたかった…九州。大ママ、レノンママちゃんノおかげで300%楽しめたようです。
ありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です。 本日、郵便やさんに気持ちお願いいたします予定。 お受け取り宜しくお願いいたしますね~。

■ とびちんちゃんへ

とびちんちゃんの大事なママさんを、あっちこっち連れまわしてしまいました。
さぞかし、お疲れになったのでは・・・と、反省 m(__)m
でも、300%も楽しんでいただけたのなら、本当に嬉しい限りです。

???な、な、なんだって~???
十分すぎるくらい、大ママさんから頂き物してるのに
とびちんちゃんまで・・・v-12
申し訳ないよぉ~!!
demo とびちんちゃんのお気持ち有難く頂戴致します。e-420

■ 

大ママさん そうとう嬉しかったのですね。
家にも誰か来ないかな~

■ コットンのパパさんへ

喜んで頂けたみたいで良かったです❤
パパさんち、大ママさんも来年辺り行きたいと仰っていましたよ。

レノンパパも、ず~っとコットンズハウス行きたい♪って言ってます。
(ただ、今は忙しすぎて予定が立たなくて…)
その時は宜しくお願いしますね。v-218

■ 

飛行機までのたっぷりな待ち時間なのに
お話してると、あっと言う間・・・
なんだか分かるような気がします
大ママさん、楽しくて素敵な方ですもんね~~♪
まるで遠く離れた家族のような感じかも"^_^"
 
良いなぁ~~
私もいつかチョコつれてレノンママさんに会いに行きたい♪
そのときは、とびちんちゃんにもご一緒してもらおう(*^▽^*)
宝くじ当たらないかなぁ~♪
 
そうそう、頂いたカラー&リード
可愛いって褒められちゃいましたよ"^_^"
さっそく今日の記事で装着したチョコ登場してます
親バカですが・・ほんと似合ってて可愛いです
レノンママさんに感謝♪

■ チョコママちゃんへ

コメント戴いていたのに、お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

次の記事を読まれてご存知だと思いますが、
父が大変な事になりました。

チョコママさんとは一番最初にお友達になっていただき
本当に感謝しております。
暫らくブログをお休みする事になりましたが
チョコママさんを始め、皆さまの事は決して忘れません。
また、ブログの再開が出来る様になったら遊びに来て下さいね。

本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/177-d0e4e26b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【大ママさんがやって来た~♪その3】

           12月4日(日) 晴れ 前回のつづき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11月20日(日) ・...

2012-05-02 14:00:36 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 


