お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

              11月25日(木) 晴れ 

先月バーバの楽しいリビングルーム でお馴染の大ママさんから
「以前から念願だった高千穂に行こうと思ってるのだけど・・・」
のご連絡を受けました。。。

大ママさんは、我家のY君が大阪で大手術をした際に駆けつけて下さり
とても親切にして頂いた大阪在住のお方


「いつか宮崎に来られた時に、恩返しをさせていただかなきゃ!!・・・」
って、思ってましたし、

この前、77歳の喜寿を迎えられたお祝いも込めて
わずか3日間の、ツアコン???を務めさせていただきました。


九州新幹線を熊本で降車後、バスで高千穂に着くのは夕方だとお聞きしたので
翌朝、高速道路を2時間飛ばし、宮崎県央の我家からお迎えに行きました。

約1年3ヶ月ぶりの再会に、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり~・・・しながら

 高千穂


   大ママさん念願の、  『 高千穂峡 』  『 高千穂神社 』  『 天岩戸 』
  を御案内した後は、


  クルスの海


     岩場に囲まれた海が『 叶 』の形をしている所から、
   願い事が叶うと言われている日向市の 『 クルスの海 』へ・・・


  美々津

     次に、昔からの街並みが保存されている美々津を経て

   レノンママの住む宮崎県児湯郡へ着いたのは午後5時半頃・・・

  大ママさんとご対面

  本日お泊りの 『 竹乃屋 』裏の駐車場で、レノンと御対面!!!
  大ママさんからおやつをいただき、大喜びのレノン君でした~


  トロントロンドーム


   その後、トロントロンドームでイルミネーションを見た後は


  きよそば

  地元の食材をふんだんに使った、普通の主婦が経営する民家レストランへ・・・
  リーズナブルなお値段で、とっても美味!!!
  心もお腹も満腹で、ツアコン1日目を終了しました。
  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ つ づ く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメント

■ 

私、未だに高千穂いったことないのーー
滝の下、ボートで渡れるのかしら?
気持ちよさそう~
そして、1人分30品ってどういうことーーー?!
すごい!
ちょっとづつ沢山の種類食べたい私には
釘付けのお料理だわ

レノンママさんの夢に私、出演させてもらってありがと(^m^)

■ 

お世話になった形に、地元でお返しできるのはうれしいことですね~。
それにしても、盛りだくさんな観光!
高千穂を満喫できて、きっとお客さまも大喜びだったことでしょう。
続きも気になります~(≧∇≦)

■ ゆっちさんへ

そうなんだぁ~。
大分からだと そんなに遠くないので、いつか行ってみてね(。^^♪
高千穂峡、滝の下をボートで渡れるけど
この時期に乗る勇気が私にはありません(笑)…(ブルブル)

ここのお店、友達の妹さんがやってるの。
料理好きの普通の主婦が自宅を開放してね…。
お値段によって品数も変わるんだけど
とってもリーズナブルで、お奨めです。

そうそうv-219、ゆっちさん登場の夢の内容を思い出した~
お料理の上手なゆっちさんがお料理教室の先生をしてて
私が生徒で講習受けてる夢だったわ!!!
現実にならないかしら??? ゆっち先生❤

■ 美香さんへ

ホントにそうです。★
お世話になった方に地元で恩返し出来て嬉しかったです。
大ママさん、とっても喜んで下さいましたよ。
77歳って言うのが信じられないくらいお元気で足腰も軽やかe-267
なので、申し訳ない程あちこち連れまわしちゃいました。(汗)

続き急いでアップしなくっちゃ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/175-aeb631d6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


