お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

      11月8日(火) 晴れ のち 夕方から雨 


  息子のYが、所用で1週間ほど東京に行って来ました。
  その間、甥(姉の二男)のマンションに泊めてもらいました。

  前回の記事でご紹介の通り、
  甥の嫁のS子ちゃんと赤ちゃんは 宮崎に来ていますので
  その一周間は、住居を交換した感じになりました。。。(笑)

  それにしても息子の野郎、東京滞在中に

  「S子が宮崎でお世話になっているから・・・」と、
  S子ちゃんの御家族の皆さまから、身に余る接待を受けまくってました。


銀座のどことかで、高級なイタリア料理のフルコースを食べさせて下さったり

銀座のどことかで、高級な焼き肉を食べさせて下さったり、バーで飲んだり、

六本木のどことかで、すっごく美味な寿司を食べさせて下さったり

S子ちゃんのお母様が、お料理を作って甥のマンションまで届けて下さったり

私の姉夫妻と長男も、茅ヶ崎から駆けつけてくれて御馳走してくれたり


何であんたがそんな良い思いをしてんのよ~!!!


                そればかりか

ヨーロッパ

ヨーロッパ旅行から帰国したS子ちゃんの妹さんからは
 ヨーロッパ土産

ハワイ

ハワイ旅行から帰国されたお母様からは、ハワイ土産を戴いたばかりがと言うのに


       息子、帰省の時は羽田まで車で送って下さり、

マネケン
ちとせや

高級品

  こんなに沢山、おみやげを持たせて下さいました。

 中々口に出来ない 森伊蔵 に、パパ大喜びです。

ぼくちんのは?

あるわけないでしょ!!!


S子ちゃんのご実家の皆さま、本当にお世話になりました。


コメント

■ 

な・・・なんですか~っ! この高級お土産の山は(*゚Q゚*)
美味しそうなものばかりじゃないですか~っ
すご~い!!
至れり尽くせりですね(*^▽^*)
 
甥っ子さんとこと、住居の交換・・
不思議な感じですね~( ´艸`)ムププ
レノンちゃんも不思議そうなお顔してる♪

■ チョコママちゃんへ

息子、ニンマリ顔で、いえ、ビックリ顔で帰って来ました。
「あれは美味かった~!!」って…。
何かさぁ、人のフンドシで相撲とってるよねぇ。
息子、な~んにも面倒見てないのに、
お世話してるのは私だっちゅうの!!(笑)

でも、Sちゃんの実家の皆さまのお気持ちが嬉しいですよねe-415
おみやげにも、ビックリこきました。e-451

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ほんとに凄いお土産の量!
ほとんど レノンママさんのだね。
最後の森伊蔵は パパさんの物でよかったですね。
鹿児島万歳!

■ 2011-11-10 18:47 さんへ

本当にステキ過ぎるおみやげでした~❤

私は車の運転は、慣れた所限定なので
パパの仕事の都合がつかないとオフ会に参加出来なくて…(涙)
来年は、オフ会の日とパパの仕事が重なりませんよ~にe-459
次回、お会い出来ます事を楽しみにしててます。e-266

■ コットンのパパ さんへ

プププププ~v-411 バレチマッタ~!
殆ど私が消化致しました~(笑)

森伊蔵…薩摩の焼酎なのに、東京でGETしちゃいました~。
明日、お家パーティをしますので、
その時に皆で飲みま~す!(私は下戸なので飲めませんが…)

■ 

すごいお土産の品々。。
持って帰るの大変じゃなかった?
食べるの大変じゃない?(゚o゚;;
手伝ってあげたいわ♪

■ ゆっちさんへ

力持ちの息子なので?…持って帰るの大丈夫でした~
大食らいのレノンママなので…みるみる減って行きました~
フフフフ~v-397 お手伝いには無用です~(笑)

■ 

スゴスギ~なお土産。
ひゃー。

でも嬉しいですよね。
お江戸、美味三昧。
羨ましい~~。
うふ、元気モリモリでしょうね。

レノンママちゃんも(笑)

■ とびちん♪ちゃんへ

元気モリモリ~e-271
お腹パンパ~ン!!!e-451
食欲の秋に拍車がかかって、すごい事になってます。

ダイエットは明日から~(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/174-56440d5d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


