お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          10月24日(月) 晴れ 

      晴れたり曇ったり、寒かったり暑かったり、
      冬支度をしたかと思えば、半そで引っ張り出したり・・・
      寒がりのレノンママは、寒いのが大っ嫌い!!!
 
   このワンコも、飼い主に似て寒いのが大の苦手の様です!!

DSC07832.jpg

これから冬に向かって行くのが憂鬱なレノン&レノンママです。




・・・ 話変わって、
東京から、姉の二男の嫁&孫が遊びに来ています。

東京でも東北大震災後は放射能を気にしながら子育てをしている彼女、
自然いっぱいで、思いっ切り外で遊べる宮崎が大好き❤だそうです。


ワイナリー
                (都農ワイナリーにて)


絵本の郷5
                  (えほんの郷にて)

新米ママのSちゃん、
朝・昼・晩のお料理を豊富に作り、
家事に育児に本当に頑張っています。
大雑把で、手抜きばかりのレノンママとは大違いです!! 
う~ん、感心感心!!!


りり&レノン

精神年齢がまったく同じなこの二人・・・
する事、成す事、まるで一緒。(笑)
11月中旬までの滞在なので、それまで沢山遊ぼうね♪ (^○^)

コメント

■ 

先日より度々 お電話頂き ありがとうございました

憧れの宮崎に行く準備を少しずつ進めながら まるで
修学旅行を待っているかの様な気分で 時めいている自分に少なからず
驚いています
特に気持ちだけは《乙女》みたいな所に・・・(笑)

細かい打ち合わせ等はv-5v-213
でさせて戴きますので どうぞ よろしくお願いします

こちらもお天気が不順でなかなか秋晴れに お目にかかれませんが 
一日中の寒暖の差がすごく烈しいので今年のv-34の紅葉には 
かなり期待できるのではと思ったりしておりますが・・・
気まぐれで不順な気候に体調を崩されません様にv-237




  

■ akkonomama さんへ

大ママ様、
こちらこそ、ご連絡ありがとうございます。
11月20日~、お天気が良いといいですね♪

昨年は私が大阪で、今年は大ママさんが宮崎へ・・・
何か御縁を感じます。
何もお役に立てませんが、出来る範囲で御案内させていただきますね。
そうそうv-219 乙女に戻って、大いに楽しんで下さいね。

どうぞ、万全の体調でお出で下さいます様に❤
楽しみに待ってます。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 10-28 20:26 内緒さんへ

色々と優しいお言葉ありがとうございます。m(__)m
完治で来て本当にホッ!としました。

甥の嫁と娘が遊びに来てくれ、賑やかな毎日を過ごしています。

明日のオフ会、お天気が気になりますが
大いに楽しんで来て下さいね。
私は残念ながら参加できないので、
皆さまのブログの更新を楽しみに待ってます。

■ 

こんばんは
ここんとこ読み逃げてて・・ゴメンなさい^^;
 
お姉さまのお孫さんが遊びにきてるんですね~
レノンちゃんも嬉しいね
最後の写真のレノンちゃん
ホントに喋ってるみたいな表情( ´艸`)ムププ
面白いわ~~
 
うちの妹の娘、もう中学生になるっていうのに
いまだにワンコが苦手で・・チョコのことも怖がって逃げてます^_^;

■ チョコママちゃんへ

とんでも無いですよ~v-392
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい☆

そうなんです。
姉んちのお嫁ちゃんと、孫ちゃまが来てます。
震災後の3月末から、放射能から逃れて子育てしたいと
東京⇔宮崎を往復してます。

え~!?
妹さんちの娘さん、中学生になられたの?
早いなぁ~!!
そうだったね、ワンコが苦手だったんだよね。
姉んちのお嫁ちゃんも、どうやら苦手の様ですよ…(笑)
最初ビクビクしてたけど、ちょっとは慣れた見たい♪

■ 

レノン君 赤ちゃんとは遊ぶの上手いのかな?
すごい笑顔に見えるけど~。

大ママさんって 大阪でレノンママさんが会われた方ですよね。 宮崎にいらっしゃるんですか!
楽しみですね。

オフ会無事終わりました~
来年は レノン君とまた来てね。

■ コットンのパパさんへ

い~え、ワンコ嫌い・人間嫌いを克服出来てないレノンは
赤ちゃんに「ガオガオ~」って吠えまくってたので
「ガブッ!」って行かない様に私の膝に乗せ、
リードを思い切り引っ張ってました。(汗)
でも、クンクン嗅ぎまくってました…

そうなんですv-219
大阪でお世話になった大ママさんが宮崎に遊びに来られる事になりました。
コットンのパパさんの事もご存知で、
コットンズハウスに行きましょうか…?との相談もしてたんです。
でも、今回は高千穂の夜神楽をメインにされたいみたいなので日程が合いませんでした。

オフ会お疲れさまでした。
いつも大役を押しつけて、何のお手伝いも出来ずごめんなさいm(__)m
主人もパパさんにお会いしたかったみたいなので
主人の時間が空いたら、コットンズハウスに遊びに行かせて下さいね。

■ おはようございます

オフ会参加してきました。倫太郎は相変わらずのビビリで全く抱っこから降りれませんでした。ちょっと発作も見られるようになり降ろしてストレスになってまた起きたらどうしようとおろせなかったとこもありますが…

でも楽しかったです(^-^)
今度はぜひお会いしたいです

■ 倫太郎君のママ さんへ

倫太郎のママ さん、お元気でしたか~?

オフ会参加された皆さまのブログで倫太郎くんを拝見しました。
倫太郎くん、随分成長した様に思えましたが
ビビリは健在なんですね。

レノンも相変わらず人間嫌いワンコ嫌いを克服出来ていません(泣)
家の中や車の中では、「ガオガオ」吠えるくせに…

今回は都合で参加出来ませんでしたが、次回は参加して、
ビビリーな倫太郎くんを抱っこしたいです~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/173-604445eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


