お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          10月8日(土) くもり時々晴れ 


          3ヶ月ぶりの更新です。。。m(__)m

 その間、お気遣いのメールやお電話を戴き、本当に感謝しております。


DSC00298.jpg


    レノンはとっても元気で、相変わらずヤンチャをしてますが、

      「 何でこうも色々な事が起こるのか!! 

  って言いたくなるくらい、次々と試練が待ち受けてまして・・・・・・・・・・

  ブログから遠ざかっていました。。。



   そんな中、とっても嬉しい事もありました。\(~o~)/

   昨年、宮崎では治療困難な大病を抱えている事が分かり、
   大阪の病院で、12時間にも及ぶ大手術をした長男Yが、

      術後一年の健診を受けた結果

    「100%の完治です!!」     
      とのお墨付きをいただきく事ができました。     

    完治


完治出来たのは、皆さまの励ましがあったからだと感謝しています。
心よりお礼を申し上げます。



PS) 我家の三人の息子達は、私がブログをやっていることは知ってますが、
   ブログ名を教えていないので、
   この様に、自分達がブログに登場していることなんて知りません。


  なので、本人には時々ブログに登場している事は内密にね!!・・・(笑)


DSC08357.jpg




コメント

■ 

お久しぶりです~。
お元気そうで何よりです。

そして、息子さん。
もう1年もたつんですね。
完治とのことで、本当によかったです!!


■ keiさんへ

わぁ~、\(~o~)/ keiさんだぁ~♪
本当にお久しぶりです。
随分と更新をオサボリしていました。。。m(__)m

そうなんです。
一年が長かった様な、あっ!!っと言う間だった様な…。

「完治だって…」
って、息子から電話で報告受けた時は、
「ヤッタ~!!」って大声出しちゃいました。

■ 

お久しぶりです。
長男君もレノン君お元気そうで安心しました。

■ 

こんばんは
更新してたの、気付かなかった~(^^ゞ
お久しぶりです♪
 
Y君、完治したんですね!!
すご~い♪良かったですね
頑張った甲斐がありましたね(*^▽^*)
 
レノンちゃん、トリミング行ったのかな?
綺麗~~♪
レノンちゃんもY君が元気になって嬉しいね

■ 

おはようございます。
久しぶりのレノンちゃんかわゆす~~。
嬉しい。

完治おめでとうございます。良かったですね。

落ち着いたら…お約束ですよ!待ってますね。

■ さらさんへ

さらさ~ん、
随分とオサボリしてたのに、ご訪問戴き有難うございます。(^O^)/

長男もレノンも元気モリモリe-271です。
これで一安心です♪


■ チョコママちゃんへ

チョコママちゃ~ん、
本当に本当にご無沙汰続きでごめんなさい。m(__)m
メールでお伝えした通り、ただ今・・・。

ご訪問も、更新も出来てない私なのに
いつも気にかけて下さって有難うございます。

お陰様で、長男は無事完治をする事が出来ました。
その点はホッ!!としていますが。。。e-460

へへへ、レノンのこの写真は2ヶ月前にトリミングした時のもの…。
で、本日トリミングしてきました~。
この髪形と同じなので変わり映えしないけど…(笑)
また、その内?アップしますね。
期待せず、首を長~~~~~~く伸ばして待っててね♪

後程、チョコママちゃんのブログにお邪魔しますね。



■ とびちんちゃんへ

とびちんちゃ~ん、
先日は、とびちんちゃん&大ママさんのお声が聞けて嬉しかったです。
本当にありがとうございます。(^○^)

そして、大ママさんと近いうちに再開出来るそうで楽しみです~❤
約束…モチロンOKです!!

長男、完治出来て本当に良かったです。
その節は大変お世話になりました。
大ママさんが宮崎インされましたら、
その時のご恩を、少しだけでもお返し出来たら嬉しく思います。
楽しみにしてますね。e-350

■ よかった~!

Y君完治でよかったですね~
ママさんの心配の種が一つ消えた!
これからは 良いことが続きますよ!
それにしても Y君 イケメンじゃん!
レノンママさん似?

■ Yくん、よかった♪

ご無沙汰です!
先日、みやちゃんと会った時にレノンママさんの話題になり、Y君の話もしました。
メールでお聞きしていたので、ちゃんとお伝えしました(*^^)v
いつかどこかでお会いできるといいですね♪

ではまた(^.^)/~~~

■ 

レノンママさんこんばんは~♪
息子さんの完治おめでとうございます。
良かったですね。
レノン君も元気そうだね~。
相変わらず可愛い☆

■ 

ご無沙汰しております~。
息子さんの完治は、とってもうれしいニュースですね。
本当に本当におめでとうございます。
レノンくんも元気そうで何よりです(*^▽^*)

■ コットンのパパさんへ

パパさ~ん、御無沙汰をお許し下さいm(__)m

オフ会、早くご連絡しなくちゃ!!…と思っているのですが、
諸事情によりまだ未定の状態です。(^^ゞ(汗)

長男、完治で来て本当に嬉しかったです。
イケメン?
ムフフフフ・・・そう言う事にしててください(笑)

■ buchi さんへ

buchi さん、お誕生日おめでとうございます。v-315

難波でみやちゃんとお誕生日ランチされたんですね。
よだれを流して拝見しましたよ。(笑)

buchiさんの記事を読んで、
大丸だとか高島屋だとか、この前の事の様に思いだされます!!

そうですね。いつか、どこかでお会い出来たら良いですね。
みやちゃんにも宜しくお伝えください(^^♪

■ mayuさんへ

mayuさ~ん、お元気でしたか~?
随分とご無沙汰でごめんなさいm(__)m

お陰さまで息子は完治出来ました。
本当にありがとうございます。

オフ会モチロン行かれますよね・・・。
私は、まだ予定が決まってないんです…(汗)
行ければ良いのですが…。e-263

ボクちん、可愛いって言ってもらえて嬉ちいでしゅ!!❤

■ 美香さんへ

美香さん、本当に本当に御無沙汰しております。m(__)m

お陰さまで息子が完治出来、胸を撫で下ろしました。\(~o~)/
色々とご心配戴き有難うございました。


仙台って聞くと、大変だろうなぁ~って心配しましたが、
癒し系のフェリ君は、多くの皆さんに癒しを与えてる事でしょうね♪
一刻も早く被災地の方々に笑顔が戻ります様にお祈り致します。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/172-e0d5f9d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


