お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             7月1日(金) 雨 時々くもり  

 ボクちんはね、パパがお仕事がお休みの時は、パパにくっ付き虫なんだ~
       これは、この前の日曜日のこと。。。

 パパがおうちでお勉強してる時は、眠らない様に見張り番をしてるんだよ。

    DSC09963.jpg


       ちゃんとお勉強するです。眠っちゃダメですよ!!


DSC09961.jpg


まだ終わんないのかなぁ~、 見張り番なんか止めて寝るでしゅ (--〆)


DSC09956.jpg


         ボクちんがパパの代わりにお勉強するでしゅ!


DSC09976.jpg

             
             1ぬ~けた!! 寝るでしゅ!


DSC09978.jpg

         暫らくして、パパがいない事に気付いたレノン。。。

         その頃、パパはリビングで転寝(うたたね)中!!

DSC09931.jpg

          
          ボクもパパと寝るでしゅ❤ ZZZzzz。。。


DSC09934.jpg


 それって、腕枕と言うより、拳枕(こぶしまくら)じゃん (笑) (@^^)/~~~



コメント

■ 

ご近所との挨拶『今日は!』ではなく『暑いですね!』
そちらは 如何ですかv-236
レノンちゃんの寝姿とっても気持ち良さそうなんで
猛暑には ご縁なさそうv-236かエアコンが
よく効いているのかv-237空想してます

つかぬ事を伺いますが 最近 Buchiさんは 
どうしてられるんですかv-236 
確か クララちゃんだったかv-238可愛いぷーちゃんv-238
飼ってられましたね
彼女《クララちゃん》の成長振りを観たいと想ってますが 
Buchiさんのブログを見せて戴く手段が無いので
とっても残念に思ってます
大阪に ファンが一人居る事 機会が有ったら伝えて
ください

向暑の砌 皆様お大切に d(ゝc_,・*)Nё☆

■ akkonomamaさんへ

大ママさん、ご無沙汰しております。m(__)m
コメントありがとうございます。

こちらも、「暑いですね~!」が挨拶になってますよ。v-411
大阪は、冷房などの熱風の暑さ、
宮崎はカラ~!っとした暑さって言うのを大阪滞在中に感じ、
私には大阪の方が暑く思えました。。。

buchiさんは、☆クララン☆ ↓(こちらのブログをご覧ください)
http://blog.goo.ne.jp/clara822?fm=rss
お元気にされてらっしゃいますよ。
ご多忙の様ですが…。

大ママ様もあまりご無理をされず、猛暑を乗り切って下さいね。(^O^)/


■ 

お久しぶりの訪問になっちゃいました~っ
先日は沢山の頂き物をありがとうございました♪
 
レノンちゃんも、お休みの日はパパっ子なんですね~"^_^"
チョコもパパにベッタリです
私が冗談でパパを叩こうとすると、ワンワン怒って手を噛みついてきます(^^ゞ
 
それにしても、レノンちゃん~服よく似合うわ♪
写真だと、レノンちゃん・・大きく見えるけど
チョコと同じサイズってことは、大きさ同じなんだよね( ´艸`)ムププ
本当にうりふたつだわ

■ チョコママさんへ

いえいえ、気持ちばかりのもので。。。v-356

チョコちゃんも、パパがお休みの日はパパにベッタリですよね…。
レノンも、冗談でパパを叩こうとすると、ワンワン怒って私の手を噛みついてきますよ。。。
レノンとチョコちゃん、顔だけでなく性格までソックリです。e-416e-420
やっぱご先祖さまが同じなのかなぁ~???

戴いたお洋服ピッタンコで良く似合ってるでしょ。♪
でも、チョコちゃんよりレノンの方が絶対デカイと思います(笑)
どこ行っても、「大きいですね❤」って言われるし…e-330




■ 

可愛いお洋服、チョコママちゃんやったんやね。
似合ってるよ。

レノンちゃんパパ大好き~休日は、まさにストーカーやね。
これって、も~~って言いながら可愛かったりするんよね(笑)

■ 

そうなんです。
かわいいお洋服、チョコママちゃんセレクトです。
4月のレノンのお誕生日の時に戴いていました。
似会ってるでしょ♪

そうです。パパの休日は朝から夜までストーカーレノンに化します。
パパは、口角上がり気味~❤

■ 

ご無沙汰ですぅ
暑い!の一言です(汗
今年の夏に実家の帰省したいなーっと思ってたんですが
今年は帰らないらしいです。
レノンくんと遊びたいよー!

■ まみプーちゃんへ

ホント暑いですね~(@_@;)
でもね、我家は風通しがよくって、自然クーラーでバッチリ!
今年は、一度もエアコンのスイッチを入れてないの。
田んぼからの心地良い風が入って来て、過ごし易いよ♪

そっか~、今年は帰省しないんだ。。。
いつか、帰省の際はご対面したいです~❤
でも、
ガオガオ犬のレノンはご対面はNGかも・・・トホホe-263

■ 

定番の『暑いね~』の挨拶です!
レノンママさん、パパさん、レノン君みんな元気そうなので、安心!
暑すぎてだらけて、真っ赤に日焼けして、
ぐったりしている、私です。

■ 

台風一過で、暑さ倍増ですね。。。
我家は何とか元気に過ごしてますよ。(^^♪

パパさんの〝真っ赤に日焼けして要る顔”想像出来ます。v-402

日焼け+焼酎焼け=真っ赤っか~(笑)

あまり無理しないで下さいね!!




■ コットンのパパさんへ


コットンのパパさんへって書いたつもりでした…m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/170-03b65754

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


