お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        2月15日(日)晴れ
      今日は、レノンにとって記念べき”ドッグランデビュー”の日 
      何も知らずに、ドッグランに連れて行かれたレノンの反応は・・・。
  
 
          
     P2150116.jpg

       会員番号352番 レノンくん ♂ 2008年4月23日生まれ

         お母しゃん、ここはどこでしゅか? 何しにきたんでしゅか?
           
           039.jpg  エントランス 


広い             わぁ~広いでしゅね♪  
 

           
016.jpg  クンクン


           
009.jpg  ん!? これなんだろう?


           
017.jpg  つまんな~い!、よ~しいっちょやったるか!!


           024.jpg  物おじせず、積極的に近づいて行きます。
          

           011.jpg  こっちのワンコにも・・・
          

           034.jpg  わぁ、あの子かわいいなぁ 

           
           033.jpg  ねぇ、ねぇ、僕の事嫌いなんでしゅか?
         

           032.jpg  ウソでしゅよ、ちょっとじらしてみただけ・・・
      
    
           036.jpg           
         お母しゃん、とっても楽しかったでしゅ、(^_-)-☆ また連れてきて

      
        今日はなぜか、ミニュチュアダックスのオンパレードだったみたいで、
      トイプーに出会えなかったのが、ちょっぴり残念!
      でも、楽しそうなレノンを見て、レノンママも大満足でした。
      自宅に戻り、レノンはバタンキュー 
      今日仲良くなった、”ミルクちゃん”の夢でも見てるのかな??



コメント

■ 

レノンちゃん~楽しそうo(≧▽≦o)
ホントに、にこやかに笑ってますね♪
レノンちゃんも、人見知りしないんですね
チョコもワンコ大好き!大きな子でも寄っていきます
レノンちゃんとチョコ遊ばせたら、一緒に遊ぶのかな~♪
なんて、想像しちゃいましたv-10
 
なんだか、雰囲気の良いランで良いですね
 
そういえば、チョコも初めて意気投合したワンコが
ミニチュアダックスちゃんでしたよ♪

■ 

チョコママさんへ

レノンはシャイなので、大丈夫かなぁって心配したんですけど、
最初は尻込みしたものの、徐々に慣れて来て
楽しそうに遊んでいました。

この日は、大きなワンコが1匹も見当たらず、
どこを見ても、ミニュチュアダックス・・・
(私には、どの子がどの子なのか、見分けがつきません)

チョコちゃんも、初めて意気投合したワンコが
ミニチュアダックスだなんて、やっぱり似た者同士?ですねv-286

ちょこちゃんと遊んだら、きっと意気投合するんじゃないかなぁ~
(でも、レノンは相当ヤンチャですけど・・・・v-404

■ 

ドッグランデビューなのに とっても積極的なレノン君!
楽しそ~ですね~!!! ニッコニコだ~(^◇^)

犬種の中でも ダックスは友好的な方なので
最初にあったのが ダックスでよかったですねー!!

それにしても 会員証 格好いい!!! 
うちも 欲しいなぁ~

■ 

クッキーママさんへ

そうなんですね。ダックスって友好的なんですねv-286
何せ、私はペットを飼うのが初めてなんで無知な事が多くて・・・

皆さまのブログを見て、色々と勉強させていただいております。

ここの、ドッグランはリーズナブルで、
1ワンコ+一人で、時間制限無しで
一日500円なんです。(助かる~~)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/17-71e381de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


