お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

               6月24日(金) 晴れ 

毎度毎度おさぼり常習犯のレノンママのブログです。。。

そんなダメダメママに、とびちんちゃんからお届け物が届いていました。


「♪ピンポ~ン♪」
「あの~、こちらにはレノンさんって方がいらっしゃいますか?」

「はい、おりますよ (笑)」

  「こちらに記載の住所とは番地が違ってますし、
   表札にもレノン様のお名前が無い様ですが…」

ここで、奥の方から ガオガオガオ~~~~~~

「ムフフフフ、ガオガオ吠えているのがレノンです~」

「な~んだ、ワンちゃんのお名前だったのですね~」
 郵便屋さん大笑いです。

 住所が違ってて、電話番号が記載されてなくて、〇〇レノン様でも
 我家には、お届け物が届くんです。(笑) だって、田舎ですからぁ~

 そう言えば、宮崎県○○町 〇〇様で届いた事がありました。
 どんだけ人口の少ない田舎かが分かるでしょ♪♪


     レターパック2

     電話番号無いです。番地違ってます~(笑) 
     でも、とびちんちゃんのこんな所、私と似てます♪ へへへ

 
      早速、開封させていただきました。

プレゼント

   中身はと~っても可愛い、お洋服 おもちゃ おやつ
   サラリーウ~マンのとびちんちゃん、
  お仕事がお忙しいのに本当に感謝です。


     DSC00012.jpg

cats_20110619235825.jpg

   どちらも ジャストサイズ でした。 
   とびちんちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました。




       そして、レノンより一日早くお誕生日を迎えたレノンママにも
          ikuちゃんからプレゼントが届いていました。

     DSC00163.jpg

                
               ステキな袋の中身は・・・


 ママへ


DSC00168.jpg

              かわいいお茶碗&マグカップ

DSC00171.jpg

     きゃ~とってもステキなエプロン (お料理頑張るぞ~!!)
            ikuちゃん、いつもありがとう

  レノンママ、マンモスHAPPYで、疲れも吹っ飛び~♪(古っ)(笑)


         
    ※ 本当は、ず~っと前に戴いていたのに
とびちんちゃ~ん、ikuちゃ~ん、ご紹介が遅くなってごめんなさい 


コメント

■ 

番地…以前もたしか…┐('~`;)┌ごめんなさい。

お洋服サイズ良かったです。甚平涼しげにゲットしました。
Tシャツ…ちびちん名前通りにちっちゃくて。
リサイクル品いつもm(__)m。

レノンママちゃん、お誕生日だった~!
また、遅れ…待っててね。

■ とびちんちゃんへ

番地…(笑) とびちんちゃんのこんな所、かわいいよ❤❤

お洋服ジャストで、とってもレノンに似会ってます~❤❤❤
いつもありがとうございます。感謝してます。m(__)m

で、私のお誕生日のこと、そのお気持で十分です!!!
とびちんちゃんは、沢山のブロともさんがいらっしゃると思うし、
その都度プレゼントをしていたら、
この不景気な時代ですからお財布事情も大変だと思います。

レノンにステキなプレゼントを戴いたばかりですので、
「おめでとう♪」のそのお気持で十分!!!
お気持ちシッカリ受け取りましたから
絶対に、絶対に、絶対に気を遣わないでね。お願いします。❤






コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/169-c74e22a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


