お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          5月31日(火) 晴れ時々曇り 

 前回のアンケートに答えて下さいました皆さま、本当に感謝しております。

      ご回答をいただきながら、皆さまの所へ訪問する事も、
 コメントへのお返事もそのままで、大変申し訳なく思っております、m(__)m

          まだまだ、多忙な日々を送っており、
 ブログも時間が空いた時にマイペースで更新して行こうと思っております。
        これに懲りず、時々覗いてみて下さいね。


 それでは、可愛くなった?レノンを見てやって下さい。 (^_-)-☆


いけめんでしゅ


 ボクちん、こんな風にチョキチョキしてもらったんだよ。



cats_20110531222831.jpg


         あんよが可愛くなったでしょ!?  
   

ikemen01.jpg

   もう、『ボサレノン』 なんて言わせないぞ~。 
   ねぇ、ねぇ、ねぇ~可愛くなったでしょ???


コメント

■ かわいい[i:63893]

レノンくん

とってもとってもかわいいですぅ
今度倫太郎カットの時の参考にさせていただいてもいいですか
お忙しそうですが無理しないでくださいねでも更新楽しみにしていますぅ

■ 

レノンくんかわいくなってますね。
足のぼんぼんが素敵です。

■ うぉ~っ!

レノンくん、カッコイイv-218

あんよ、クララと一緒だよぉ~v-238

レノンママさん、体調には充分お気をつけくださいませ。。。

■ 倫太郎くんのママ ちゃんへ

わぁ~い、嬉しいです\(~o~)/
しかも、倫太郎くんのカットの参考だなんて大感激です。v-238

おさぼり更新ですけど、これからも宜しくお願い致します。

■ さらさんへ

可愛くなりましたか~v-218
とっても嬉しいです。
足を触られることが大っ嫌いなレノンなので
いつまでこの状態を維持していられるか・・・トホホe-330

■ buchi |さんへ

カッコ良くなったでしょ←親バカでスミマセン m(__)m

ホントだ、ホントだぁ~
あんよ、クララちゃんと一緒だぁ~v-424
クララちゃんもベッピンさんになってる~v-352

それに、ナオちゃんのバレリーナのお写真ステキです。

■ かっこいい~

レノン君、マラカスあんよがすごくかわいい!
足は丸刈りより、フサフサのほうがかっこいいよね。
コトシルもお手入れ大変だけど、いつも足は太いよ~。

いや~な梅雨になっちゃって、お外に行けないのが
つらいですね。でも 八代方面にいったら、インター近くに物産館があるので、是非あのトマトラーメン食べてみて! 若者には、ちょっと薄めかもしれませんが、
私には、ぴったりでした。

■ 

足先ぽんぽん可愛い~♪
レノン君とってもよく似合ってる~。
ぷーちゃんはほんといろいろなスタイルが楽しめ
ますね。
うちはこの所マンネリですが・・・。

■ 

レノンくん 、かわいいよ~(^▽^)/
足がブーツ履いてるみたいで、おしゃれだね!
まんまるしっぽもステキ!
なんだ~、全身みんな可愛いってことね♪

■ コットンのパパさんへ

ホントだぁ~、マラカスみたいだ~!!
でも、いつまでこの状態を維持できるかな?
ご存知の通り、足に触れられるのが大っ嫌いなレノンです。
高い台に乗せても、動き回ってブラッシングをさせてくれません…e-330

それにしてもパパさんパワフルだなぁ~
トマトラーメンってどんな味なんだろう?
お次はどちらに出現されるのかな??? 良いなぁ~♪

■ mayuさんへ

似会ってますか~
と~っても嬉しいです~e-415
お迎えに行った時に
「かわい~❤」って思わず言っちゃいました。
ハイ、相当な親バカです。(笑)

■ 美香さんへ

わぁ~い、ありがとう♪
お友達にも
「ブーツはいてるみたいだね❤」って言われました。

>全身みんな可愛いって、とっても嬉しいです。

■ 

可愛くなりすぎましたね。いい感じ~~!

うちもそろそろ可愛くしなきゃ(笑)
このスタイル、参考にさせてくださいね。

あんよ、おてて、たまらない~~。

サロン問題は、大丈夫だった?

■ とびちんちゃんへ

ぅわい、わい、わ~い \(~o~)/
褒めていただいて、とっても嬉しいよ~ん!!
参考にしてくれるの?
これまた嬉しいよ~~~んv-411
でも、
ママサロン出来るとびちんちゃんが羨ましいよ❤
大ママさんのブログで拝見したけど
とびちんちゃんのおとう様は、とってもナイスガイだったのね!

※あっ、例のサロンには行かないことにしたの。

■ 

ご無沙汰しちゃった(^^ゞ
 
レノンちゃん~~すっきりしたね♪可愛い!!
ボディがチョコとお揃いだ~(*^▽^*)
ふたり、並ばせてみたいわ
ほんと・・似てる♪
しかし、レノンちゃんは手足が長くて良いなぁ

■ チョコママちゃんへ

そうでしょ、そうでしょう!!!
私も、お迎えに行った時に
「ぅわ~、チョコちゃんにソックリ~」
って思っちゃいましたよ。
以前、チョコちゃんのお写真持参で同じ髪型にしたことあったけど、
あの時は本当に瓜二つだったよね。
今回は、全部一緒ではないけど、
それでも”ソックリ”だと思ったよ。
ホント、
一度一緒に並ばせてみたいな❤

■ 

レノン君は、毛量も巻きもちゃーんとあるから
色んなスタイル出来て羨ましいな~
ねねは、直毛&貧毛だから
トリマーさん泣かせのようです。
レノン君、手足のポンポンとっても可愛い~
そのお手手ぷにって触りたーーーーい

■ ゆっちさんへ

ボンボン褒めてもらって嬉しいなぁ~\(~o~)/

レノンもねぇ、どちらかと言うと巻きが甘いですよ。
毛量は多すぎるくらい。。。e-330

ねねちゃん、今の髪形も似会っててとっても可愛いよ♪
それに、ちっこくって可愛いv-238

レノンはデカ過ぎるし。。。(笑)
トリミング大っ嫌いだから、トリマーさんも大変そうです。e-447

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/168-60ea0bc7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


