お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

      5月16日(月) 晴れ時々くもり 

   ボクレノンです。
   うんにゃ、ボサボサ頭のボサレノンです!!

おはな

 でさぁ~、あまりのボサレノンぶりに、

 やっとのこと、ママがトリミングに連れて行ってくれるそうなんだけど

 今度は、どんな髪型にしようか迷っているんだって・・・。

 そこで、皆さまにおしえてほしいのだけど、

 今までやった髪形の中で一番ボクちんに似会っているのはどの髪形か

 下の番号から選んで、教えて下さいね 
 


サマー、耳長

  ① お耳の長~いボクちん。

足張り

  ② ちょっと長めのカットに足張りのボクちん。

モヒ

   ③ モヒカンカットのボクちん。

   オトメン

       ④ オトメンのボクちん。

アンバランスな耳

 ⑤ 左右非対称の耳の長さは気にしないでね~♪


   超短

       ⑥ 短いお耳のボクちん。


   何番のボクちんが良いか教えて下さいね。(^_-)-☆

 
 ★「こんな髪形にしてみたら~」 って言うアドバイスもお待ちしてます。

     以上、よろしくでしゅ!!!         by ボサレノン

コメント

■ 

ぼくはレノンくんは?のサマーカットに耳長プラス?の足張がいいんじゃないかなぁと思いますぅ

暑くなるのでどうでしょうか?


昨日に続いて倫太郎のママからでした

■ 

ごめんなさい
まる1まる2と入力したら?でちゃいましたm(__)mごめんなさい

■ 

おはようございます。
レノン君いろんなカットされてるんですね。
我が家は夏はサマーカットの耳長足バリの予定です。
夏はやっぱり短めがいいのかな?

■ 

トリミングですね!

ウチのクララはお耳短めなんです。
その方が若干?幼く見える気がします♪

しかし、レノンくんは長いめのお耳がカワイイです(*^^)v
女の子みたいで☆
「わたし、レノ子です」な~んちゃって(笑)

■ 

レノン君モヒカンの頃もあったんだね。
お顔が可愛いから何でも似合うね~。
私は①が好きで~す。正統派!?

お耳のポリュームがあれば
アフロレノン君も見てみたいです♪

■ 

耳短めで、足はAラインが
スッキリエレガントで レノン君にぴったり~

コトシルは明日カットです!

■ 

ん~とね
チョコと同じカットはいかが?
あっ、でも頭の毛を伸ばさないといけないか・・・
手足ポンポンは~?
レノンちゃん、モヒカンも似あってたもんね
う~ん・・どれも可愛いから迷うよね( ´艸`)ムププ
また、仕上がりが楽しみだね

■ 

左右非対称の耳の長さも面白いんだけど~(≧∇≦)
短いお耳も可愛いですよね。
頭が小さくって、イケメンになる感じ。
どんなカットになるのか楽しみ~♪

■ 

うーーん全部いいけど・・・5番かな!!

■ 

お久し振りです
ご多忙続きで大変でしたね
選挙応援の結果も知りたかったので 時々寄せてもらってましたが とびちんから『震災後も何かと大変みたい』と聴き遠慮してました

元気になられたみたいで何よりです

さっそく レノンくんに清き一票を NO5 に
カットされる レノンくんは はたして何番をチョイス
するんでしょうねv-237v-236

集計結果 楽しみに待っていますv-266v-266

■ 皆さまへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

レノンはイケワン変身致しました。???
近々公開予定です。

しばしお待ちを。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/167-218d8bfa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


