お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

5月8日(日)曇りのち晴れ時々雨 

本当に本当に本当に、久しぶりの更新です。

「レノンママちゃんどうしたの?」
「お元気なんですか?」
 

 との、皆さまからのメールやお電話に本当に感謝です。

元来のよだきんぼ(ズボラ) + 多忙が重なってしまい
・・・・・・
本日、やっと更新することがでしました。 (汗)

その間、4月22日に私、4月23日にレノンがお誕生日を迎え
チョコママさんから、素敵なプレゼントが届いておりました。



oyouhuku.jpg

          可愛いお洋服におやつ

3歳お誕生日

       おもちゃに、おやつに、お香 そして 心温まるお手紙   

        DSC09556.jpg

          とっても素敵なフォトフレーム

        フォトフレーム

         ボクちん、相変わらずボサボサ頭でしゅ~
  このスターエッグ、ボクちんの大のお気に入りになっちゃいました!


      レノン423

 おさぼり更新のレノンママですが、これからも宜しくお願い致します。


コメント

■ 

お久しぶりです~~
少しは落ち着きましたか?
更新も久々ですね(*^▽^*)
 
服、もう少し大きいサイズにしようか迷い、心配だったんだけど・・
レノンちゃん、着れてますね
と、いうことはチョコと同じサイズだ~♪
良かった
フレームの中の写真は
レノンちゃんブログから最初捜したけど
画像が小さかったので、プリントすると荒くなっちゃうので
コットンパパさんのとこから拝借しちゃいました(^^ゞ
オモチャも遊んでくれて嬉しいわ♪
 
これからもレノンちゃんのブログ、楽しみにしてますね"^_^"
レノンママさんも無理されないようにね
いつも、ありがとうです

■ ふっかぁ~つっっっっ!

おぉ!宣言どおり、ブログアップですね(笑)

私もチト多忙でしたが、そのお陰で、今は各日のアップになってます。
気分が楽ぅ~~~♪

レノンくん、3歳になったんですね。おめでとー★
ママさんも一つ歳をとられたんですね(爆)
これまたおめでとーございますっ☆

お互いマイペースで行きましょう(^O^)/
いつも楽しみにしています(*^^)v

■ おめでとう♪

レノンママさん レノン君
☆ハッピーバースデー☆ .。.:*・゜
これからも楽しいこと、しあわせ~なこと
いっぱいありますように!
ブログも更新されたら 速攻 見に来ますよ~!!
それでは お体に気をつけてお過ごしください。

■ チョコママさんへ

素敵なプレゼントを戴いていながら
ご紹介が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

お洋服、何とか着れました…e-461
とっても可愛くって超うれしかったですv-238

そして、またまたお気に入りのおもちゃが増えちゃって
一日中、楽しそうに遊んでいます。

オフ会の時に、コットンのパパさんが撮って下さった写真を
フレームに入れて戴いたのですね…。
このフレーム、ステキすぎて我家にはもったいないくらいです。
いつも、いつも本当にありがとうございます。

ブログは、ボチボチゆるゆる更新になるかとは思いますが
これからも宜しくお願い致します。


■ 

おはようございます。
レノン君、ママさんお誕生日おめでとうございます。

我が家のブログも5月になり復活したようなものなのでまたよかったら遊びにきてくださいね。(読み逃げ歓迎しますよ)

■ buchiさんへ

何とか 「ふっかぁ~つっっっっ!」しました。

これで、buchiさんに
『 また高千穂だ~ 』って言われずにすみますね。(笑)

ありがとうございます。
お陰でレノンも3歳になりましたが、ヤンチャぶりは健在です。
私は・・・体力の衰えが・・・何てこと言わせるのv-12

そうですね。お互いマイペースでv-219
buchiさんもご無理をなさらないで下さいね!!

■ レノンママ

ありがとうございます。(^O^)/

もこちゃん&もこ母さんがお元気で本当に何よりでした。


次のブログの更新もいつになるか分かりませんが
これからも宜しくお願い致します。


■ もこ母さんへ


レノンママではなく、もこ母さんへでした。
相変わらず、おっちょこちょいで申し訳ありません。m(__)m

■ さらさんへ

ありがとうございます。
レノンもレノンママも一つ歳が増えちゃいました。v-411

さらさんのブログにもお邪魔しますね。
お互い、無理をしない様にしましょうね。(^_-)-☆

■ 

きゃ~e-266レノンママさんお久しぶりです♪

レノンママさんとレノン君お誕生日だったんですね。
おめでとうございま~すv-314
お洋服とってもよく似合ってますよ。
レノンくん良かったね♪

この一年も素晴らしい年になりますように♪


■ 

ハハハ・・・レノンママさん復活!
お疲れ様でした~
GWは無事終わったのですが、週末が全て詰まっていて
きっと何処にも出掛けられない コットン家です。

熱くなる前に遊びたいですね~。

■ mayuさんへ

e-400ご無沙汰してました~(^O^)

ありがとうございます。
レノンも私も歳が1つ増えちゃいました~(笑)

きまぐれ更新ですが、これからも宜しくお願い致します。

■ コットンのパパ さんへ

何とか、復活?出来ました~!?
そして、見事花咲かせました~v-218

でも、あと一山越えなければならないことが…
ゆっくり出来るのはもうちょっと先の様です[絵文字:e-263

ホントに、のんびり更新のブログですが
これからも宜しくお願い致します。

■ ブログ

復活嬉しいです
コットンのパパさんのオフ会でご一緒させていただいた倫太郎です。

いつも読み逃げだったのですがどうかされなのかと思っていました。




レノンくん、レノンママさんお誕生日おめでとうございます


レノンくんはうちの倫太郎より3日間お兄さんですね

これからも楽しみにしていますのでむりしないでくださいね。

■ 倫太郎くんのママさんへ

うわぁ~、倫太郎くんのママちゃん、本当に感激です。
ブログ、見て下さってたんですね。
そして、
心配して頂いてたなんて、本当に感謝です。

色々と多忙な事が続きまして、
とてもPCに向かう余裕がありませんでした。

倫太郎君もお誕生日だったのですね。
倫太郎く~ん、お誕生日おめでとう~v-315v-424

ゆるゆる更新のつたないブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■ 

素敵なプレゼント。チョコママちゃんセンスよいからね~。

レノンちゃん改めておめでとう。
トリミング…楽しみにしてますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/166-0287d65b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


