お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

               2月18日(金) 晴れ 


1週間遅れの記事となりましたが、先週の建国記念日に
我家から約3時間の 五ヶ瀬ハイランドスキー場 に、Y君を送って行きました。
(大手術をしたY君、2年間は車の運転を禁止されているのです。)

雪

五ヶ瀬のトンネルを抜けるとそこは雪国だった。。。

五ヶ瀬ハイランドスキー場は、宮崎県北部にある、
日本最南端の人工スキー場です。

初めて見る雪に、レノンの目は釘付け!!!(@_@;)
レノンママも、こんなに積もった雪を見るのは初めてで大感激~♪

行って来るね

Y君は、パーキングセンターで降り、シャトルバスに乗り換えです。

「 ボクちんもスノボーしたいでしゅ!!! 」

いえいえ、君には無理です。
と、言う事で、パパ、ママ、レノンは、別なる目的地へ。。。

さてさて、どこに向かったのでしょう!?

天岩戸

ヒントはこれ!! 分かった人は手を挙げてくださ~~~い。
答えは、次回に。。。 See You 


コメント

■ 

レノンちゃん、雪なんて珍しいもんね~(*^▽^*)
一緒に降りたらどうだったのかな?
ちょっと見てみたい気もします。
Y君、スノボで怪我しないようにね~!
レノンママさんが行った場所、ぜんぜんわかんないや…。

■ 美香さんへ

レノンも、ママもテンションアゲアゲ~でしたよ。
本当は、雪の上をレノンに歩かせたかったけど、
この日乗って行った車は、Y君の大事な愛車で
(買って10日しか乗って無かった時に大病をして、
2年間は車の運転を禁止されている)
車を汚しては可哀そうだったので、
レノンには、車の中から雪を楽しんでもらいました。

Yくんは、今日もスノボーに行きました。

仙台の美香さんには、この場所は分からないよね。
答えは、もうちょっと待っててね。(^_-)-☆



■ 

五ヶ瀬スキー場
私もスノボーで何回か行った事あります
もう、無理・・・。
ボードとかどうしようか考え中なの
Y君怪我しないでね~

九州在住ですが・・・分からないっす(汗

■ 

雪景色~!!
ほんとにそこは宮崎~?て感じですね~。

は~い。私分かりました~(多分!)
有名なパワースポットですよね~。
高千穂峡は行ったけど、その場所は後にテレビで
知ったんですよ。
次は行ってみたいで~す。

■ 

Y君 随分元気になりましたね。
よかった!
でもまだまだしてはいけない事があるのですね。

天安河原 いま You tubeで見ました。
天照大神の天の岩戸会議の場所なんですね。
パワースポットか~
みなさん 好きだね~
私全然そういうの気にしないんです。
なんだか損してるみたい。
だって 珍しいところが見られるのにね。

■ ゆっちさんへ

ゆっちさん、スノボー出来るんだぁ~。
やっぱ若いや!
とても、大学生の息子さんがいるなんて思えない!!
レノンママ、やった事ないです~。e-330

実は・・・。

■ mayuさんへ

ホント、同じ宮崎でもここは別世界でした。

へへへ、ばれちゃった!
ハイ、その通りです~。(^^♪

■ コットンのパパさんへ

すっかり元気になりましたよ。

天安河原、you tubeで見て下さったんですね。
確かにここはパワースポットで有名ですね。
私の肩も、ずっしり重みを感じが様な…

そっか~。パパさんは興味無いんですね。
実は、レノンパパも全然興味無し!
無理やり連れて行っちゃいました。(笑)

■ 

宮崎でスキー場なんて、ほんと意外なのに
ちゃんと雪があるんですね~~!!
 
そっか、車の運転は2年間はダメなのね
スキーは大丈夫なの??
 
次に向ったとこは・・なんだろ?
温泉??? 続きも楽しみにしてますね"^_^"

■ チョコママさんへ

以外でしょ!
私も、ここへは初めて行きましたが、
え??本当に宮崎だっけ?って疑問に思ったほどです。

田舎では、運転が出来ないと不便なんです。
せっかく欲しかったマイカーを手にしたばかりだったのに
10日しか乗ってなくて、2年間禁止。。。
見ているこちらが辛かったです。

スキーは無理しない程度にOK貰ってたんだけど、
その為にリハビリ頑張れたのね、
スノボーでストレス解消をしてるみたい。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/163-e4afb8c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


