お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         2月5日(土) くもり 

長らく更新をさぼっておりました。m(__)m

次々と、大変な宮崎事情。。。
口蹄疫が終息したかと思えば、新燃岳の噴火に、鳥インフル。
レノンママのお友達や親族が辛い思いをしてるのを知り
とてもブログの更新をする気にはなれませんでした…。

新燃岳からかなり離れている我家でも、灰が降ったり振動があったり、
空振って、風も無いのにガタガタ窓を叩いている様な不気味な感じ…
お近くにお住まいの方の心労は相当だと思います。
早く終息する事をお祈りするばかりです。


DSC09270.jpg

       洗車しても、すぐに真っ白になります。

灰がレノンに付着するので、お散歩に連れて行く事も躊躇しております。


ちょっと前に、おてんばねねの成長日記 の ゆっちさん
今日もびわ日和の、びわちゃんが着ていたロンパースが可愛くて買っちゃった!
って、ご紹介下されてたKimilyさんのロンパース・・・
覗いてみたら、可愛くって、お値段も手頃だったので、久しぶりに買っちゃいました。

cats_20110204233232.jpg


画面では分かりづらいのですが、初めてフリフリの洋服を買ってみました。

r

          お散歩、もうちょっと我慢してね。。。

田舎の風景

お散歩してても、だ~れにも会わない事も多いんだよ!
この田舎の風景には、おしゃれ~なお洋服は不似合いかもね。。。(笑
)

コメント

■ 

レノンくん、フリフリきゃわいい~v-238
ボーダーのもおニューですか?
ロンパースってお尻部分、とってもキュートになりますよね
(↑決して変なオバチャンじゃありません)

噴火…今朝もあったみたいですね。
自然の怖さを実感です。
お近くの方々のご心労、大変な事だと思います。

火山灰ってそんな遠くまで飛ぶんですね。
…というか、私の車、掃除してないから火山灰状態ですわっ(・・;)

平和な世の中になりますように。。。

■ 

レノン君フリフリのお洋服とってもお似合いですよ。
新燃岳の噴火の降灰ニュースで見ていてとても心が痛みます。はやく終息してほしいものです。

■ お久しぶりです。

覚えてらっしゃるかな~e-263
実は いつも読み逃げばっかりしています・・・ごめんね。

毎日 ニュースでみていますが 大変ですよね。
鳥インフルや火山灰! 早く落ち着くといいですね。
お体にも気をつけてください。

kimilyさんのロンパス♪ うちも最近 ブームです(^^)
まだ1着ですが(^^ゞ
Sサイズを買ってみたのですが Mの方が良かったのかな~とか。
レノンちゃん♪ フリフリ~可愛いですよe-278

■ 

こんばんは
先ほどはありがとうね♪
レノンママさんのとこ、こんなことになってるというのに
私のつまらない話ばかり聞いてもらって、いつも・・すいません(>_<)
 
ニュースとかでしか知らなかったんだけど
そんなにすごいことになってるんですね
風もないのに窓がガタガタ・・レノンちゃんのお散歩にも行けないくらいだなんて
車にもすぐに積もっちゃうだなんて!
ナオゴンさんのとこもそうだけど
ご家族お友達お近くに住む方のことを思うと
本当になんと言って良いのか・・・・
早く終息しますように
ただ祈るばかりです
 
レノンちゃん、可愛いね~
あんよ長いから羨ましいです"^_^"
こんな静かなとこ、チョコも歩かせてあげたい♪

■ buchiさんへ

そうで~す。v-219 2枚お買い上げ~
ロンパースって、本当に大好きです。
チョコママさんちのチョコちゃんや、chocoママさんちのチョコちゃんを見習って
オトメンになってみましたが、まだまだ修行が足りません(笑)
buchiさんは、器用にお洋服作っちゃうから、尊敬しちゃいます。

自然の力・・・到底勝てませんので、終息を待つばかりです。e-263

>…というか、私の車、掃除してないから火山灰状態ですわっ(・・;)

これ、爆笑しました。。。v-411



■ さらさんへ

うわ~~い、ありがとうございます。(^_-)-☆

さらさんのお宅は大丈夫ですか?
霧島から遠いのですか?

ど~か、早く終息します様に!!

■ きむこさんへ

もっちろん覚えてますよ~(^O^)/
ご訪問下さってたんですね。読み逃げ出も嬉しいですよ。

鳥フル、噴火・・・終息を待つのみです。
我が家は遠く離れていますが、お近くの方は大変そうです。

kimilyさんのロンパス、きむこさんちでもブームなんですね。
伸縮性があって、とっても着心地良さそうですよね。
でも。。。
Sサイズだなんて、Lサイズのレノンは憧れます~(笑)

■ チョコママちゃんへ

とんでもない…こちらこそ有難うございます。
み~んな思いは一緒なんですね❤

空振って初めての体験だったから、
風もないのに、夜中にガタガタ窓がなった時は恐怖で…
泥棒と勘違いして、警察に110番通報した人も沢山いたそうですよ。
お隣に引っ越されて来られた方が
「 この家は呪われてる~!って思いました…」
って言われて、笑い話になりました。(笑)

早くレノンを、お散歩に連れて行ってやりたいですe-263
でも、お洒落なチョコちゃんには田舎は似会わないよ。
レノンが名古屋に行ったら、おのぼりさんってすぐに分かっちゃうね(笑)

■ 

レノンママさん、大変な日々をお過ごしなんですね。
新燃岳から離れているといっても、不安感はいっぱいだと思います。
お散歩になかなか行けないのもつらいですね。
うまく言葉にできませんが、お体にお気をつけて…少しでも明るい気分でお過ごしになれる日がきますように。

レノンちゃんはロンパース似合うね~(*^▽^*)
すっごく可愛い!

■ 美香さんへ

有難うございます。
そうですね。かなり新燃岳からは離れているんですが
爆発の振動は恐いです…
こんなに離れているのに不安なので、お近くの方は本当にお気の毒です。
終息を願う事しか出来ません。。。

わ~い、美香さんに可愛いって褒められた~❤

■ 

大分でも、鳥インフル出ました。
早く落ち着くといいな。

レノン君、かわいいーーー
ねねも、ネイビーのふりふり欲しかったの~
でも、売り切れだったんだ(涙
パンツ、ドット柄でとっても可愛い(^^)
全身タイツで、体も汚れないし良いよね☆

■ 

こんにちは
レノンくんフリフリ似合ってますよ~
きゃわい~
これからもフリフリのお洋服買ってみてわいかがですか~

新燃岳の噴火、早くおさまってくれるといいですよね
こないだ散歩の途中、地響きと音が怖くて
シッポがなくなってると思うくらい中に入ってました。
ホントこんなに離れてる所でも火山灰や地響きがあったりしてるので
近くに住んでる方は大変な事だと思います。
早く安心した生活が出来ますように・・・

■ ゆっちさんへ

大分でも鳥フル出ましたね。
広がらなければ良いですね…。

ゆっちさんに早くお披露目したかったのだけど、やっと…
ネイビーの売りきれだったんだ。
Lサイズだけは残ってたのね。(笑)
これ、伸縮性があって着せやすいね。
レノンも、ロンパース隊の仲間入り!
滅多にお洋服買わない私だけど、何だかハマりそうe-420

■ CHOCOママさんへ

フリフリ似会ってますか~?
チョコちゃんや、CHOCOちゃんみたいには似会わないけど…
チョコママちゃんちのチョコちゃんとはとは、お顔がソックリんだけど
レノンは、いかにも男の子って感じで、チョコちゃんは絶対レディで、
きっと品格の違いかな?
CHOCOちゃんも、絶対レディにしか見えないよ❤

ホント、早く終息して欲しいよね。
これじゃあ、CHOCOちゃんとのデートも出来ないよ…(涙)
市内は、お洗濯物も干せないでしょう?
平和な宮崎になって欲しいね。

■ 

市内に住む義母も大変だと言ってました。
新燃岳も鳥フルも早く終息して欲しいですね。

レノンママさんナイスチョイスです。
レノン君どちらのロンパスもよく似合ってますね。
可愛い~♪
うちのワン達もいつかロンパス隊に入れてもらいたいな♪

■ 雪はやがて溶けるけど灰は困りものですね

『空振』って ちょっとした『地震』みたいに 感じるんでしょうね
道路を大きなトラックが通って 小さな振動があっただけで『地震?』と思って怯えてしまう私
皆さんの不安な気持ち 心が傷みます
終息が早く訪れますよう 祈っております

レノンちゃんの ドレスアップ
ご近所では誰にも出会わないので 見てもらえなくても
ままのブログのお友達が沢山観てますよ
かわいいファッションショー 
レノンちゃんと逢えるの楽しみにしてますから

■ mayu さんへ

宮崎市内も灰が降って大変そうですね。
皆御洗濯物が外に干せないみたいで…
本当に、早く終息して欲しいものです!

\(~o~)/わ~い、mayu さんに褒めて頂いて嬉しいよ~ん❤
りんことちゃんも、ロンパス隊に是非ご参入をe-320

■ akkonomama さんへ

ママ様、いっつも優しく見守って下さって有難うございます。

空振って、地震の様で地震の様じゃない、
何とも言えない、体験した事のない感覚…。です。
風も無いのに、窓や襖がガタガタと何分も。。。

阪神大震災の時とは比べ物にはなりませんが
やっぱり、怯えてしまいます。
早く終息してほしいものです。

あまり、洋服をレノンに買ってあげないレノンママですが
それでは、新調した時は、見せびらかし~をしますね。(笑)




■ 

レノンチちゃんかわゆす!よ~とてもお似合い★ お散歩もままならない。 辛いね~。

ちびちんならノイローゼになるわ(笑)

空振…ニュースで知りました。
びっくりしました。
これ以上被害が大きくならないこと願ってますね。

昨日はやっぱり気絶でした(^人^)

■ 

やった~。嬉しす(使い方合ってる?)です~。

お散歩…行こうと思えば行けるんだろうけど、
灰が付くと可哀そうだもんね。
あ!?、レノンもノイローゼになるかな?(笑)
でも、家の中を走り回って、ストレス発散してるよ!?

空振・・・ここん所、レノンママんちはあまり感じないけど、
近場の方は、本当にお気の毒です。

気絶。。。(笑) あんまり無理しないでねe-266

■ 会いたかったです♪

こんばんは、レノンママさん♪
すご~~~くごぶさたしちゃってます♪ごめんちゃいね(#^.^#)
次男が大学受験でなんだか落ち着かないみやちゃんです(-_-;)
でも、ホット一息の合間に、こんなのどかな風景を見られて訪問してよかった~~~!!
レノンくんのお顔も久しぶりに見られて、超うれぴー~~~~(#^.^#)←古っ!!

今日、お散歩でレノンくんそっくりのプーちゃんに会いました♪
思わずレノンくん!!って言いそうになった。
言ってないよ(*´∀`*)

癒されました、ありがとう♪
またお仕事に戻ります。

いいな~可愛いな~レノンくん(^^♪

■ みやちゃんへ

ぅわ~~~、みやちゃんだ~\(~o~)/
本当に本当に、お元気だった~?
二男君、大学受験なんですね。。。
センター試験も終わり、第一志望校に合格出来ると良いですね。
私も、陰ながらお祈りしときますからね❤

レノンママ、こんなド田舎に住んでいるんですよ!
ビックリしたでしょう?
だからね、み~んなギスギスしてなくて、温かい人が多いのよ!
みやちゃんが、ホッと出来て良かった~e-415

レノンにそっくりのワンちゃんに、
「レノンく~ん」って、
みやちゃんの、いつもボケをかましてくれれば良かったのに~(笑)

お仕事大変そうだけど、無理のし過ぎはダメですよ!!
何事も、ホドホドが良いのよ…。

レノンの事、可愛いって言ってくれてありがとう。
マンモス嬉れぴ~e-420お返し!

また、お時間のある時に遊びに来てね~e-320

■ 

新燃岳も、鳥インフルも早くおさまって
くれるといいですね。
友人が新燃岳から6キロくらいのところに住んで
るんですが、空震がして怖いって言ってました。

レノンくんもkimilyさん仲間になったんですね~
とっても似合ってますよ!!
着せやすいし、レノンくんも動きやすいんじゃ
ないかなぁ。また欲しくなっちゃいました!

■ ツバキちゃんへ

ツバキちゃんのお友達、大変でしょうね。
遠く離れた我家でさえ空振は恐かったのに
そんなにお近くだと、本当に大変でしょう!
お辛いと思いますよ。e-263

レノンもkimilyの仲間入りしちゃいました。
着せやすくって、益々動きも活発で・・・(笑)
ジャストフィットです~e-461

■ 

このところ、宮崎のことをニュースで見て、
心配していました。
大変ですね。
早く終息にむかうことを祈っています。

レノンくん、似合ってますね!
可愛いです~。

■ Kei さんへ

ありがとうございます。
我家は、新燃岳から随分と離れてますが、
近場の方は、本当にお辛いだろうと思います。
早く治まって欲しいです。。。

わ~い\(~o~)/お洋服似会っててますか?嬉しいです。

レノンはこんな田舎で、の~んびりと暮らしてます。
大都会に住んでるKei さんちの4プーちゃんは
ここに来たら、ビックリするだろうなぁ~v-398



■ 

どうも~ 
すこ~し 新燃岳もおとなしいようでなにより。
後は雨が心配ですね。
このまま 鎮火してくれればいいのですが。

レノン君、君、君だよね!
ちゃんになって来ちゃってるよ~
やたら可愛いけどね。

■ 

ママさん大丈夫ですかーーー?
パパ実家ももう大変!!って言ってました・・
今年のお正月は帰ってみようかなーなんて思ってます

噴火が早く終わるように祈ってます!!

■ コットンのパパさんへ

お返事遅くなりました。m(__)m
ここの所、諸事情でバタバタしております。。。

新燃岳も、大人しくなったかなぁ~と思えば、またまた噴火…。
まだまだ気が抜けませんね。e-330

レノン君ですよ~!
へへへ~。たまには、フリフリも。。。(笑)
なかなかでしょ!???e-461

■ まみプーちゃんへ

大丈夫ですよ~v-218
くまさんの実家は、新燃岳に近いのですか?
レノンママんちは、かなり離れているんですけど
それでも、風向きによっては灰が降って来ます。。。

まみプーちゃん、お正月に宮崎へ???
わ~い\(~o~)/ 大歓迎e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/162-a99e50d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


