お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          1月21日(金) くもり 

今日は、レノンが登場しません。
悲しい記事ですので、見たくない方はスルーして下さいね。



1月12日に
中学時代の同級生Kが脳梗塞で倒れ、手術後意識が戻らない・・・
との連絡を受け、
友人15人程が集まり、テープに皆の声を録音し、病院へ。。。

「お陰で意識はまだ戻らぬも、脈拍・血圧とも安定してます。」
との、娘さんからの連絡を聞き、
このまま快復してくれるものと思っていました。

先日の夕方・・・
危篤状態の連絡を受け、同級生の男女10人程で病院に駆けつけ
 起きてー! 目を覚ましてー! 
と呼びかけ、その声が届いたのか、
50を切っていた血圧が80に上がり、少し安心して病院を後にしました。
それなのに・・・
皆が家路に着いた頃、彼女は天国へと旅立って行きました。
まるで、私達に別れを告げ、安心したかの様に・・・。

告別式で、娘さんが
「母は、常に家族第一で、自分の事は後回しにする様な人でした。
頑張り屋さんで、きつくてもニコニコ笑っている様な人でした。。。」
と、言ってた通り、とても明るい肝っ玉母さんの様な人でした。

彼女は、頭痛がしていたのに、病院に行かず常備薬で済ませていたようです。

寒い日が続いております。
こんな時は、血液の流れも悪くなりますので
皆さま、無理をせず、身体に異変を感じた時は診察を必ず受けましょうね!!
勿論、私も気を付けます。

友人Kのご冥福を心からお祈り致します。


本日、コメント欄はクローズさせていただきます。m(__)m

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/161-e46345bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


