お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          1月16日(日) 晴れ 

一昨日の事だけど、お洗濯ものを取り込んで部屋の中に入ると
レノンが身体を丸めて、ソファーで何やらコソコソやっている。

こういう時は、必ずと言ってよいほど悪さをやっている時!
側に行ってみると、食パンをムシャムシャ食べてるし・・・・・


「こら~~~~~!!!!!!!!」


  DSC08943.jpg

 ボクちんのパンを、何で取りあげるんだよ~ 


  DSC08968.jpg


このパン、確かダイニングテーブルの上に置いてたはず。。。
この前、大暴れしていた時に、ソファーから約1メートル離れた所にある
ダイニングテーブルにピョ~ンって飛び乗ったの。
それをきっかけに、「跳び移れる!」って事をマスターしたみたいで
どうやら、ダイニングテーブルの上に置いていたパンをGETしたみたい。



        パン


    レノンよ、なんちゅうことをしてくれるの~(@_@;)


    DSC08987.jpg


ウサギ年になり、レノンのジャンプ力にも益々磨きがかかったのかしら?
こりゃぁ~油断禁物だわ!!!!!失敗してケガをしたら大変。。。


 DSC08988.jpg


席を離れる時は、必ず襖を締める事にしなきゃね。。。


DSC08955.jpg
DSC08958.jpg

 それは、こっちのセリフだよ!!!

コメント

■ 

ちょ!
レノン君、そんな危ない事を!!
1メートル飛び移るってすごいよね。
怪我なくて良かったわ。
わんこって、都合のよい事すぐ覚えちゃうもんね~
テーブルの上にはウマウマが~って
インプットされてますな~(笑

■ ゆっちさんへ

もうびっくりでしょ!!
何をやらかすか分からない、悪ん坊レノンです。
ソファーの方がテーブルより高いから、
跳び移りしやすいんでしょうね。。。

そうですねv-219 しっかりインプットされてるみたい…

〝鉄は熱いうちに打て!”。。。
どげんかせんといかん!!!!!!

■ 

なんですと~~っ
レノンちゃん・・ソファーからダイニングテーブルの上にダイブ!??
何者でつかっ(≧∀≦*)
なんて身軽な・・・・
チョコには絶対にできんわっ
面白い~♪
 
うんうん、丸まって静かにしてるときって
なにか悪さしてるときだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
レノンちゃん、うさぎ年なの?
チョコは何年だろう・・ブタ年?
私は羊だよ"^_^"

■ 

わんこの身体能力って、ほんとすごいですよね~。
レノンちゃん、うさぎ年になってうさぎ化が進んでるし…(*≧m≦*)ププッ
そのうち、耳もなが~くなっちゃうかもよ!

■ すっごいっ(*_*;

レノンくん、さすがですなっ(笑)
クララもビックリのジャンプ力。。。(^◇^)

食パン、美味しかったぁ?
丸まってたらママに気づかれるからさぁ、堂々としてたら?

うひゃひゃ。。。飼い主に似たかっ!(爆)

■ 凄い

うそ~ん的な真実やね。
うちには、真似できない。けど、レノンちゃん頭いいね。びっくり。

怪我が怖いから対策考えないと。

うちのちびちんは、おサル年でしたわ。ドウリで(笑)
悪さのレノンちゃんのお顔…かわいい。
思わず許してしまいたくなるでしょう?

■ 

わんこって時々びっくりするような
行動しますよね~v-356
レノン君すごい能力だけど、
ケガしなくてほんと良かった~。
テーブルの上に食べ物を置くのも
要注意ですねー。
パンで良かった。
私も気をつけなきゃ~!








■ 

レノンたん・・とうとうそんな大技を覚えてしまったのね(笑
パンは少々ならまだ害はないけど、ソファーから落ちたりしたら危ないもんね!!
ワンちゃんって想像もしない事するからビックリしますよねー

■ 

レノンくん、なかなかやりますね~
高い所、平気なんだぁ~すごい!
ウッシッシ顔のレノンくん、おもしろ~い☆
歯きれいですね
私、うさぎ年ですよ~ん

■ チョコママさんへ

そうねの~。。。何をやらかしてくれることやら…。
今度から、ウサ豚レノンって改名しようかしら???
次は何をやってくれるかとハラハラです~
外では弱虫のくせしてねぇ
これぞ、典型的な内弁慶だわぁ~

悪さをしてる時って、すぐに分かりますよね。

チョコママちゃん、羊年だなんていいなぁ~
私なんて、猪突猛進だなんて言いたくな~~~い(笑)

■ 美香さんへ

何かねぇ、
うさぎ年になってピョンピョン跳ねまわってる様な…
そうそう、お耳もどんどん長くなってきてるし~(笑)

「ボクちん、ウサギさんみたいに可愛くなるのでしゅ~」
って、レノンが申しておりますが。。。???

■ buchiさんへ

この前の、クララちゃんのジャンプ力を見せつけられたから、
きっと対抗してるのかもよ。。。(笑)

飼い主に似て、正直な子ですからぁ~
すぐにバレちゃうよね!!!

ヤンチャな所は、だ~れに似たのかなぁ???

■ とびちんちゃんへ

もう、ビックリでしょう?
何をやらかすかハラハラです~(汗)
ホントに、怪我しなくて良かったです。
あれ以来、ちょっとでも目を離す時は、
ダイニングとリビングの間を閉める事にしました。

ちびちん君、申年だから猿知恵働くんだ~
頭良いもんね!!

悪さしても、我子は可愛いよね❤

■ mayuさんへ

本当に、考えもしなかった事をやってくれました。(汗)
後で考えると、ゾ~ってします。
怪我しなくて良かった~!って、ホッとしています。

テーブルの上の食べ物は、すぐに片付ける事にしました。
次は、どんな悪さをしてくれるんだろう???

■ まみプー ちゃんへ

そうなんです。レノンはヤンチャ度が更に進化しています。
その内、〇〇サーカスの一員になってるかも???

本当に、怪我をしなくて良かった!!
って、冷汗が出ちゃったよ…。
まったく、何をやらかしてくれるのやら。。。

■ CHOCOママ さんへ

高い所だろうと、低い所だろうとお構い無し!!
外でのあの弱虫からは想像出来ないでしょ!?
次は、何をやらかしてくれるんだろう???

ありがとうございます。お陰で歯だけはキレイ何ですよ❤

CHOCOママ さん、ウサギ年なんだ。。。
って事は、お歳が分かりました~v-219
私もその頃に戻りたいです。。。

■ 

レノンママさんご無沙汰してしまってゴメンなさいね^^;

わんぱくなレノンくんめっちゃキュートv-238
そんなレノンくんが大好きで~す♪

あれから連絡もせずにホントにホントにゴメンなさいm(_ _)m
言い訳ですが体調不良と多忙が重なってしまって・・・
って今はすっかり元気です(滝汗)
是非是非、温かくなったらデートしましょうね♪

近い内に連絡先入れますので、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

PS.お友達のご冥福を心よりお祈りいたします。

■ ナオゴンさんへ

ナオゴンさ~んe-350体調もう大丈夫ですか?
新燃岳の灰が。今日は宮崎市内もたくさん降ってますね。
そんなに降っていないこちらでも、車が灰で白くなってます。
空振もガタガタと不気味ですよね。v-8
おまけに鳥インフルで大変な状況に…。
お互いガッツで乗り切りましょうね。

デートは、ナオゴンさんのご都合の良い時でOKですよ。
楽しみに待ってますね。

お友達…残念でしたが、きっとあちらでも肝っ玉母さんをしている事でしょう。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/160-242fdeec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


