お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          1月12日 (水) 晴れ

前回は、T君へのお祝いメッセージをありがとうございました。
T君がタイムハウスに入れてた物は、スクールキャップ・宅習ノート・作文・名札等…
あの頃へと、タイムスリップしたようです。。。

さて、このT君ですが・・・
現在、アパレル関係の専門学校に通っているファッション大好き人間です。
モデル志望ではないのですが、とあるブランドのモデルを頼まれたり、
某芸能人のスタイリストのアシスタントとして、TV局の舞台裏にいたり・・・
某トレンド雑誌にも、載った事があります。(小っちゃ~くね (笑))
毎日、楽しく勉強出来てる様ですが。。。
只今、就活中の身分なので、レノンママはハラハラの毎日です。

本当は、長男のY君もアパレル関係に進学したかったみたいだけど、
「あんたは長男だから、国公立の大学に進学しておくれ!」
の、親の要望を聞き入れてくれ、福岡の大学へ・・・
このY君も、かなりのお洒落大好き人間で、福岡在学中に街を歩いていると
「写真を撮らせて下さい!」と、地元ファッション誌に何度か載ったそうです。
ですので、
Y君が宮崎に戻り公務員になった時は、大学の友人達から
「お前、公務員似会わねぇ~!!」ってからかわれたそうです。

Tクン会いたかったよ

これは12月26日に、T君が帰って来た時の様子です。
レノンのハシャギようったら・・・写真もいつもに増してブレブレです。

行くぞ

T君は毎日の散歩はジャージで出かけます♪(洋服汚されたくないからです)
自分の着る服は、全て自分で手洗いをします!!



お次は二男のJ君。。。某企業に勤務してますが、
彼は、洋服よりも時計が大好き
コレクションは、ロレックスやカルティエから、ノーブランドまで多様です。
母は、時計なんて一個も持ってないんですけど~~~~~

       Jく~ん

     レノンは嬉しすぎて、腰が抜けそうになってました。

J君と

ベッタリくっついて、J君に甘えまくってました。
でも、こんな至福の時間がいつまでも続く訳ありません
二人が羽田へと飛び立った後は、レノンのテンションは下降線!!!
長男のY君がいてくれるので、心が救われます。❤




コメント

■ まるで。。。

四男坊ですねっ(笑)
末っ子の特権『甘え上手』をフルに発揮!

T君、オシャレなんですねぇ。。。
私の従弟も専門学校からワールドに就職しましたもんね。。。
しかし、モデルも出きるとは。。。羨ましい。。。

J君は時計かぁ。。。私も会議か出張以外ではあまりつけないです。

Y君、ところでスノボ行った?

そうそう、クララもナオが帰ってしまった日はションボリ…でした(笑)

■ 

そうですか~ レノン家はイケメン揃いなんですね!
四男のレノン君もイケワンだし、
ママさん 幸せですね~

あ~宮崎に行きたい!!!

■ buchiさんへ

e-263そうですv-219レノンは四男そのものです。
デレデレに甘えまくって、ハイテンションでした。

buchiさんの従兄さん、ワールドに就職されたんですね。
羨ましいなぁ~!!
そう言えば、ワールドのファミリーセールに行かれてましたよね。。。
T君も、早く決まれば良いのですが、まだなのです(泣)

J君は、良い時計は保管していて、普段は安価な時計を付けてる様です。

Y君、スノボー行きましたよ~! ルンルンで。。。
でも、休日も出勤な事が多く、中々思うように行けない様です。

そうでしたね。ナオちゃんが帰った後はションボリでしたね。

■ コットンのパパさんへ

いえ、イケメンなのではなく、
ただ単に、身長が高いだけなのですよ!!(笑)

わぁ~、レノンはイケワンですか?
とっても嬉しいで~す。\(~o~)/

どうぞどうぞ、宮崎へおいで下さ~い。
でも、あんなに長い旅を終えられたなかりだから、
もうちょっと先ですね…。


■ 

ほらほらーーー
やっぱりイケメン集団なんだーーー
うちの息子もファッション大好きなのに
写真撮らせて~なんて1回もないわ(涙
レノンママさん、イケメンに囲まれたお正月♪
逆ハーレムでいいなーーーー

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ゆっちさんへ

イケメンではなく、身長が高いだけです~(汗)

ゆっちさん、ご謙遜なされて。。。
バンドにインテリアにファッションに・・・
やっぱ、お洒落なゆっちさんの息子さんだわ~❤

ギャクハーレムって、笑っちゃった!
一度そう言う思いをしてみたいわ。ナンチャッテ(笑)

■ 2011-01-13 11:09 内緒さんへ

ありがとうございました。
その様に致しました。(^_-)-☆

■ 

レノンちゃんのお兄ちゃんたち、みんなカッコイイんだ!
なんかうらやましい環境だわ~。
私、レノンママさんの娘になっていい?

■ 美香さんへ

だから・・・違うってば・・・(汗)v-8
身長が高いだけだって。。。
皆を勘違いさせてしまっちゃった!!!v-12

美香さん、娘じゃなく妹ならokよ~
あれ???美香さんって何歳でしたっけ???
私の周り、年齢詐称をしてる方が数名おりますので
誰がおいくつなんだか分からなくなってきそうよ。(笑)
ねぇbuchiさん

■ 

やっぱりレノンママさんの息子さんは
イケメン揃いだわ~
レノンくんもイケワンちゃんだもんねぇ。
お顔が是非見てみたいです~。

■ 

頼もしい息子さん達ですね~♪
どなたかうちのファションアドバイスしていただけ
ないかしら~(笑)
レノンママさん似の息子さんは誰だろー。
一番のイケメンよね(^^)
あっ!
ナンバーワンはレノン君だったね~。



■ 

お~モデルなんて素敵ですね~
前記事見た時にイケメンだなぁ~て思ったんですよ~☆
スタイルもいいですもんね~
レノンくんお兄ちゃん達に可愛がってもらえて
良かったね♪

■ ツバキちゃんへ

どうしよ~。ツバキちゃんまで。。。(汗)
期待を裏切る事になるので、
このままずっと顔をかくしとかなきゃねv-8

ボクちん、イケワンでしゅか?
ツバキちゃん、ありがとうでしゅ❤ byレノン

■ mayuさんへ

何をおっしゃるんですか~
mayuさんは、超スタイルが良くって
コットンのパパさんがオフ会の記事で
『美男美女カップル』ってmayuさんご夫妻を紹介されてたじゃないですか~
私もその通りだと思いましたよ!!!

何だか冷汗出てきちゃったe-330

ボクちんは、イケワンめざしましゆ~e-271

■ CHOCOママ さんへ

違います~。
何度かモデルのバイトをした程度で、モデルではないです~!!!
それに、イケメンではありません。。。(汗)
顔のモザイクをとったら、期待を裏切る事に。。。

レノンは、お兄ちゃん達にあそんでもらえて大喜びでしたよ。

■ 

すご~い!
モデルにスタイリストのアシスタントだなんて!!
お洒落~なイケメンくんなのね(*^▽^*)
服も自分で手洗いするなんて。。。
レノンちゃんの服も洗ってくれたりするのかしら?
レノンちゃん、素敵なお兄ちゃんたちで良いね"^_^"
 
そうそう、私・・読み間違いが昔から多くて(^^ゞ
トロントロンも「トントロ」って思ったり

■ チョコママちゃんへ

お洒落~なチョコママちゃんまで…(汗)
だから、ただ単にお洒落が好きなだけの子ですから…
Gパンや下着は別として、
大事な洋服は、帰省中でも私には洗わせず自分で手荒い…
脱水や干し方にも気遣いしながら。。。
でも、レノンの洋服には興味無し!
って言うより、洋服着せるの可哀そうって嫌がるのv-406(涙)

チョコママちゃ~ん、
『犬の玉には』には参りましたよ!!バカウケv-411

■ かっちょいいの

私は、お写真拝見した!
そうそう、皆さんの想像通りですよ。
あ~後何十年か若ければ…レノンママちゃんをお母さまと呼びたかった(笑)

■ とびりんちゃんへ

とびちんちゃんの見たお写真、
きっと、写真写りの一番良いやつだったのかもよ!

今からでも、お母さまと呼んで下さってもOKですけど~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/159-524beb2f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。