お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           1月8日(土) 晴れ
 
家族が全員集合して、パソコンジャックされてた状態で
ご訪問及び記事の更新が随分ご無沙汰になってしまいました。

三男は昨日(1/7)、そして次男は本日羽田へ飛び立ち、
やっと、記事の更新が出来るようになりました。
それらの記事は後日・・・と言う事にして、

昨年末、仲良くして頂いている兵庫県にお住まいのとびちんちゃんから
素敵なプレゼントが届いていました。
(とびちんちゃん、ご紹介が遅れてごめんなさいm(__)m)

DSC08705.jpg

  中に入っていたものは、胡麻焼酎、ワン服、ちゃんちゃんこ、バンダナ

とびちんちゃんからの贈り物

ジャストサイズで、ピッタンコです。ボンボンがかわゆ~い❤

DSC08884.jpg

今年の干支のうさぎさんがプリントされたちゃんちゃんこ
レノンパパが、メチャんこ似会ってる~!!って太鼓判!!!

ひも~

レノンは、ちゃんちゃんこの紐を引っ張って遊んでるうちに、咥えて熟睡しました。
紐を引っ張るのが楽しいみたいで、まるで、ネコが手玉をとっている様です。(笑)

とびちんちゃん、本当に良い物をありがとうございました。 

コメント

■ 

レノン君ちゃんちゃんこお似合いですよ。
花梨も寒がりなのでいちごのちゃんちゃんこをいつも着てます。

■ 

レノンちゃん、ちゃんちゃんこがめっちゃ似合うよ~(*^▽^*)
かわいい~~(≧∇≦)
フェリーチェもちゃんちゃんこが欲しいのですが、着こなしが絶対に違うだろうな…。絶対にマタギっぽくなるはず。

■ 

ちゃんちゃんこ、似合ってる(*^^)v
紐で戯れるの、わかります(笑)
クララもたぷん同じような事になるかと。。。^_^;

■ 

レノンママさん宅も
息子さん戻られて淋しくなっちゃったね。
うちも、明日福岡に戻ります
レノンくんのちゃんちゃんこ♪
暖かそうで可愛い~♪

■ 

レノン君似合ってるよ~♪
特にちゃんちゃんこv-343
ウサちゃん柄も可愛いな~。
素敵な贈り物良かったね~。


■ さらさんへ

でしょう~、似会ってるよね。。。
花梨ちゃんにイチゴ柄ってピッタコ~
真っ白な花梨ちゃんには、赤が一段と映えるものねe-267

■ 美香さんへ

へへへ、チャンチャンコがメチャんコ似会うでしょ(笑)
フェリくんのチャンチャンコ姿が見てみたいな!
でも、マタギって。。。
フェリくんには熊狩りなんて無理です。(笑)
心優しいブルテリですものe-266

■ buchi さんへ

ねっ!似会ってますよねv-426
そうそう。。。
クララちゃんも同じ事するだろうなぁ~って思いました。
紐、大好きですよね❤

■ ゆっちさんへ

息子達、入れ替わり立ち替わりに友達と出かけて
三人が揃う事があまりなかったけど
それぞれがレノンの相手をしてくれて、
レノンのテンションはアゲアゲ~↑
でも、今日のレノンはシュンとしてます。

ちゃんちゃんこ、初めてだったので新鮮!
干支のうさぎ柄が可愛くって嬉しいよね。

■ mayuさんへ

ぼんぼんのお洋服も、ちゃんちゃんこも似会ってるでしょ~❤
うさちゃん柄が可愛くって、嬉しかったです~v-238

■ 

レノンちゃん、ちゃんちゃんこ似あってるね!!
ブルーが似合う(*^▽^*)
私もちゃんちゃんこ着てるよ
めちゃ温かいよね♪
紐で遊んでるレノンちゃん・・子供みたいで可愛い~~

■ チョコママちゃんへ

そうなの、
レノンには、ブルーが似会うよねv-218
チョコちゃんには、ピンクや紫
レノンとチョコちゃんってそっくりだけど
似合う色は違ってるよね。。。

???ナヌ~???
チョコママちゃんとちゃんちゃんこって想像がつかないe-317
でも、何だか嬉しくなっちゃった(^O^)/
じゃあ、私もちゃんちゃんこ買って着ようっと!!


■ 

こんにちは
息子さん達が居なくなってレノンくんも
寂しがってるでしょうね

それにしても、たくさんのプレゼントだ~
ちゃんちゃんこ暖かそうで、いいですね~
うちは持ってないので欲しくなりましたよ~
紐をカミカミ~ CHOCOも好きですよ~

■ CHOCOママ さんへ

お兄ちゃん達がいた部屋を偵察に行っては
いないと分かると、シュンとして戻って来ます。
でも、Y君がいるので大丈夫!の様です。

ちゃんちゃんこの紐がお気入りの様で、カミカミ…
そんなに噛んだら紐が切れるって!!(笑)

■ 今年も遅れ(^^ゞ

レノンちゃん・・・よかったぁ~。
うんうん、いい感じ!!

日本独特のちゃんちゃんこ。
意外とプードルちゃん似あいますよね。

私もちゃんちゃんこ頂いていけるって確信したもので。
早速レノンちゃんにと。

パパさんのお墨つきで、またまた嬉しいです。
よかったぁ~

■ とびちんちゃんへ

ボンボンのお報復も、ちゃんちゃんこもジャストサイズでした。
レノンにジャストって事は、ちび君には相当大きいでしょうね。(笑)

レノンにちゃんちゃんこがあまりにも似会ってたので
パパちゃんが、
「似会うわ~! 似会うわ~!!」
って、レノンを見る度に言ってました。

お正月パパちゃんは、お酒やら焼酎やらビールやら飲んで
まだ、戴いた胡麻焼酎を開けてないんです。
でも、そろそろ開ける頃だと思います。

本当に、戴いてばかりで申し訳ありません。感謝です。

■ とびちんちゃんへ


お報復でなく、お洋服の間違いです。
またやったいました。(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/157-5d0e7340

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


