お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

              2011年 1月1日(土) 晴れ 


oshogatui01-003.gif

昨年は、大切な友人を亡くしたり、息子の大手術があったりと大変な一年でしたが
皆さまの励ましで、明るい新年を迎える事が出来ましたこと大変感謝しております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

           decojiro-20110101-161109.gif

         今年も、ボクちんと仲良くしてくださいね・・・レノン❤


        ※今回は、コメント欄を閉じさせて頂いてます。m(__)m  
                     ↑
         新年早々、やらかしてますね。コメ欄開けてた~(笑)  


コメント

■ 

明けましておめでとうございます♪

昨年はレノンママさんは本当に大変な一年でしたね。
今年は、レノンママさんのご家族にとって
幸せいっぱいの年になりますように。

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

■ 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)
また、ビビリンボ同志遊んでください(^m^)

■ 

ん?あれ・・コメント欄、開いてるね
 
あけましておめでとうございます~!!
昨年は色々とお世話になりました
レノンママさんともお話できて楽しかったです♪
今年はレノンちゃん一家にとって素敵な一年になりますように
また今年も宜しくお願いします

■ 

あけましておめでとうございます♪

レノン君はお兄ちゃん達と楽しいお正月
ですね♪

昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
またお会い出来たらと思っております。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

■ 

あけまして おめでそう ございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はドックランご一緒出来るといいなぁ~

■ Keiさんへ

新年おめでとうございます。

本当に、昨年は悲惨な年でした。
今年こそは佳い年にしたいと願っております。
Keiさんにとりましても、素晴らしい年になります様に!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

■ ゆっちさんへ

新年おめでとうございます。
今年はビビリンチョを克服出来る様、頑張るぞ~???
寧々ちゃんと、競争ですね。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

■ チョコママ |ちゃんへ

へへへ、新年早々やらかしてます。(笑)
お陰で、新年のコメント戴けてラッキーです~!

こちらこそ、チョコママちゃんと
お話沢山出来て嬉しかったですv-398

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■ mayu さんへ

新年おめでとうございます。

もう、3人のお兄ちゃんに次々に抱っこされ
大はしゃぎのレノンです。
私も、mayu さんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
再会を楽しみにしてますね。

今年も宜しくお願い致します。

■ CHOCOママさんへ

新年おめでとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
ドッグランでお会いしましょうね。

ps)ナオゴンさん(宮崎在住)と、宮崎市内のドッグカフェに行く約束をしています。
CHOCOママさんも如何ですか?

■ 

明けましておめでとうございます!
昨年は大変な年だったようですね。
今年は笑顔がたくさんの一年になります様に!
またお会いできたら嬉しいです。
今年も宜しくお願いします!!

■ 新年早々。。。

レノンママさんの言葉を信じてコメント欄クリックしなかったのにぃ~(^◇^)
新年早々、やってくれましたねっ♪
今年もこんな感じで色々起こるのかなぁ~(爆)

ムフフフ…楽しみ楽しみぃ~☆

■ ツバキちゃんへ

新年おめでとうございます。

昨年は、本当に最悪の年でした。
今年はプラス思考で運気を上げて行きたいと思います。

こちらこそ、ツバキちゃんにまたお会い出来る事を
楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■ buchi さんへ

へへへへ~。やっちゃった~(笑)
息子達に、パソコンジャックされる事が分かってたので
コメントへのお返事をする事が出来ないだろうと思い
コメント欄を閉じたつもり…でいました。
でも、嬉しい誤算で、皆さまからのコメントが嬉しかったです。

いやぁ~、ちょっとbuchi さんに会わせてあげただけですから~!!
buchi さん思いの、優しいレノンママ&レノンを
今年も宜しくお願い致します。

■ 

こんばんは
お誘い有難うございます。
是非ご一緒させて下さい♪
ご連絡待ってま~す☆

■ CHOCOママ さんへ

とっても嬉しいです。
只今、ナオゴンさんの連絡待ちなので
ちょっくら待っててね~v-7

■ 

ナオゴンさんとお会いするんですね~~♪
良いなぁ(*^▽^*) めっちゃ楽しそう
私も行きたい~
ドコでもドアがあればなぁ・・

■ 

おはようございます
了解しましたe-68

■ 

あけましておめでとうございます
ずっとおさぼりしてましたが
今年こそ・・っとまたブログ再開しました
またちょくちょく遊びに来ますねー
今年もよろしくお願いします♪

■ チョコママさんへ

ナオゴンさんのご都合に合わせて、
ドッグカフェに連れてってもらう予定です~♪
楽しみに連絡を待ってる所なんですよ…。

どこでもドアー、本当に欲しいなぁ~!!

■ CHOCOママ |さんへ

は~い、\(~o~)/

■ まみプーちゃんへ

ぅわ~~~~\(~o~)/
まみプーちゃん、随分とお久しぶり~
元気だった~???
ブログ再開されたんですね♪ 超うれしいです。

こちらこそ宜しくお願い致します。

■ 

あれれ?
コメント書いたのに消えちゃってる~(>Д<)

あらためまして・・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
レノン家にとって、楽しい年になりますように!!

■ 美香さんへ

消えちゃいましたか? たま~にこういう事あります。
お手数おかけして申し訳ありません。m(__)m

新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
美香さんちにとっても、素晴らしい一年になります様に!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/156-facdb028

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


