お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                12月25日(土) 晴れ 


     xmas-moji-04.gif
MerryChristmas.jpg


そして、本日聖夜は、我家の三男T君と、とびちんさんのバースディです。

T君は、本日大人の仲間入り(二十歳)で、明日26日に東京より帰省します。
よって、イブも聖夜も無し!! 皆が揃ってお祝いです。
とびちんさんのお歳は、内緒にしておきますね。
とびちんさん、T君、お誕生日おめでとう 10067709546.gif

xmasi01-001.gif

一日前にもどりますが・・・。

あのねぇ、ボクちん、イブの日にチョキチョキしたでしゅよ~
ボサボサ頭でとっても恥ずかしかったけど、
お母さんが、や~っとトリミングに連れて行ってくれたでしゅ。

torimingu.jpg

  ねっ、・・・ スッキリしたでしょ。 ベアーちゃんもいるでしゅ!


cats_20101225021527.jpg

僕んちの吹き抜けの玄関に、ベルを天井から吊り下げたですよ。

page_20101225022626.jpg

ボクんち、サンタさん来なかったでしゅよ・・・
ケーキも、ご馳走も、いつもと変わり映えしないでしゅ!!クシュン

クリスマス&Tくんの成人祝&年越し&新年会をまとめてやるみたいでしゅ!
ちょっとセコイと思いませんか?
大晦日の日には、二男のJ君も帰って来て、賑やかになりそうでしゅ☆


だって、お母さんは、皆が揃ってワイワイやりたいんだもの!!
m(__)m ごめんねレノン、ちょっとだけガマンしてね


コメント

■ 

T君お誕生日おめでとう~☆
うちの息子と同級生なんですね
来年成人式だね(^^)
うちはまだ帰って来ません・・・。

レノンくん、ふわふわで可愛い~
あんよ、お靴履いてるみたい(^^)

■ おめでとー♪

T君、お誕生日おめでとうございますっ♪
オトナですなっ(爆)私もほんの〇年前。。。(涙)

レノンくんもトリミングしてフワモコになりましたね。
あんよ、『きりたんぽ』カットしたんですね。
テディもちゃんと健在ですねぇ~。
しっぽもボンボンになってるぅ~(*^_^*)

■ 

T君、お誕生日おめでとうございます。

わが家は本日今年最後のトリミングに行ってきました。
クリスマスのケーキは明日食べる予定です。

■ 

T君もお誕生日だったのね
おめでとうございます~~o(〃^▽^〃)o
息子さんと、とびちゃんが同じ日なんて
なんだか、縁があるよね♪
T君のお祝いは成人のお祝いと一緒なのね
レノンちゃんも楽しみだね
 
そうそう、いつも言おうと思いつつ忘れちゃう
前に頂いたケーキは、私も普通に食べちゃったよ"^_^"
味は薄いけど、人間が食べても美味しいかも♪
ほんと、いつもいつも頂いてばかりで・・でも嬉しいです!
先ほど、UPしました~

■ 

T君お誕生日おめでとうございま~すv-315

3男のT君って・・・
レノンママさんには子供さんがたくさんいらっしゃるの
ですね~。
にぎやかな大みそか、楽しみですね♪

レノンくんますます可愛くなりましたね!
ベアちゃんもくっきり!
うちのりん琴、肉球の一部が擦れて
削れてるんですよ~(涙)

■ 

いやいや、レノンちゃん。
お母さんはせこくなんかないよ~。
それは主婦の知恵って言うんだよ。
みんなでワイワイした方が楽しいしね(*^▽^*)
とびちんさん、T君、お誕生日おめでとうございます♪

■ ゆっちさんへ

ゆっちさんの息子さんも、二十歳なんですね。e-266
成人式…レノンママの住んでる所は、超田舎なもので
皆が帰省中の、1月3日に成人式があるんですよ。


ふわふわレノンを可愛いって言って下さって、
ボクちん嬉しいでしゅ❤

■ buchi さんへ

ありがとうございます。
大人なのか、ヤンチャなのか、おこちゃまなのか分からない三男のTですが
二十歳を迎える事ができました。

ホントだぁ~、きりたんぽだ!!(笑)
毛の伸びが早いレノンなので、すぐにボサ男になりそうです。

■ さらさんへ

花梨ちゃんも、トリミングに行かれたんですね。

ケーキ、今日食べるんですね。
何ケーキかな? 
鹿児島までケーキ食べに、ひとっ飛びしようかしら?
ナンチャッテ♪

■ チョコママちゃんへ

そうなの~、とびちんちゃんと同じ日に生まれたんです。
これも御縁ですよね❤

宮崎空港に、午前9時過ぎに着いているんだけど
お友達が空港まで迎えに行ってくれてて、お昼食べて帰るみたいだから、
我家に帰りつくのは夕方かな?

やっぱし、チョコママちゃん味見したんだ~(笑)
人間食べても大丈夫だもんね!
良かった~、美味しいって言ってもらって。。。

とんでもない、私の方が、頂いてばかりですよ!!!

■ mayuさんへ

そうなんです。レノンママには三人の息子がいるんですよ。
おまけにレノンまで男の子・・・
レノンママ、紅一点なんです~v-209
年末に全員集合です。
大喜びするレノンの顔が浮かびます。

ますます可愛くなっただなんて、有難うございます。
えっ!?e-451
りんことちゃん、肉球の一部が擦れて削れてるの…?
痛そうですね。e-263

■ 美香さんへ

そうです~!!
お母さんは賢い主婦なんだよ???
レノンよ、分かったでしょ(笑)

有難うございます。
無事二十歳を迎える事が出来、夕方には我家に到着です。
31日の次男が帰ったら、全員集合です。

■ 相変わらず

遅刻でm(__)m

お祝いありがとうございました。
とTくんおめでとう~!

ご家族勢揃いのお正月楽しみですね。

セコい?
とんでもない。
お祝い事は、重なれば重なるほど倍増しますよ。

回数より中身の濃いお祝いに賛成~。

レノンちゃんも準備万端。すっきりになって良かったね~。

■ 

ちょっと遅れましたが
T君、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり、みんな集まった方が楽しいですもんね~

レノンくん、すっきりして可愛いくなりましたね~♪
シッポがふっさふさだ~
シッポのカットって、いつもおまかせで
やっててもらってるんですけど
レノンくんみたいなシッポ可愛くていいですね~♪

■ とびちんちゃんへ

お仕事、ラストスパートでe-271
急に寒くなって来たので、体調管理もね!

ありがとう~
中身の濃いお祝いやりま~す!? 経費節減で。。。
でも、とびちんちゃんとがお近くだったら、
T君と一緒にお祝いできるのになぁ~❤ 残念!

今日は、ありがとうございました。& お声が聞けて嬉しかったです。\(~o~)/

■ CHOCOママさんへ

ありがとうございます。
皆が揃って、ワイワイやります。v-7

私もお任せにしてたら、こんな尻尾にして下さいました。
可愛いっていってくださって、とっても嬉しいです。

小中学校も冬休みに入り、CHOCOママさんも忙しくなったのでは…?
子供達にとって、一番嬉しい時期ですものね。
お譲さん達、元気してますか?

■ 

今はもう皆さんそろい踏みなんですね。
誕生日、クリスマス、正月 全部一緒でいいよね。

レノン君も綺麗になっちゃって!
家はもう 今年はカット無しで~す。
お風呂だけは入れないと、コットンが芝生スリスリばかりするので、顔がほこり臭いです。

良いお年をお迎え下さいね。

■ コットンのパパさんへ

へへへ、経費節減って事で、一度に済ませちゃう事に…。

コットン君の芝生スリスリは可愛いです~❤
今頃、旅でお友達になったワンコの事を思い出しながら
夢を見てる頃かな?

来年こそは、佳い年にしたいと思います。

■ 

レノンママさん家の息子さん勢ぞろいで
賑やかな年末かな(^^)
今年は、オフ会でレノンママとレノン君に
会えて嬉しい年となりました♪
来年も、どーぞ宜しくお願いします

■ ゆっちさんへ

賑やかで、レノンが大はしゃぎしています。
こちらこそ、ゆっちさんとお会い出来て嬉しかったです。
あと少しで新年。。。
素晴らしい一年になりますよ~に!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/155-44261a3e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


