お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             12月19日(日) はれ

りん&ことママさん、& とびちんさん、お待たせしました。

今度アップするから待ってて~って言ってた、個人のお宅
のイルミネーションです。
そうです。昨年も紹介しました、こちらでは有名な三原さんのお宅
です。

レノンママの、ボロッちい画素数の低いカメラでは、上手に撮れず残念!!!


<strong>三原さん宅</strong>

三原邸

DSC08280.jpg

mi.jpg

DSC08257.jpg

butasann.jpg


66.jpg

cats_20101220013017.jpg

page_20101219222456.jpg

凄いでしょ!! 本業は水道屋さん。。。
十数年続けていらっしゃる自宅イルミネーションですが、維持費が大変だそうで
イルミネーションの期間中だけ、コーヒーを1杯200~300円で販売されて
これを電気代のの一部に充てられているそうです。本当に大変だと思います。。。


続きまして・・・

こちらは三原さんのお宅から車で2~3分の所にある、トロントロンドーム

ドーム

1_20101219234939.jpg

3_20101219234956.jpg

4_20101219235006.jpg

2_20101219234948.jpg

口蹄疫の復興を目指して、豚さん・牛さんのイルミネーションもありました。
1月中旬頃までの、ライトアップだった?と思います。
こちらに来られる機会のある方は、是非、お立ちより下さいね。(^_-)-☆


        DSC08224.jpg

  今日は、ボクちんの出番が無かったので、尻尾でも眺めて下しゃいませ

コメント

■ 

個人のおうちでこのイルミネーションはすごいですね~!
ほんと電気代がすごそう…。
でも、毎年楽しみにしておられる方が多いのでしょうね。
仙台の有名なイルミネーション、今年は何やらアクシデントで電気がつかなかった日があったようです。
レノンちゃんのしっぽ、ふかふかで気持ち良さそう♪

■ 

個人のお宅なんですかっ!(*_*;
電気代・・・そうでしょうね。

おっ!レノンくんの尻尾、舐めていいんですかぁ?ペロペロ…

■ 

す・・すごっ!
こちらのイルミネーションとは比べ物にならない位の
すごさだわ!
これって、民家なのーーーー
テーマパークだよね(^m^)
コーヒー販売、良いアイデアだわ
寒い時の1杯。あったまるしね

■ 美香さんへ

凄いでしょ!
電気代…きっと我家のパパちゃんのお給料が飛んじゃう位だと思う…。
毎年楽しみにしている人達の為と、
町興しの為に頑張ってらっしゃるんでしょうね!

ありゃりゃ~、アクシデントもあるでしょうね。。。
仙台って、七夕祭りも凄いから、イルミネーションもステキなんでしょうねe-267

仙台と言えば、息子が大阪の病院で手術をした際に
大学時代の友人が、わざわざ仙台から駆けつけてくれました。
勿論、九州の友達も。。。友達って有難いですね❤

■ buchi さんへ

個人のお宅なんです~v-219
電気代、相当かかるそうですよ。。。
23~25日は、特に見学客がすごいでしょうねv-238

ちょっと~、buchiさ~んe-350
何を勘違いされてますか~~~~~~???
レノンの尻尾でも眺めて(ながめて)下さいとは言ってますが、
舐めて(なめて)下さいなんて言ってませんから~~~

ォカシ━━ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ
やっぱし、buchiさんはひょうきん者だ~(笑)

■ ゆっちさんへ

凄いでしょ!! 民家ですよ~e-420
イブと聖夜・休日等はカップルで大賑わいになり、大渋滞します。
コーヒーは、ナイスアイディアですよね。

大分にもステキな凄い民家があるんですよね。
そちらもビックリe-451でした♪

我家は、庭先の植木に、しょぼ~いイルミネーションをしてます。
アップしようかとも思いましたが、恥ずかしいのでやめました(笑)



■ 

レノンママさん待ってました!
うわぁ~。ほんと、すご~い!
かなりびっくりです。
トロントロンドームもキレイですね。
行く機会があったらコーヒー飲んで帰ります(^^)

レノン君のおちり可愛いですね。
ツンツンしちゃいたいです♪


■ mayuさんへ

お待たせしました~(^O^)/
民家なのに凄いですよね。。。
でも、この前mayuさんがUPされてた、
大分の民家もかなり凄いです!!

トロントロンドーム周辺なんだけど、、
以前は商店街がイルミネーションロードになってましたが
いつの間にか、ドームだけになってショボクなりました。
これも、不況の影響なのでしょうね。。。???
もしも、来られる事があれば、教えて下さいね!
りん&ことちゃんに会いに行きますからv-10

mayuさ~ん、今度ツンツンしてくだしゃいね。 byレノン

■ お・

出ましたねイルミ☆
またまた…今夜パソコンから再びお邪魔いたします!

楽しみだわ。

■ 

レノンママさ~ん ご無沙汰~
2週間の旅は、疲れました~

行っている間ほとんど ブログをみることも出来ず、
今 一気に見させてもらいました。
27周年記念だったのですね。おめでとうございます。

イルミネーションは リン琴ちゃんの所でも
見ましたよ~ 皆さん凄いんですね!
鹿児島はどうなんだろう?
家は真っ暗です~v-411

■ 見た~

凄い!
凄い!

まるで、テーマパークですよね。
素晴らしい☆

多分、イルミやらないと新年もこない!?気分になるのかもしれませんね。

後片付けも大変そう。なんて現実的な事を考えてしまう…(^皿^)

■ 

遅くなっちゃった・・(^^ゞ
 
えぇ~ これ、個人のご自宅なの!?
すごいね!! まるでお店屋さん♪
めっちゃ豪華~~~
この時期だけコーヒーと言っても
家主さん、外出も出来ず、大変でしょうに・・
すごいわぁ
ほんと、綺麗(*^▽^*)
 
でた♪とろんトロン♪
そっかぁ・・豚さん牛さんも!
忘れてはならない出来事だったもんね・・・
 
レノンちゃんのおちり~(≧∀≦*)
思わず、顔を書きたくなるわ

■ コットンのパパさんへ

パパさんお疲れ様~!!
2週間の旅にお付き合いしたコットン君も、偉かった~v-424
今後の更新を楽しみにしてますね。

へへへ、いつの間にやら27周年経ってました…(笑)

そうそう、mayuさん(りん&ことママさん)が紹介されていた民家も凄かったですよね。
皆さん、本当に凄い!!
来年辺り、コットンズハウスも豪華イルミネーションに挑戦を・・・???

■ とびちんちゃんへ

凄いお宅でしょ!!
でも、昼間見たら、???て言う位に普通なんですけど…(笑)
もう、十数年続けてらっしゃるから、こちらでは有名で
県内外から、見物客が来られる様ですよ。
準備も片付けも、本当に大変でしょうね。
頭が下がりますね。ご苦労様です。

レノン宅も、庭のツリーにショボ~イ飾り付けをしてますよ。(笑)

■ チョコママちゃんへ

そうなんです。個人のお宅なんですよ…。
凄い豪華でしょ!
お店屋さんはお店屋さんでも、水道屋さんです~

本業が終えた後、家族で手分けしてコーヒーを出されてました。
大変でしょうね。。。
でも、皆が楽しみにしてるから頑張ってらっしゃるのでしょうね。

はい、出ましたトロントロン…トントロではありませんからね~(笑)
そうですね。絶対忘れてはいけない口蹄疫!!です。

レノンのおちり・・・どうぞお絵かきしてくださ~いe-266

■ 

こんばんは
個人のお宅で、ここまでするのは凄いですね~
見に行こうかなぁ~♪
まだフローランテにも行ってなくて
イルミネーション巡りでもしようかなっ!
レノンくんのおしりモフモフしてて可愛い~

■ CHOCOママさんへ

ねっ、凄いですよね。
CHOCOママさん、おいでの際は声をかけてね。。。
レノンママ、飛んで行きますよ!!

フローランテ、まだ一度もイルミネーションを見に行った事ありません。
車で通過する事は多々ありますので、立ち寄ってみます。

ボクちんのおちりを可愛いって褒めて下さって有難うでしゅ❤ byレノン

■ X`mas eve に今晩は!

 先ほど“日向夏ちゃん”が はるばる我が家に!   初めてお目にかかりましたv-237 
 とても嬉しく頂戴しました

 私にとっては はつもの
 はつものは寿命を延ばすと言い伝えられています
 恩恵を蒙らせて戴きますね
 なにかとお忙しい中 お心遣い頂いて本当にありがと うございました

 後ろ向きの レノンちゃんのご挨拶??
 «チギレンバカリ》に振ってくれそうなふと~い おシッポちゃんを空想しながら 楽しく拝見し X`mas
プレゼントとして頂きました

 どうぞ佳いお年をお迎え下さい
 そして来年も又 宜しくお願いします


  
 
 
 
 

■ 大ママさんへ

日向夏ちゃん、無事到着したんですね❤

日向夏は、薄く外皮を剥き、中の白皮を果肉と一緒に食べます。
お好みで、お砂糖やハチ蜜、お醤油や塩をつけて食べてもOKです。

寿命、たくさん延ばして下さいね!!

素敵な聖夜を・・・。

■ 

コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶ですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

■ コジママさんへ

コジママさ~ん、お久しぶりです。
お仕事頑張って下さいね。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/154-f89d2e80

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


