お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             12月13日(月) 雨

今日は朝から雨。。。冬が嫌いなレノンママ、余計に気持ちが滅入ります。

        12月11日は、レノンママ&パパの
 27週年目の結婚記念日
でした。

昨日から28年目に突入です。もう、そんなに経つの~?って感じです。

食事

特別な日は、ちょっと贅沢に。。。

kinennbi.jpg

美味しい宮崎牛の鉄板焼きといきましょう。。

の、はずが、パパ出張! Y君は忘年会。 レノンママ一人ぼっち 

この写真は、夏に家族でお食事に行った時のもの・・・(笑)
そう、レノンママは結婚記念日は、レノンと二人で粗食を食べました。(泣)

そんな、寂しい結婚記念日を過ごしてしている時に、
「ピンポ~ン♪」と、
大阪在住の大ママさんから、りんごのお届け物が。。。

   DSC08130.jpg

大ママさんは、とっても可愛い、
ちびちん君
 のおばあちゃまです。
大ママさんには、いっつも親切にして頂き、Y君が大阪で大手術をした時も
親身になって下さり、レノンママの所に駆けつけて下さいました。


りんご


  大ママちゃま、今年も美味しい信州リンゴをありがとうでちゅ~
  と~っても美味しかったでちゅよ!!!(^O^)/  
  ボクちん、大ママちゃまが大好きでちゅ❤❤❤    レノンより



コメント

■ 

久々の訪問になっちゃいました
いつの間にか背景が変わってるし(*^▽^*)
見やすくなってる~
 
結婚記念日、おめでとうございます!!
27周年なんだ・・すごい!
パパさん忙しくてもレノンちゃんが一緒♪
大ママさんからもプレゼント♪
ほんと、お母さんみたいだよね"^_^"
うちも、先日・・みかん頂いたのに、
まだUPしてない(^^ゞ
 
私のFc2ブログ・・放置のまま
削除しようか、どうしようか
いつか引越ししようか・・まだ迷ってます^^;

■ 

27週年目の結婚記念日おめでとうございます。
レノンくんと2人きりだったんですね~
でも、たくさんのりんご頂けて嬉しいですね♪
そして大ママさんのように、気にかけて下さる方がいて
レノンママさんは幸せですね♪

レノンくん、リンゴ好きなんだぁ~
うちは果物類は小さい時は食べてたのに
今は全く食べてくれません!
昨日もリンゴに挑戦したんですけど
1度口にしたものの、すぐ吐き出してました~

■ 

レノンママさん ご結婚27周年おめでとうございます。
かわいい背景にされたんですね。レノン君もe-434のおすそわけもらえて満足そうですね。

■ 

結婚記念日、おめでとうございます!
レノンくんと2人きりだったんですね。
レノンくんはママを独り占めですね♪

美味しそうなリンゴ~(〃▽〃)
うちはリンゴをむいていると、
4プーがわらわらと寄ってきます( ̄▽ ̄;)

■ 

結婚記念日おめでとう~☆
27年か~♪
30年目は盛大なお祝いを(^^)

おうちが近かったら、私、酒持って行ったのに~
レノンくんは、ママ独り占めできて
嬉しかったんじゃない(^^)

■ チョコママちゃんへ

見やすくなりましたか~? 良かった~\(~o~)/

27周年なんて、アッと言う間ですよ。。。
でも、何でこんな忙しい時期に式をあげたんだっけ?
皆さん、お忙しい時期にね…。e-330

パパは記念日に出張で申し訳ないと思ったのか、
ケーキを10個も買って来たんですよ。。。
そんなに誰が食べるっちゅうの!!
お陰でレノンママ、お腹がパンパンにv-393

大ママさん、お母さんがもう一人いるみたいで嬉しいです。
感謝しなくっちゃ❤

チョコママさん、FC2ブログを久~~~~~しぶりに更新されてましたね。
アメブロ、とっても素敵に更新されてるし、FC2悩みますね。

■ CHOCOママさんへ

ありがとうございます。
27周年。。。早いです~e-451
出張だったから仕方ないよね…。
また改めて美味しい物を食べに行きます。
今年は、プレゼントも貰ってないし。。。(涙)
釣った魚に餌はいらない???e-443

大ママさん、いっつも親切にして下さいます。
有難いですね❤

え”~??? CHOCOちゃん、りんご嫌いなの!?
レノンは、好き嫌いが何もないんです。
果物・野菜・肉・魚・フード・・・食べれる物なら何でも!
「だから太るのよ~!」って聞こえてきそう!!(笑)

■ さらさんへ

テンプレ可愛いですか…?
ありがとうございます。(*^^)v

レノンは、ヤッホ~!!って感じで、
嬉しそうにリンゴを食べていました。

■ Kei さんへ

ありがとうございます。v-398
寂しい27回目の結婚記念日でした。
でも、レノンがいてくれて良かったです~
別の日に改めて仕切り直しをしなくっちゃ!!

Keiさんちは4プーだから、りんごもすぐに無くなっちゃいそうですね。
美味しい匂いにさそわれて、
ワラワラとよって来る様子が目に浮かびます。
それにしても、4プーともメチャクチャ美形ですよね。

■ ゆっちさんへ

ありがとうございます。
〇〇歳で結婚して、4年後にやっと子供に恵まれ…
歳がバレバレですね。(笑)
27周年なんて、本当にアッと言う間です。。。
でも、今年はプレゼント貰ってないし…。トホホ
食事に別の日に行くはずだったのに、多忙でまだe-263
ケーキだけは買って来たけど、10個も誰が食べるのよ!
お陰で、私のお腹がブヨンブヨンに!!!v-8

>おうちが近かったら、私、酒持って行ったのに~

何か、ゆっちさんと酒って似合いすぎ~
皆さんが言われるには、レノンママも酒豪に見えるそうですが、
悲しきかな、飲めないんです~!!
いっつもアッシーです。。。


■ 

結婚記念日おめでとうございますv-314
ケーキ10個も買ってきてくれたんですか~。
レノンパパさん優し~い!
夏に行かれた鉄板焼きいいなぁ~。
めちゃめちゃ美味しそうです。ゴクッ!

レノンくんもりんご好きなのねぇ~。
りん琴も皮をむき出すといつの間にか
台所に来ていますよ(^^)


■ mayuさんへ

ありがとうございます。
ケーキ10個って、私にもっともっと太りなさい~!ってことかしら?(笑)
これ以上太ったら、雪だるま…v-394

鉄板焼きは、ミヤチクです。
宮崎に帰省の際は、どうぞ~

そう言えば、りん&ことパパは10日がお誕生日だったのですね。
あちらで言い忘れちゃったので、改めて
お誕生日おめでとうございます。

因みに11日の結婚記念日は、レノンママの姉の誕生日でもあります。

ps)民家イルミネーション、次回辺りにUPしますね。

■ イメチェン画面におじゃま!4256

 チョコママちゃんと同意見です
画面が明るくなって すご~く いい感じv-237

27年目の記念日おめでとうございます記念日当日に届くなんてv-237v-236
全くの偶然なんだけど つまらない物で恐縮してます

レノンちゃんが ピッタリ側に付いて祝ってくれて良かったですね
遅ればせのお祝いは パパさんが きっと盛大にしてくださる事でしょう
“お楽しみは先に延ばせ”ですよ

Yさんも 目を瞠る様な回復振りとの事
ご家族お揃いで 佳いお年をお迎え下さい  

■ 

結婚記念日、おめでとうございますっ♪
28年目に突入。。。めでたい!

レノンくんもリンゴ好きなのね(^◇^)
クララも大好き♪毎朝私と一緒に食べてますよぉ~(笑)
食べたくってキッチンで立ってる姿カワイイ☆
左手で支えて、右手はブラン…クララも同じ格好になります(*^^)v
どこかで見た姿…と思ってたんですよねぇ~(^_^;)

■ 大ママさんへ

テンプレ褒めて頂いてありがとうございます。(*^^)v

りんご、とっても美味しかったです。
レノンは、味わって食べれば良いのに、
アッと言う間に平らげて、お代わりの催促をしてました。(笑)
いつも良くして頂いて、本当に感謝しております。

27周年なんて早いものですね…
楽しみは後延ばしに…了解です。e-461

今年は最悪の一年でしたので、来年は佳い年にしたいと思います。
大ママ様も、お身体に気を付けられ、
素晴らしい新年を迎えられますようにe-265

■ buchiさんへ

お祝いコメント有難うございます。

クララちゃんの大好物のりんご、レノンも大好きです。
レノンの場合は、何でも好き嫌いなく食べます。
今まで、食べれる物で拒否した物はありません(笑)
メチャクチャ食いしん坊ですからね!!
ほっといたら、今の2倍の体重になりそうです。(汗)
良く食べ、良く遊び、良く寝る!!!
大きくなる条件すべて揃ってます~。

この体制、クララちゃんと一緒なのね。。。光栄だ~e-265

■ めでたいめでたい

おめでとうございます。 今日は、電池大丈夫(笑)

27周年。
当たり前かもですが、すごいですよね。
昨年は、ラブラブなお食事だったのに今年は残念ですね。

けどきっと、倍以上になるかもですね。

リンゴちゃん、偶然で私も大ママから聞いてビックリしました~。

ご縁ってこういう事なのかもしれませんね~。

今年もあとわずか…。
色々とあった年ですが、思い出に残る一年でもありました。
レノンママちゃんとご対面~。嬉しかったです。
こうして、年を重ねていくんですよね。

私もイルミネーション楽しみにしてますので宜しくお願いいたしますね。

■ とびちんちゃんへ

ありがとうございます。
どうにか27周年もってます。。。
気の長~~~い主人のお陰でしょうね(笑)
昨年の記念日は、イタリアレストランに予約とってたのに忘れられてて
カウンター席で済ませたのを思い出しました。v-8

大ママさんのお陰で、寂しい記念日がHappyな気分になりました。
とっても優しいとびちんさんのママに、いつも感謝してます。
素敵なお母さまを持たれて幸せですねe-420

イルミネーション、しばしお待ちをv-219

■ 

27週年目の結婚記念日、おめでとうございます♪
あらら、せっかくの記念日はレノンちゃんだけだったのね~。
ぜひリベンジのおねだりをして下さいね。もうしたかな~(*^▽^*)

箱いっぱいのりんご、とってもおいしそうです。
レノンちゃんもおすそわけしてもらって、ラッキーだったね♪

■ 美香さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。m(__)m

リベンジはまだなんですけど・・・e-263
でも、ここん所、お友達とのランチやディナーが続いていて
美味しい物を沢山食べました。(^O^)/

リンゴねぇ、美味しくてアッと言う間に食べてしまいました。(笑)
ここん所、食べてばかりのレノンママです。v-16

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/153-32e610c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


