お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           12月9日(木)晴れ

DSC08114.jpg
          
いきなり何なの・・・ 
ったく、あんたって子はお下品なんだから。。。
だって、地鶏の鼻くそって書いてありましゅよ!

DSC08115_20101209154001.jpg

食べ物を見ると、すかさずお座りして、お利口なふりをします。

      DSC08116.jpg

     中身はピーナツをココアでコーティングしたもの。。。
     よって、君は食べられませんね!!!

tiji.jpg

  この方のお陰で宮崎を盛り上げて頂きましたが、
  2011年1月20日の任期満了で、退任を表明…との事で、
  またまた下降線をたどるのでしょうか。。。(泣)
  宮崎県知事選挙、本日12月9日告示、26日投開票

    DSC08119.jpg

我家にも投票券が送られて来ましたが、果たしてどうなる事やら。。。

DSC08102.jpg

  ホントだね。。。早く景気回復してもらいたいよね!!

ゴールド&ホワイト

ゴールドに輝く、バブリーな世の中になるのはいつのことやら。。。

コメント

■ 

地鶏の鼻くそ~
どこで見つけてきたんですか~!
さすがレノンママさんですね~
それにしても凄すぎる品名だ~~~~~
中身は美味しそうな物だけど
鼻くそとは・・・

また東国原さんに知事やってもらいたかったけど
しょうがないですよね~
レノンくんのゆうよに明るい未来を~ですね!

■ 見たことある~っ♪

地鶏の鼻くそ…見たことある!
確か誰かのお土産だった(笑)

東国原さんが退任されるんだったら、
レノンくん、立候補しましょーよっ♪

■ 

こんばんは

鹿児島版は「黒豚の鼻くそ」って売ってますよ。
中身のほうもたしか同じです。v-290

■ はじめまして

コットンのパパさんの関西編は、
家のブログで2回に分けて動画で
アップしてあります。
よかったらどうぞ!
コットンのパパさんが
関西で宿泊したププ家と言います。
コットンのパパさんブログで
コメントが目に入ったもので・・・

■ CHOCOママさんへ

これね、息子が職場の方から貰ったみたい・・・。
思わず噴き出してしまいました。v-411
ネーミングが凄いですよね!
味のほどは。。。どこにでもある様な。。。
ま、名前が名前ですから、美味し過ぎてもね(汗)

東国原知事、せめてあと一期は務めて欲しかったよね!!!

■ buchi さんへ

え”~~~~v-8
和歌山県民の buchi さんに先を越されてたの???
ちっきしょ~!!!v-414
宮崎県民のレノンママ、これ初めて見たって言うのに。。。(笑)

そっか~、レノンに県政を任せれば良かったのか~!!
早く教えて頂けなかったから、9日の告示に間に合わなかったよ。。。
またまた、ちっきしょ~!!(笑)

■ さらさんへ

え、え、え”~~~、そうなの???
「黒豚の鼻くそ」ですか。。。これも知らなかったv-12
まさに類似品
じゃあ、鼻くそシリーズが色々あるのかしら???
面白いネーミングで、思わず手にしちゃいますよね!?

味の方はね・・・。そんなに美味しく・・・これ以上はNG

■ ププ家(パパ男)さんへ

わ~い\(~o~)/、初めまして
ご親切に有難うございます。
これから訪問させて頂きますね。
楽しみ~❤

地鶏の鼻くそって言うネーミングも面白いですが
ブブ家さんのネーミングもインパクトがあります。
是非、由来をお聞きしたいです。v-398


■ 

こんにちは、バカ殿ゆっちです(笑
もう~ レノンママったらーー


地鶏の鼻くそーーーー?!
大分には、おサルの鼻くそがあるのよ(^m^)
こりゃ~ご当地鼻くそが全国にありそうだわね

■ 

ご当地鼻くそ面白いですね~。
宮崎も大分も知らなかった~。
強烈なネーミングでお土産にいいかも~!
食べる時ちょっと勇気が・・・(^v^)

りん琴のことおりこうさんと言っていただき
ありがとうございます♪
2ワンとも誉めると伸びるタイプのようなので~って、
今、私のバッグのガムを見つけて奪い合いが始まりました^^;
コラッ~!

■ ゆっちさんへ

めんご、めんご m(__)m
でも、あれはバカ殿ゆっち~にしか見えませんでした。
(まだ言うか。。。スンマセン(笑))

大分は、おサルの鼻くそですか???
ある意味、一番リアリティがありますね!
豚さんや、鶏さんの鼻くそって見た事ないけど
おサルさんは、よくもじってますものね。。。
って、レノンママこんなキャラじゃないのに…。
誰のせい??? ヤバv-8、自分自身だった!
墓穴ほっちゃったv-397


■ mayu さんへ

鼻くそシリーズ、鹿児島、宮崎、大分にあるって事は
熊本、福岡、佐賀、長崎もあるのかなぁ???
興味出て来た~|:3ミ

ありゃ~ん???
りん&ことちゃんが、ガムの奪い合い???
想像できないんですけど~!!!
お利口に「待て!」をしている2ワンしかイメージにないんだけど…。v-219

■ 

あっ!!!!
私も鼻くそ(笑)食べたことあるぅ~~vv
美味しいですよね♪

宮崎の未来にゴールドレノンさまが降ります様に☆
ま、、複雑ですが、、
しっかり前を向いてるしかないですよね~^^;

■ 

食べ物を見るとすかさずお座り、フェリーチェも一緒ですよ~(*^▽^*)
レノンちゃんも食いしんぼ仲間だね!
鼻くそのお菓子、上野動物園にもあった気がする~。もはや全国区?!

■ ナオゴンさんへ

プププププ~e-350ナオゴンさ~ん、
2~3行目のコメントだけ見たら、
ナオゴンさんって、そんな物を食べるのかって…(笑)

どうか、どうか、ゴールドレノンとなります様に!!!
今年は明るい話題が無かったから。。。e-263


■ 美香さんへ

フェリ君との共通点は、食いしん坊!!(笑)

え”~???、上野動物園でも鼻くそシリーズがあるの~?
私って、随分遅れてるし。。。
だって、新発見かと思ってたんだもの(汗)
美香さんの住む、仙台の鼻くそは何の鼻くそ???
ハナクソ、ハナクソ…って、何かおかしいねv-8

■ 笑える~

ぢどりのはなくそですか?
食べてみたいです。
美味そうだし。

そうそう奈良では・・・しかのふんがありますよね。

ネーミング色々とがんばってはりますね。

知事事情とても残念です。
やっぱりお江戸なのかしら??

■ とびちんちゃんへ

地鶏の鼻くそ…そんなに美味しい物でも…(笑)
奈良の、鹿のフンは聞いた事があります。
中身は、地鶏の鼻くそと似てますよね…。
何か、ネーミングは違うけど、全国類似品のオンパレードですね。

知事には、もうちょっと頑張って欲しかったんですけど…。
お江戸の知事は絶対にNG!!
国会議員として、宮崎の為に頑張ってくれるんだったらアリv-218ですけど!!!
果たして、どう出るか???って所です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/152-a1da398b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


