お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           12月3日(金)晴れ

  師走に入り、何となく気忙しいこの頃…。でも、この人(犬)はお構いなし♪
  レノンママが、お掃除していると。。。

      DSC07970.jpg

      お母さん遊ぼうよ~。遊んでくれなきゃあれやりますよ。。。

       DSC08000.jpg

       あれって何よ???

      DSC08006.jpg

      これでしゅ~! ボクちん、靴下見ると引っ張りたくなりましゅ!!
      「こら~!!!」      
      と、レノンママの声がしたのはお分かりですね。(^_-)

ブンブン

  ならばとばかりに、レノンのベッドのクッションをブンブン振り回す。
  暫らくして、これにも飽きたレノンは。。。

ソファーの上って

何もこんな所で寝なくて良いのに・・・。落ちると危ないので移動させました。

DSC07977.jpg

今日もレノンに癒されたレノンママでした。
皆さま、慌ただしい年末ですが、大らかな気持ちで過ごしましょうね!!

コメント

■ 

ほんと、1年早いよね~~
12月も、あっと言う間なんだろうなぁ・・
大掃除もしなきゃ
 
レノンちゃん~相変わらず、面白いね( ´艸`)ムププ
ソファーの上に登る子って多いみたいだね
うちにはソファないから分からないけど
きっとチョコも登りそう(^^ゞ
 
靴下は、チョコは帰宅したパパ限定で脱がせにかかるんだよ
私には怒られるので、しないの
スリッパを狙ってばかりです
1階のトイレに入ってると、チョコが忍び寄り・・
片方のスリッパを咥えて、2階へ逃走^^;
そして私の「コラァ!」が響き渡ります

■ 

こんばんは

靴下・・・花梨も洗濯物でたたんであるなかから選んでぶんぶん振りまわすので、先日急いでとりかえしてはいたら、すでにやぶったあとでした。

■ チョコママさんへ

日にちが、まだある、まだある、って思ってたのに、アッと言う間に師走。。。
こりゃ、歳取るはずだわ(汗)

レノンのヤンチャぶりは健在です!!
レノンは、いつもは優しいばあたんの靴下狙いなんですけど、
私に遊びの相手をしてもらいたかったらしくご覧の通り。。。(笑)

え”~~???
チョコちゃんも、そんなヤンチャおてんばをするの?
いつも、お淑やかでお上品だから似合わない!
でも、そんなチョコちゃんを発見で来て嬉しかったです~❤

■ さらさんへ

またまた~???
あんなに大人しくって可愛らしい花梨ちゃんがそんな事するなんて。。。
信じられな~~~い!!
靴下振り回している花梨ちゃんが見てみた~い❤

■ 

ソファーのてっぺんが好きなわんこって結構多いですね。
なんだろう…見晴らしがいいから?!
でも落っこちたら危ないもんね。
レノンちゃん、ゆっくりソファで寝てくださ~い(^▽^)/

■ 

クッションプンプン!オモチャプンプン!
…クララも同じです♪

レノンくん、ママの穿いてる靴下を引っ張ってるの?(笑)
本日、クララはナミの部屋からレッグウォーマーを運んできてました(^_^;)

■ 美香さんへ

このソファーの上から私の行動を監視してます。(笑)
この後、気持ち良さそうに寝てました。。。
寝てると、撫で撫でして起したくなっちゃいます。

■ buchさんへ

そうそう、クララちゃんもブンブンやってるもんね。。。(笑)

構って欲しくて、私の靴下をグイグイv-8
あららら、クララちゃん、可愛いお顔して結構やりますね。。。(笑)

■ 

こんばんは
なんか以前おばあちゃんの靴下をカミカミしてた記事を見たような・・・
レノンくん靴下、大好きなんですね~♪

それにしてもすごい所で寝ちゃうんですね~
体にフィットして気持いいのかなぁ~?
寝顔には癒されますよね☆

■ CHOCOママさんへ

正解v-219
いつもは、おばあちゃんの靴下だけカミカミするんですが、
この日は構って欲しかったらしく、自分に気を引こうとしてこの調子。。。(笑)

クッションもブンブン振り回しますが、
CHOCOちゃんみたいに、あんな大きなスヌーピー君を
二階から持って降りる特技はまだありません。(笑)

このソファーのてっぺんが大好きみたいです。
危ないのなんの。。。v-399

■ 

暴れん坊レノン将軍♪
元気があって可愛いよ~ん^^
そうそう!
ソファーのその部分で、よくサリーも寝てます(汗)
お互い高いとこ好き^^?

今日あるフォーラムで忙しいとは心を忘れる事ってお話しがありました。
そうそう!師走といっても大らかに過ごしたいですね^^

■ 

あっという間に日が経つね・・
タダでさえ、気忙しい12月だものね。

レノン君、おうちではイタズラっ子なのね~(笑
未だに、オフ会の大人しいレオン君の印象が・・(^m^)

スヤスヤのレノンくん可愛いっ♪

■ ナオゴンさんへ

レノンは家の中ではいたずらっ子!
なのに、一歩外に出ると・・・超弱虫!!
困ったもんだ~。。。(笑)

サリーちゃんも、高い所が好きなんですね。
この上から平気で飛び降りるから、冷や冷やす。e-330

???心を忘れるってどんな事だろう???
心を無にするってことなのかな?
ホドホドにってことかしら・・・。
何でも度が過ぎないことって大事ですよね。
ゆったり構えた日向おごじょで行きましょうね。(笑)


■ ゆっちさんへ

本当に時の経つのが早いですね!!
この前、オフ会に参加したばかりだと言うのに。。。

でしょう~v-219
レノンって家の中では、超いたずらっ子なのに、
外に出たら私の側から離れられない(汗)
ビビリ虫の甘えん坊!
目指せ、色付きの文字ワンコ見知り・人見知り!!!です。



■ 

りんも靴下大好きっこ。
使用未・済に関係なく、取り入れた洗濯物や脱衣カゴを
よく物色しています^^;
引っ張りっこはできません。
楽しさに気付いてないのかなぁ~^m^
レノン君は何をしても可愛いね~♪ 
許しちゃいマス!

琴もソファーの背もたれに上がります。
↑猫っぽいですよね~(^◇^)
意外と怖がりなので、見渡せる所が安心のようです。
レノン君、落ちないように気をつけてね!

■ mayu さんへ

りんちゃんも靴下好きなんですね。
ひっぱりっこはしないなんて、やっぱお利口さんだ~v-353

可愛いから許してくれるって・・・v-343
mayu しゃん、ありがとうごじゃいましゅ!
ボクちん、とっても嬉ちいでしゅ❤ 
お母さんが。
「リン&ことちゃんを見習いなさい!!」
って、ボクちんに言いましゅ。。。
ボクちんも、頑張ってお利口さんに慣れる様頑張るでしゅ by レノン

■ 

ご無沙汰ばっかりでゴメンナサイ。
あっという間に年末年始がやってきちゃいますね!
忙しい時に限って いたずらして気をひこうとしたりするの
うちのもこも同じです。
先日も座布団カバーのファスナーを破壊されました。
まだ新しいのにがっかりですよ(/TДT)/
おおらかな気持ち♪心掛けます(#^.^#)

■ もこ母さんへ

こちらこそご無沙汰ばかりでm(__)m
本当に一年って早いですね。
え”~~~???
可愛いもこちゃが、座布団カバーのファスナーを破壊だなんて・・・
全然想像がつかないんですけど~♪♪


■ 懐かしい

うちも昔は…靴下をクワエテたよ~。

けどね、最近はクワエなくなったわ。

おうちオンリー暴れん坊将軍のレノンちゃん。
かわいいよ。

ママだいしゅき!
べったり~~。
想像してしまう。

うちは…( ̄▽ ̄;)
って事ですわ。

■ 追伸

ご紹介ありがとうございました~。
近々に登録いたします~。楽しみだわん

■ とびちんちゃんへ

ちびちん君は、お兄ちゃまになったんだねe-420 おっとな~v-218
レノンは、まだまだおこちゃまですね。。。

だけど、ちびちん君は、あどけなくって、可愛いお顔をしてるから
態度のデカイ(家の中だけ)レノンの方が年上に見えるかも・・・。(笑)

ちびくん、とびちんママの事大好きっ子ですよ!!!v-344


わ~い\(~o~)/ありがとうございます。
みんなのわんこ友~❤

■ 

登録しました。
けど中身は…(・・;)(;^_^A

私もお友達誘っていいですか?

■ とびちんちゃんへ

ありがと~う!!
もっちろんOKですよ~e-265

チョコママちゃんには連絡済みですが・・・。v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/151-a2da30d3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


