お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         11月26日(金) 晴れ

トリミングから1ヶ月半のレノンはボサボサのボサ男くん状態
でも、事情が乏しい為、お顔周りと爪切りだけしてもらう事に。。。
すぐに終わるというので、隠れて写真を撮ってると・・・。

DSC07884.jpg
ん? もしかして
お母さんだ~

あ~あ~、見つかっちゃいました♪ 
でもね。この嬉しそうな顔に胸キュン

レノンは、ここのトリマーさんの前ではお利口に出来ます。
他店では、動き回るので仕上がりまでに5時間かかる事もあるんです。
今回は、顔周りだけと爪切りで10分かからなかったくらい…?
全部トリミングする時も、2時間ジャストで仕上げてくれます。
この違いは何なんだろう? 相性?? 腕の違い???

次回は12月24日にトリミングの予約をして帰りました。
前回のトリミングから2ヶ月半になるので、羊さんになっちゃうかも


家に帰り、しばらくすると。。。

DSC07814.jpg
DSC07817.jpg
DSC07820.jpg

この姿に、胸キュンキュン。今日もレノンに癒されたママでした。

ps)11月26日 イイフロの日・・・ではなく、
仲良くして頂いてるちびちんくんのお誕生日です。
ちびちんくん、6歳のお誕生日おめでとう~ 



コメント

■ 

こんばんは

レノン君トリミングお疲れ様でした。
お洋服お名前入りでかわいいですね。

最後の写真・・・v-218です。

■ さらさんへ

さらさん、お久しぶりです~。

今回は顔周りだけだったので、他はモサモサ地てます。(笑)

ありがとうございます。嬉しいです❤

■ むふふふ。。。

レノン君を見てるだけでニヤニヤしちゃいました(笑)
癒されるぅ~♪ 

ベッド内で寝ている姿、すっごく気持ちよさそーなんですけど…(^^ゞ
周りに置いてるのはお気に入りのオモチャ?
自分でベッドに運んだの?

そうそう、ウチも先日シャンプーコースをお願いしたら、いつものトリミングよりも千円安いだけでした(・・;)
いっそのことトリミングしてもらえばよかったな…って(^_^;)

カット中にママを見つめるレノン君にズキュンですね♪

■ buchi さんへ

癒されていただいて嬉しいですぅ~❤

これ、レノンのお気に入りのおもちゃです。
実はね、このベッドで中々寝てくれないので
お気に入りのおもちゃを入れて誘導してみました。
で、引っかかってくれました。(笑)

え~”、シャンプーコースだけで千円しか変わらないんですか?
今回のレノンの顔周り+爪切り=千円でした。

>カット中にママを見つめるレノン君にズキュンですね♪

でしょ~♪、って、かなりの親バカでm(__)m

■ 

ママを見つけた時のお顔、
なんて可愛いんでしょ~♪ 
もう胸キュンですね~。
寝てる途中に暑くなっちゃったのかな。
場外写真も可愛いすぎます!


■ mayu さんへ

可愛いって言って頂いて嬉しいです~♪
レノンを見ていると、ブルーな事も忘れてしまいます。
mayu さんも、りん&ことちゃんを見て、毎日癒されてる事でしょうね❤

暑くなったのかもね。。。(笑)

■ 

仕上がりまでに5時間にびっくりしました。
プードルさんのケアは本当に大変なんですね~。
2時間ジャストはかなり短縮されているけど、それでも大変そう!
レノンちゃんのもこもこベッド、あったかそう~♪

■ 

ほんと、レノンくんの輝く笑顔^^
ママさんっ子なんですね~♪
寝てる姿にもキュンv-238
羊さんになったレノンくんも楽しみで~すvv
(モコモコ好き!!!)

トリマーさんで、全然違いますよね~。
うちの野獣チャッピも、お膝まで乗せることができたトリマーさんがいらっしゃいましたが、お辞めになられて残念です・・・

■ 美香さんへ

レノンはドライ&ブローが普段から大っ嫌いなうえ
ワンコ見知り、人見知りと来てるものですから
カットともなると、更に手が掛かるんだと思います。
でも、このトリマーさんの前ではジ~っとしてるのでビックリです。
他の所では、高い台の上からでも飛び降りるんです。

いつかママカットをするのが私の夢なのですけど。。。

■ ナオゴンさんへ

レノンは、ママ、パパ、3人のお兄ちゃん、おばあちゃんが、大好きなんです。
そうです。。。
その他の人の所には自分から近寄らないんです。
でも、おやつを貰う時だけは別・・・。
おやつだけもらって、食い逃げ~(笑)

なんかチャッピちゃんと共通点ありますよね。
チャッピちゃんを膝に乗せる事が出来たトリマーさん、
辞められて残念ですね。
もしかして、そのトリマーさんがレノンのトリマーさんだったりして。。。

■ 

ママを見つけたレノン君の
嬉しそうなお顔可愛いーーーーっ!
こりゃ、ママさんも胸キュンになるよね(^^)

トリミングに5時間って・・・
そんなかかったら、レノンくん
超~お疲れちゃんになっちゃうね(涙

■ ゆっちさんへ

硝子窓ごしに撮ってたら見つかってしまって・・・
でも、「お母さんだ~♪」
って言う、レノンの声が聞こえた様なきがしました。

レノンのトリミングは、よほどの相性のあうトリマーさんじゃないと無理かも。。。
とにかく嫌がって、高い台からでも飛び降りようとするの。。。
トリマーさん泣かせかも。。。
でも、このトリマーさんの前ではお利口に出来ます。

自宅でも、ブラシする時に台から飛び降り様とするので大変です。v-409

■ 

5時間ですか~~!!
それは長いですね
チョコが前に行ってたとこも、長いときで4時間だった・・
でも、今のスマイルさんに変えてからは、2時間半
素直におとなしくさせてくれてるみたいなので
やっぱり相性なのかな(^.^)
 
お顔カットと爪切りだけとかも出来るんですね♪
ほんと、トリミング代・・高いから
なるべくなら節約したいと思うわ
 
ママの存在に気付いたレノンちゃん、嬉しそう"^_^"
 
あっ♪ オモチャのピーカブー♪
まだ健在なのね~
チョコなんて、とっくに飽きちゃって遊んでくれてません^^;
レノンちゃんの寝んね姿ほんと可愛いわ

■ チョコママさんへ

5時間って凄いでしょ!
トリマーさんは、とっても良いお方なんですけど
相性なんでしょうね。。。?

今のトリマーさんとは相性良いんだと思います。
って、以前チョコちゃんカットして頂いたトリマーさんです。
(チョコちゃんの写真持って行って、こんな風にして下さいってお願いした。。。)
暫らく産休だったんです。

お顔カットだけだったら、5百円でOKなんでで助かります。v-398

チョコママさんから頂いたピーカブー、
今でも一番のお気に入りなんです。
ピエロちゃんは、2分割されちゃいましたけど
バラバラに咥えて来ます。(笑)

レノンが寝てると、つい触って起したくなります。e-265



■ 

おはようございます
レノンくんのママ見~つけたのお顔
可愛すぎですね~♪
レノンくんの場外の体勢すごいですね~
うちも寝にくくないのかなぁ~?て思う時が
多々あります。
でも、変な体勢の寝方って何か可愛いですよね~

■ CHOCOママさんへ

可愛いって言って下さって有難うございます。❤

あっち向いたりこっち向いたり、寝ている姿を見ていると可愛くって、
知らず知らず口角が上がってしまいます。
一日に何度癒されているんだろう。。。

■ 相変わらず…遅れて

m(__)mとありがとうございま~す。

ここでも、お祝い~幸せです!

レノンちゃん、バーツ仕上げしてもらったのね~。
そうそう私もね、ママサロンのきっかけは…だったからね(笑)

今も爪、耳毛、肛門絞りはプロに。

毎月、完全仕上げがベストだろうけど我が家流でいいんじゃないかな?

おうちshampooも大丈夫だし、ブラシも少しずつ慣れてきてくれたもんね。

相性…ありますよね。
これは、躾なんかではナオセナイ。
それだけ純粋なのかも。

人は、我慢できたりするけどワンコは正直だもんね。
五時間は、レノンちゃんにもストレスだわ…。

■ 相変わらず…遅れて

m(__)mとありがとうございま~す。

ここでも、お祝いいただき~幸せです!

レノンちゃん、バーツ仕上げしてもらったのね~。
そうそう私もね、ママサロンのきっかけは…だったからね(笑)

今も爪、耳毛、肛門絞りはプロに。

毎月、完全仕上げがベストだろうけど我が家流でいいんじゃないかな?

おうちshampooも大丈夫だし、ブラシも少しずつ慣れてきてくれたもんね。

相性…ありますよね。
これは、躾なんかではナオセナイ。
それだけ純粋なのかも。

人は、我慢できたりするけどワンコは正直だもんね。
五時間は、レノンちゃんにもストレスだわ…。

■ とびちんちゃんへ

今回は、節約モードで・・・(笑)
でも、ママカットまでには程遠くて。。。(泣)

とびちんちゃん、ママカットが板について来て
e-271を上げてるから、私もいつかは。。。?
最初は、猛烈にシャンプーも嫌がってたけど
湯船に入れると気持ち良さそうにする様になって来ました。
でも、ブローはまだまだ^_^;
諦めず、無理をせず、頑張ってみますね。

そうですね。5時間は可愛そうなのですよね。
今のトリマーさんなら2時間でOKだから安心です❤

■ 

レノン君 ライトトリミングしたんで、
また ママさんメロメロかぁ~
癒してくれますよね~
とくに 可愛く仕上がってきたときは!

レノン君は、随分おおきなベッドに寝てるんですね。
なんだか レノン君が、2,5kgクラスの子に見えます!

今日は コトシルもカットしてきましたよ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ご無沙汰しました♪

レノンママさん~こんばんみ~~~♪
なかなか訪問ができなくって・・・・
みやちゃん、テスト勉強中なの・・・・
↑えらい?えらいやろ~~~(むふっ)自分で言う。

レノンくんの、ママを見つけた時のお顔、もう、ぎゅっと抱きしめたくなっちゃった!!
可愛すぎる!!!!
激かわ♪

何の夢を見てるのかな~~~^^

■ コットンのパパさんへ

そうです~。メロメロになっちゃいました~v-10

そうそうそう、このベッド。。。
レノンが2.5キロしかないから大きく見えちゃいますね!
な~んて、一度は言ってみたいです。
でも、パパさん良い所ついてるし。。。
惜しいなぁ~、5.2kg (笑)
これね、おばあちゃんが買ってくれたのです。
有難く頂戴してま~す!!

コトシルちゃんのトリミング後のアップを楽しみにしてます。

■ 2010/11/30(火) 17:52:46 内緒さんへ

うっそ~!!!e-451 見えな~い!
でも、ばんざ~い、\(~o~)/
私の方が、1つだけ少ないです。
で、レノンパパは内緒さんより3つ多いです。

■ みやちゃんへ

こんばんみ~に対抗して、わんばんこ~(笑)

知ってるよ、みやちゃんが猛勉強中だって事・・・。
本当に頭が下がります。頑張り屋さんですね!

で、私も 『フリーター家を買う』毎週見てます。
本当に考えさせられる番組ですよね。
あまりTVを見ない息子も、この番組だけは興味があるみたいです。
いつになったら、景気回復してくれるのやら。。。

行き詰った時に、レノンの顔を見ると癒されます❤
激かわって言っていただいて、嬉しいです\(~o~)/


■ 

群馬県のお墓参りをかねて、
大阪にフェリーではいり、奈良、東京に行って来ます。 
コットンも一緒です。
ルルさんにも時間が合えば お会いしたいと思います。

■ コットンのパパさんへ

関西から関東まで、広範囲ですね。
シルクちゃんはお留守番なんですね。
コットン君、船酔いしないでね。
気を付けて行ってらっしゃ~いe-463

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/149-1d59d7ba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


