お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        11月11日(木) くもりのち晴れ 

    先日の午後、Yくんの心待ちにしていた物が送られてきました。

   何?

      レノンは、この大きな荷物に興味津津です。
     「これはいったい何ですか? ボクちん食べれますか?」

スノボー

このスノボー、Yくんの大手術後、リハビリの大きな励みとなりました。
手術に勝ち元の身体に戻ったら、難波パークスの『ウイングクラフト』で板を作る!
と、自分を奮い立たたせ、懸命にリハビリを頑張りました。
退院の前日、その夢を可能にさせ、オーダーしていたものが出来上がって来たのです。
(写真より、はるかに綺麗なボードです)
Y君は仕事から帰るや否や、着替えもせず夢中で靴の調整をしています。

      mutyuu.jpg

   退院後3ヶ月半、途中長さを整えながら、Y君の髪もここまで伸びました。

      「Yくん、何してるでつか。。。」

DSC07734.jpg

      「ねぇ、ねぇ、ねぇ、何してるでしゅか??」

DSC07737.jpg

  「 ボクちんも、仲間になるでつ! 食べ物入ってないでつか? 」
     

     DSC07740.jpg

  Y君は自分の事に無我夢中で、レノンになんか構ってられません。。。
  部屋の中は、散らかる一方です。

「ちょっと~、Yくん片付けてよ!!」の、レノンママの声も耳に入りません!

DSC07739.jpg

床に傷が付くのもお構い無し!!
12時間もの開頭手術をした人とは思えないくらい元気になってくれました。
仕事面でも色々と大変な事があるだろうと思うので、息抜きも大切!!!
床に傷が付こうとも、レノンママは全然平気です。
でも、元気になったとは言え術後間もないし。。。
レノンママ、内心ハラハラ心配です。無理だけはして欲しくありません!!
そんな事に御構い無しなY君は、スキーシーズンを心待ちにしています。

        そして、この人(犬)は。。。

いじけ

  今日は、全然Yくんが相手してくれないので、ボクちん不貞寝するでつ。

コメント

■ 夢は叶う!

Y君、頑張ったものね!
スノボー、九州でも出来る所あるんですか?
(宮崎は南国のイメージが…)

レノンくん、しばらくY君にお付き合いお願いします(^_^;)
もしかすると、ピアノに続き、スノボーのできるワンコになるかもっ♪

■ buchiさんへ

有難うございます。あの頃が嘘の様です!!

宮崎県の五ヶ瀬町って所に、日本最南端のスキー場があるんですよ。。。
学生時代(福岡)は、北海道や長野、広島など、バイト代貯めて言ってたみたいです。

buchiさ~ん、ボクちんスノボー犬になってみせるでしゅ!

■ 

そっか~ Yくん、元気になったのね"^_^"
ほんと、大手術頑張ったもんね!
冬の楽しみ♪ボードもオリジナルで作ったのね
今年は寒くなりそうだから雪も沢山だね
・・て、九州でもスキー場ってあるの??
南国なイメージだけど・・
私も若い頃は(まだスノボない時代)毎週滑りに行ってたわ♪
 
それにしても、レノンちゃん
後ろ姿なんて、ほんとにチョコにソックリ( ´艸`)ムププ

■ buchiさんへ

言ってた行ってたの間違いです。

■ チョコママさんへ

元気になりました。
でも、お仕事が大変そうです。。。
リフレッシュしなくっちゃね!

↑ 宮崎にも日本最南端のスキー場があるんですよ。
レノンママが若き頃には無かったけど~

チョコママさんもスキー滑れるんですね。
私は一度もスキーの経験が無いから、滑れる人を尊敬します。

チョコちゃんとレノンは、きっと御先祖様が一緒ですね。

■ 

Yくん、とっても元気そうですね。
でも、油断は禁物ですよね~!
レノンママさんの心配する気持ちはよくわかりますよ。
ボードもけっこう危ないから、気をつけて遊びに行って欲しいなあ。
レノンちゃん、そんな不貞寝しなくっても~(^_^;)
ママに遊んでもらってね♪

■ 美香さんへ

大阪まで手術を受けに言った甲斐がありました。v-218
主治医の先生からも
「するな!とは言わないけど、手荒な事はしない事!」
って、言われてるんですよ。(汗)
美香さん地方だったら、休みの度にスノボーに行ってるだろうなぁ。

美香さん、ボクちん不貞寝が得意なんでしゅ!
いじけた時は、これに限るでしゅ~

■ 

いや~ 元気になって良かった、良かった!
やっぱり 若いって、生命力が違いますよね。

私がY君ぐらいの時は、スキーが大ブームでしたね。よく行ってました。
ユーミンの曲流しながらね。

写真展に出す風景写真は、7/1 『186風景写真』に 一部アップしてありますよ~。
いつもは、 A3の大きさにプリントをして
飾っていたのですが、
今回は、TVに映して みせようかと思っています。 やっぱりデジタル写真は、モニターに映すほうが、綺麗ですからね。

■ コットンのパパさんへ

ホントに思い切って大阪まで行って手術をして良かったと思います。

コットンのパパさんもスキーによく行かれてたんですね。。。
と、言う事は、スキーやった事ないのは私だけ・・・!?
???ユーミンの曲を流しながらって、年代バレちゃいましたね(笑)

『186風景写真』を見逃してましたので、大急ぎで見て来ました。
スッゴク素敵な写真ですね。

■ 

おおっ!!
Yくん、スケボーができるほど元気になったんですね!!よかった~(*^^*)
でも、母としてはスケボーってちょっと心配ですね。わかります!
難波パークスでオーダーしてたんですね。
そんな店あったんですねぇ。。

いじけレノンちゃんの格好がオモロイっ!!^^

■ るるちゃんへ

違いま~す。るるちゃん、
スケボーではありません。スノボーですから~!!(笑)
ま、どっちにしても、病み上がりのYにはやって欲しくないのですけど。。。

術前に難波パークスに下見に行って、店員さんに
「手術に勝ったらオーダーに来ます。」
って約束して帰り、
「12時間の手術に勝ったよ~!!」って再来したら
「オー!!、良かった、良かった。。。」
と、息子の頭開手術した丸坊主頭を見て
良く頑張ったって、サービスして貰いました。

レノンは、いじけると不貞寝するんですよ。(笑)

■ よかったね

今から思うと・・・ほんと大変やったね。
けど乗り越えた!!感いっぱいのことでしょう。
仕事の大変さもきっと幸せなんじゃないかな?
レノンママちゃんもよくぞ頑張られました!!

パークスの店員さん、なんか大阪~って感じて゜いいですね。


レノンちゃんの不貞寝・・・めちゃかわいい~。


■ 

こんばんは
Y君、元気になって良かったですね
大手術の後のリハビリは大変だったと思います。
レノンママさんは心配でしょうが
早く五ヶ瀬でスノボーが出来るといいですね

西都原のドックランですけど私もハッキリは
場所が分らないんですよ~
以前、行った時に探したけど広くて分らなくて
あそこの敷地内には、あると思うんですけど
また分ったら、教えますね!
すみません。

■ とびちんちゃんへ

その節はお世話になりました。
とびちんちゃん達のお陰で、大阪滞在も全然心配ありませんでした。
本当に感謝しています。
お仕事大変そうだけど、仕事が出来るってことは幸せな事ですよね。

パークスの店員さんは、とっても感じの良い人でした。
「すっごく綺麗に仕上げてくれてる~!」
って、Yも満足気でした。

もうすぐイイフロの日ですね。


■ CHOCOママさんへ

有難うございます。
Y君は、5月半ばに大変な病気である事が分かり
宮崎の病院では治療困難だった為
6月に、大阪まで行って手術をしたんです。
本当に大変だったんですが、こんなに元気になってくれました。
五ヶ瀬、12月の中頃がシーズン到来みたいなので
待ち遠しいみたいです。

西都のラン、分かった時で良いですよ~v-426

■ 

Y君大変な手術を受けられたんですね。
そんな風には見えない位お元気になられて
本当に良かったです。

かっこいいスノボーですね!
初めてじっくり見ました。
私スキーもスノボーもした事ないんです。
大分にもスキーの出来る所があるんですよ。
もちろん行った事はなく、聞いた話によると
規模は小さいみたいです。

レノンママさんのお気持ち
きっとY君に通じていると思います~。

■ mayu さんへ

本当に、入院中が嘘の様に元気になってくれました。

私も、スノボーとやらを初めて見たんですが、
写真で見るよりず~っと素敵ですよ。
大分にもスキー場があるんですか?
Yくん、待ち切れずに、今週末に広島まで滑り行くそうです。v-8

ありがとうございます。
そうですね。きっと分かってくれてるんだろうと思います。e-420


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/147-853a25bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


