お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       11月5日(金) 晴れ時々曇り 

またまた更新がちょび~っとばかり遅れてしまいました。(p_-)
でね~、その間にこれ当たっちゃいました~! 
んでもって、10月30日の土曜日に行って来ました~♪

長淵

これはね、口蹄疫の事をTV報道でで何となくは知っていたけど
実際に現場を訪れた長淵が、どれだけ悲惨なものだったか思い知らされ
知らんふりをする事が出来ない! 何か自分に出来る事はないか!?
との思いから、無料で2500人を招待してくれるって事になったの。
で、レノンママ早速応募したんだけど、13,000通の応募があり
しかも特別招待券の300席は前列と言う事でかなりの倍率だったらしいのに
ヤッホ~!! レノンママ2枚も特別招待券が当たっちゃったもんね~。
こんな時、日頃の行いが出るのよね~???。。。

この模様は、NHKのソングスで11月14日と21日に放送されますので
お時間のある方はご覧になって下さいね。レノンママが映ってるか~もよ???
本当はね、1時間のトークライブの予定だったのに、
長淵は、一生懸命に気持ちを込めて、8曲もの歌を歌ってくれました。
ジ~ンと心に残るものがありましたよ!!感謝です。
長淵の心の温かさ男気を有難く受け止めました。
レノンには招待券が来なかったけど、家の近くでの野外ライブだったから
レノンはぜ~んぶ自宅で聴いていたらしいです。(笑)
あっ!、ソングスを見て頂ければ、レノンがどんな所に住んでいるかが分かるよ♪
自然いっぱいの、ド田舎だけどね。。。良い所なんだよ。。。(笑)

DSC06698.jpg


ごめんよレノン、あんたは人間じゃないから連れて行けなかったの。。。
でもね、喜んで (*^^)v
このブログを見て下さっている、神奈川在住のレノンファン?のT子さんが
お散歩バッグを縫って送って下さったんだよ~❤

バッグ

ワンちゃんバッグと、ネコちゃんバッグ。。。
中にはポケットもあり、すっごく縫い目が綺麗で丁寧です!!
レノンママ、爪の垢を煎じて飲ませて戴きたいくらいです。
T子さん、大切に使わせて頂きますね。本当に有難うございました。
m>



コメント

■ 日頃の

行い!って大切やね~(笑)
まさに長淵に感謝!
感激ってとこかしら。

そう、確かに私には何もできない…で終わってるところあるもんね。

考えだけでは…実行しなきゃですね。

レノンちゃんは、お留守番やったけど、ジョンレノンになりきって、ピアノ弾きながら歌ってたかもね~。

■ 

先ほど、PCにメールしました~~
もう、すごく嬉しいですo(〃^▽^〃)o
私も食べたいくらい・・・
本当に、いつもいつも、申し訳ないくらい
こんな私とチョコに仲良くして頂いて感謝してます~~
 
ん?生長渕に会えたのね~~♪
すごい!!
レノンちゃんは、お家で聞いてたんだ(*^▽^*)
 
レノンちゃんのファンの方からのプレゼント♪
手作りなんて、すごく嬉しいですね
良かったですね"^_^"

■ すごいっ!

長渕剛。。。昔レコードありました。。。
えっ?昔???そう、ほんの数年前ですが♪

長渕はいいですよね。ある意味カッコイイ(*^^)v
男らしいというか、有言実行だから。。。

それにしても、特別招待券ってどーよっ!
どれだけレノンママさん、イイ子にしてはるんやろっ(爆)

■ とびちんちゃんへ

行いって大切よ~!!(笑)
野外にシート敷いて体育座りでラジオ番組のトーク聞いて
収録が終わった後に、歌ってくれたの。。。
タダなのに、大サービス!!
感謝感激でした。

そっか~。。。レノンは聴こえていた歌に合わせ
ピアノ弾きながら、一人酔いしれていたかもね(笑)

■ チョコママさんへ

私も先程メールしましたぁ~。
私の方そこ、こんな田舎者の私と仲良くして頂いて感謝してます!!

そうv-218 生長淵に会えた~
しかも、至近距離。。。
ライブの前日には、我家の目と鼻の先の家に内密で訪れ(口蹄疫被害農家)
その家族の人の為に生ギターで歌ったんだって。
散歩すればよかった~。。。

手作りバッグ有難いです。器用な人って尊敬します。

■ buchiさんへ(呼び捨てじゃないよ~(笑))

昔って、♪お~じゅんこ~♪時代。。。でひょ?(笑)
数年前って事にしとってあげる(フ~疲れるわ)

↑ のコメの通り、至近距離だったの!!
私はステージに向かって左側だったのだけど
右側に何か投げて、中央にハーモニカスタンド投げて、
そして、いよいよ私の居る左側に。。。
丁度私の前に飛んで来たんだけど
あっちこっちから手が伸びてきて、
私はポカーンと口を開けて見ていただけでした。

特別招待券・・・だ・か・ら、普段の行いですってば~(笑)


■ 

そうそう!
ラジオでは歌わないって言ってたのに、結局歌ってて行った人はめっちゃラッキーですよね~♪
前列ってスゴイ@@

「招待券持ってない方は入れませんので・・・
長渕さんのご好意に反しますので・・・路上駐車などは・・・」って注意があったけど、、
実際はたくさんの人が押しかけたんでしょうね。

し・か・も☆
レノンちゃんも聞けたってスゴイよ~ん^^
レノンちゃんも長渕の男気を体感したかなぁ♪
TV見ますね~!
ライブよりレノンちゃんの住まいの方が気になったりしてvv

■ ナオゴンさんへ

長淵の事だから、絶対歌う!って噂してました。
長淵も、「みんな歌を待ってるんだろう。ヨッシャ~!」みたいな感じで。。。
みんな、すっごくお行儀が良くって、注意受ける様な人いなかったみたい☆
私を筆頭に、来場者の平均年齢も高かった様な・・・(笑)

レノンママ付近、田舎なので家もポツンポツンです。
TV、どんな風に放送されるんだろう???

■ 

おぉ~!すごい!
レノンママさん、良かったですね~♪
レノンくん、歌にあわせて
熱唱しているみたいに見えますね!
NHK録画しま~す!

■ 

レノンママさんすご~い!
強運ですね~♪
台風の影響もなく開催されて良かったですね。
感動の一日が伝わりました。
それにしても長淵かっこいい~!
レノン君はお家で生ソング~e-343
いいなぁ~(^^)

■ 

うんうん、レノンママさんは日頃の行いがいいもんね~(*^▽^*)
倍率の高いチケットだって、そりゃあ当たっちゃいますよ!
楽しい時間が過ごせたようで、本当に良かった。

ファンの方からのプレゼント、ステキですね(^▽^)/
ハンドメイドってところがますますステキ。
レノンちゃん、モテモテだな~!!

■ Kei さんへ

きっとレノンは、一人で歌って踊って大満足してた事でしょう。。。(笑)

NHK録画して下さるなんてありがとうございます。
レノンママの住んでいる所は、Kei さんの住む東京都は全然違う世界・・・
宮崎の中の、またまたその中の、ド田舎なんです。
1万8千人足らずの小さな田舎町ですが
新鮮な食べ物と、のどかな環境の中でレノンは自然を満喫しています。

■ mayuさんへ

そうなんです。
当日まで台風がどうなるか分からない状態で
もしかしたら中止になるかも知れなかったの。
でも、長淵は晴れ男!、レノンママは晴れ女!
「絶対晴れるよ!!」って、友達に断言してました。
因みに、レノンパパは雨男。。。
この日、パパが仕事でトークライブに行けなくて良かったです。(笑)

明日7日は、宮崎市内での口蹄疫復興野外コンサートコンサートがあります。
泉谷しげる、GLAYのTERU、松山千春、今井美樹、その他モロモロ。。。
賑やかになりそうです。

■ 美香さんへ

>うんうん、レノンママさんは日頃の行いがいいもんね~
美香さんったら正直者~!(笑)

心のこもったバッグ・・・有難いですね。
私は、ハンドメイドをする事が滅多にないので
器用な方が羨ましいです。

■ 

こんばんは
レノンママさん、すご~い
ホント日頃の行いがいいからですよ~☆
長渕剛って熱い男ですよね~
前の日、旦那が街に飲みに行ってたんですが
行った所に長渕剛が居たそうですよ~

レノンくんのファンの方から手作りのバックを
頂けるなんて嬉しいですね!
 

■ CHOCOママ さんへ

そうです、日頃の行い。。。って、ちょっと冷汗が出て来ました(笑)

え”~~~~~(@_@;)
ご主人、長渕に飲み屋さんで遭遇したんですか???
そっちの方が凄い!!!
それはラッキーでしたね。

手作りのバッグ有難いですね。
でも、CHOCOママ さんにも驚かされましたよ。
すっごくハンドメイドお上手なんだもの。。。
不器用なレノンママ、尊敬しちゃいましたよv-424

■ 

おおっ!レノンママしゃんはくじ運がいいんですか?

ほうほう。。日頃の行いがね。。。シーン・・・・・( ̄⊥ ̄)・・・・・

長渕さん、あまり知りませんでしたが、
あったかい方なんですね~。
生歌を聴けてよかったですね^^

T子さんのバッグ、丁寧に縫われてますね。
中側にポケット付きというのが
また細やかな気配りですね♪
嬉しいプレゼントですね(*^^*)

■ るるちゃんへ

くじ運いいんです~。
そうよ~、日ごろの行い!! オッホンv-397

え”~~~~~~~~~~~~~v-405
長渕をあまり知らない???
また~、御冗談を~~~。。。
26歳だから、若い歌手しか知らないなんて言いたいんでしょ!?(笑)

T子さんのバッグ、画像では上手く写ってないけど、
すっごく綺麗に丁寧に縫ってありました。
るるちゃんも、すっごく縫い物上手だから、
不器用な私、羨ましいです。

■ 

>26歳だから、若い歌手しか知らないなんて言いたいんでしょ!?(笑)

ノンノン!!(‐ω‐)b゛☆
ワタクシは25歳ですっ!!
お間違えなくぅー!!!(ё_ё)ウフッ

■ るるちゃんへ

いつから引き算が上手になったのかな???
どんだけ引けば25歳なんだろうね。
ま、そう言う事にしといてあげるわんe-330
頭痛がしてきたので、今日はもう寝る!!
クラクラ、クラクラ。。。寝よ寝よ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/145-4bf2963a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


