お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          10月29日(金) くもり 

お母さんは、お父さんに「写真撮るセンスゼロ~!」って言うけど
ボクちんは、お母さんも「写真撮るセンスゼロ~!」と、思ってます。

写真下手

でも、コットンのパパさんが撮ると、こんなにボクちんが男前に見えます。
以前の記事で、ご覧になられた方も沢山いらっしゃると思いますが
コットンの居る風景でこんな風にボクの事を紹介していただきました。
まだの方は、こちらをどうぞ。。。

       renonn.jpg
       renonn2.jpg
       シルクちゃんと

   シルクちゃんを抱っこしたレノンママまで撮ってくださいました。

その、コットンのパパさんから、こ~んなステキなプレゼントが届きました。
コットンのパパさんは、オフ会の段取りを全て一人でされ、申し訳ない!
って思ったので
ほ~んのちょび~っとの日向夏ジュースを差し上げただけなのに
見て!見て~! レノンママ、わらしべ長者になっちゃったよ~!!

puresennto.jpg

レノンパパが泣いて喜んだ焼酎、(レノンママお酒が全然飲めません)
つぼ漬、山川漬、・・・ レノンママもパパも大好物!!
これ欲しかったのよ~❤・・・肉球ベアーズステッカー
そして、もう一つ。。。??? 鰹節があったはず。。。 ???

DSC07671.jpg

こら~~~レノン 返せ~~

DSC07673.jpg

 これ、ボクちんのでしゅ~~!! 放すもんか~~~!!!
 いいえ違います!!でも分けてあげます。


おこってる?

この後、レノンには暫らく反省して貰う事になりました。
コットンのパパさん、本当に良い物をありがとうございました。
「コットンのパパさんもママさんも、人間の良さが顔に表れてたね!」
って、レノンパパが言ってました。私もその通りだと思いました。

コメント

■ 

うんうん、コットンパパさんって、ほんとにお写真が綺麗だもんね~~っ!!
良いなぁ♪撮ってもらって(*^▽^*)
レノンママさん、美人~~
 
すごい焼酎!!
良かったですね~o(〃^▽^〃)o
 
レノンちゃん、鰹節の匂いが気になるかな♪

■ 

レノンママさん、大体の容姿がわかりました(*^^)v
なかなかの美人サンではないですかっ!
(私と同じくらいかっ!(笑))

レノンくん、鰹節が好きなの?
クララはね、焼き海苔♪ 手巻き寿司食べると必ず横にくっついてきます(^^ゞ

■ 

アハハ~!!!
写真は撮る人によって色んな表情になるから面白いですよね~♪
反省中のレノンくん可愛い^^

コットンちゃんのブログには遊びに行かせて頂いてますが、ほんとに気持ちいいお写真がいっぱいですね^^

明日のライブ楽しんでくださいね~♪
私は神武さまに行ってきま~すvv

■ 

レノンちゃん、かっこよく撮ってもらえてよかったね~。
すごい! 毛並みがくっきり写ってる~w(゚o゚)w
カメラの扱いが上手な人って尊敬しちゃいます。
鰹節、フェリーチェも大好きなの~。
きっと香りがたまらないんでしょうね♪

■ 

レノンちゃん、おかあしゃんに怒られちゃったのー?^^
お鼻で戸をこじ開けるのがかわいいですね♪
かつお節ってワンコも好きなんですね~。

コットンのパパさんの写真はストーリー性もありますよね^^
パパさんのワンコ写真はもちろん、風景や空の写真も大好きなんです♪

■ チョコママさんへ

良いでしょう。v-219撮って貰っちゃいました。エヘヘ
チョコママさん、騙されてる~!
コットンのパパさんの上手なモザイク加工で
顔の深~いシワやたるみが写ってないもんね!!

焼酎、宮崎だと20度だけど、鹿児島は25度です。
主人はまだ飲んでいないので、これから頂くそうです。

■ buchi

そうそう、レノンママ美人ではなく
↑のコメの通り、モザイク加工で・・・(笑)
buchi さんも同じくらいと言う事は、モザイク。。。v-397

レノンは、食べ物なら何でも好きです。
フードを変えたって、どれでもパクパク・・・
食いしん坊ですから~(笑)
クララちゃんは、焼海苔なんですね。

■ buchi さんへ

ごめんなさ~い、
また、呼び捨てしちゃったよ!!
もう、慣れっこになっちゃった???

■ ナオゴンさんへ

こんなに、撮る人で違うんですよね。
ナオゴンさんも、写真がお上手ですもんね。
今度ご一緒した時に、レノンを可愛~く撮って下さいね。

ライブ、最前列です。楽しんできますね。
ナオゴンさんは、神武さんに行かれるんですね。
昔、私の姉はシャンシャン馬に乗ってパレードに出たんですよ。
40年も前の事ですが。。。(笑)

■ 美香さんへ

コットンのパパさんのお写真は上手ですよね。
レノンママと、雲泥の差。。。
カメラから違うもんね! 
レノンママのボロッちー1万円のデジカメと全然違うもんね。
フェリくんも、鰹節好きなんですね。
レノンは、鰹節はもちろんのこと、何でも好き嫌いないんです。
だから、ぶっとくなったのかしら?

■ るるちゃんへ

るるしゃん、お母しゃんって恐いんだよ~
「こら~~~~!!」って言う時の顔、
コットンのパパさんに撮ってもらいたいよ!!
まるで鬼の様だよ!!!
恐ろしいったらありゃしない。(@_@;)

そうですね。コットンのパパさんの風景も良いですよね。

■ 慣れっこです(爆)

いやぁ~。。。快感になってきてますv-8

■ 美人さんだよ~

正体知ってますもん1号。 美人さんです。

お写真の通りでございますわ。
ぱっちりおめめ。
色白で。

羨ましい…。と思ってしまいましたもの。

コットンのパバさん、お写真お上手ですよね。
センスか…?

年賀状用。
ガンバになきゃ

■ 

わらしべ長者なんて大げさな~v-411
ほかの人にあげづらくなっちゃうでしょ!(笑)

写真講座~
コンパクトデジカメで ワンコを綺麗に撮るには!

①明るいところで 撮りましょう!
②広角側で、思いっきり ワンコに寄って、
撮りましょう。
でもワンコを真ん中に納めるのではなく
ちょっと端にもっていきます。 でもピントは
ワンコです。そうすると カッコ良く撮れます。
以上!
やってみてちょ!

■ 

コットンパパさん、ホント写真上手ですよね~
ワンコも生き生きとしてるもの

ふむふむ
写真講座、私も参考にさせてもらおーーーっと!

■ buchi さんへ

「かいか~ん」 薬師丸ひろこを思い出しました。(笑)

■ とびちんちゃんへ

も~ぅ、とびちんちゃんったら~v-8
私の正体知っている他の人達が苦笑してますよ!!

コットンのパパさん、お上手でしょ!
全然私の撮る写真の感じと違いますよね!!

■ コットンのパパさんへ

わらしべ長者です!!!(笑)
流石、鹿児島は焼酎25度なんですね。
主人が美味しそうにニンマリして飲んでますよ。
今まで色々な『つぼ漬や山川漬け』を食べたけど、
こんなに美味しかったのは初めてです。
鰹節も風味が豊かで美味しいしv-218
本当に有難うございました。

写真講座・・・とっても為になりました。
参考にさせて頂きますね。(^_-)-☆

■ ゆっちさんへ

コットンのパパさんには追いつけないけど
写真講座を参考にさせていただきましょうねv-411

ゆっちさんも、イラストの腕をあげたしね(笑)

■ 

ナオゴンさんのところ 今日見ていたんですよ~ きっと訪問者履歴で(最近知りました)
ごらんになったんだと思います。

とっても良い雰囲気の写真を撮られるのですね。 これで、また 宮崎の方が増えました。
嬉しいです!
次は絶対 宮崎で開催だね!

■ コットンのパパさんへ

ナオゴンさんのお写真も、本当に綺麗ですよねe-266
どんどんお友達の輪が広がって嬉しいです。

チキン南蛮食べに来てくださ~い。

■ (ノ´▽`)人(^△\)おひさしぶりぃぃぃ !!

猛暑に耐え忍び “どっこい”生きておりました

➀お母様のソックス びりびり事件のUP
②お散歩コース最初の古木への挨拶のUP

コメしたい!! と思いつつ 読み逃げ続きで あっと言うまに  11月… 
過ぎ去る日々の速さに戸惑ってます

➀⇒スリッパ噛み噛みを思い出しました
   もう卒業して 標的をソックスに??とも
   だけど お母様が大好きで『遊んで!』
   の気持ちを抑えきれずの行動だと思ってます
   お母様もかわいくてたまらないでしょうね

②⇒レノンちゃんは お散歩仲間への伝言     挨拶替わりの“お手紙”のつもりなんでしょうが     “古木”にすれば やりきれないのでは…?
  あちこちで 電柱が腐って倒れる  よく耳に します                         ましてや木は生き物 ひとたまり もないのでは… 
 庭園の管理者が 木を保護する対策を是非
 してほしいなあ なんて思ってしまいます

秋は殆んど無く 冬将軍到来で体調を崩しやすくなります                        皆様くれぐれも お大切にv-237
 
   
   
   

■ 大ママさんへ

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

①の件ですが、まだスリッパカミカミも卒業していません。(笑)
そうですね。おばあちゃんの事がレノンも大好きですし、
母もレノンが孫の様に可愛い様です。
これは大ママさんと同じですね。(笑)

②の件は。。。???
お散歩コース最初の古木への挨拶ではなく
これはドッグランです、
オーナーさんによると、どのワンコも、この木に挨拶のおしっこをするんだそうです。
木の管理もバッチリしてくださってますよ。

急激に寒くなってきましたので、体調管理に気を付けて下さいね。

■ 

レノンママさん~~
見ましたよ♪
素敵なバースデーカード、ありがとうございました!!
で、ケーキですかっo(〃^▽^〃)o
レノンママさんには、新米も頂いたばかりだというのに・・・
いつも、いつも、お気遣い、すみません~~っ
とても嬉しいです!!
楽しみにしてますね

■ チョコママさんへ

見て下さったんですね。
遅くなってごめんなさいね。
で、ケーキ。。。
11月1日にお願いしたんですが、
5日配達になってしましました。
もう少し早く頼んどけば良かった。。。e-330
楽しみに待っててねe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/144-466ae2bc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


