お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          10月17日(日) 晴れ

いよいよ今日から、「獣医ドリトル」が始まりましたね。。。
今後の展開に目が離せないレノンママです。

さてさて、前回の続き・・・オフ会ネタもいよいよ本日で終了です。。。
それでは行っちゃうよ~ん。

【カミングアウト 其の二】

指

パパはカメラのセンスがまるで無し!!!
ふつ~はですよ、ふつ~は男の人ってカメラのセンス良いですよね。。。
何で写真にパパの指が写ってんのよ
って言ってるレノンママも、カメラセンス20点ぐらいだった。。。(笑)

すみません。しょぼい記事でした。m(__)m


【カミングアウト その三】

小さい洋服

お母さんが、皆さんに僕ちんの名前を皆に覚えて貰おうと思って
「レノン」の名前入りのお洋服をネット注文したでつ。
でもね、サイズがちょっと小さくてキッツキツ!!!
届いたのがオフ会前日だったので、キッツキツの洋服を僕ちんに着せたでしゅ。。。
でねぇ、恥ずかしいからってバンダナで小さいのを隠したでしゅよ~。


   まちがい

苦肉の策のバンダナ。。。風呂敷にしか見えないし。。。(汗)

ジョンレノン

JOHN & LENNON(ジョンレノン)
弟の羊毛ジョンと僕でジョンレノン・・・。
お気づきですね RENON じゃなく LENON(正しくはLENNON)
そうでしゅ。お母さん綴りを間違って注文しましたでしゅ・・・。
本当に間抜けなお母さんでしゅね!
レノンったら、余計な事を・・・黙ってれば誰も気づかないの
RENONでもLENONでもLENNONでも、レノンって読むし~(汗)


以上、しょぼ~い記事の連続で申し訳ありませんでした。(~_~メ)


わすれないでね

お疲れさまでした。

コットンのパパさん&ママさん、本当にお疲れさまでした。
お二人のお陰で、沢山の楽しい思い出を持ち帰ることが出来ました。
次回、次々会のオフ会を楽しみにしてますね。
えぇ?? もう懲り懲りだって??? そんな事言わないよね。。。(笑)

DSC07025.jpg

コメント

■ スペル…(涙)

かははは。。。(^◇^)
レノンママ、やっちゃいましたねぇ~。
レノンくんのスペルを間違えちゃったんですか(・・;)
ところで、何枚注文したの???(笑)

バンダナしたてのは、そういう理由だったんですね(~_~;)

クララも『clara』なので、ややこしいかっ!

パパさん。。。指だけでも写りたかったんですよね(^^ゞ

■ きづかなかった

けど~けど~嬉しい。
このままでは、レノンママちゃんじゃないもん。

バンダナそんな事情だったんやね。
おされぇ~さんやったよ。うふふ~。

また、再来しますね!

■ 

あはは!!!
うちの主人も同じくで~す(泣)
なので今のカメラになって触らせてませんっ!!!

レノンママさんってお茶目さんですね~♪
スペル間違ってもレノンちゃんとっても似合ってるし素敵で~す^^

■ 

あはは
バンダナおっされ~って思ってたけど
そんな裏事情があったとは(笑
お洋服も、全然つんつるてんに見えなかったよ☆
写真に指入る事・・私もよくあります
そんな時はトリミングでごまかしちゃう(^m^)

■ 

あははー笑ってしまいました。
パパさんの手でグフフってなってたんですが、
スペルを間違ったで大笑いです。すいません。
お洋服は全然気がつきませんでしたよ。
お名前入りでカッコいいなぁって思ってました。

■ 

あれ~~~~~!!
レノンママしゃんの間違いにしてはえらく
かわいらしいなぁ~~!!(笑)
もっとドッカーン!!と思ったのに。。。残念っ!(笑)

パパさんの指は微笑ましい~~~!!^^

ジョンくんも久々に見れて嬉しいですぅ~!(*^^*)
相変わらずかわいい2ショットですね♪

゚(∀) ゚ エッ?
なんか↓で言いましたかっ?( ̄∀ ̄*)

■ 

洋服小さかったなんて気付かなかったですよ!!
でも、R事件は教えてもらいましたので、一緒に発音しましたよね

「ゥレノン」って(笑)

Rなので、思い切って舌をまいちゃって呼ぶことにしますv-506

■ 

ゆっちさんと同じで、洋服にそんな事情があったなんて気がつきませんでしたよ。

名前入りの洋服作ってもらって、レノン君幸せものですよ。(我が家の場合100均で売っているワッペンでごまかしてます)

■ buchi さんへ

私とした事が。。。ちょっとしたミスさv-399
あの~、その~、2枚だけですから!!

クララちゃん=CLARA。。。こりゃ間違えそうだ~
buchiさん、何度間違えましたか~? (笑)

■ とびちんちゃんへ

言わないと分かんないですよねe-343

皆様のご期待にお応えしようと。。。
黙ってれば気付かれないものをねぇ
って
あれ~!?とびちんちゃんまで期待しちゃって・・・(笑)
レノンママ、この位のドジが精一杯です???
しっかり者ですから~e-330

■ ナオゴンさんへ

ナオゴンさんのご主人も、カメラ駄目なんですか?
でも、ナオゴンさんはカメラがお上手だから
御主人も安心して任せられますよね!
うちは、二人してヘッタクソ~なのでご覧の有様です。(笑)

わ~い、お洋服似合ってますか~\(~o~)/

■ ゆっちさんへ

へへへ、ばらしちゃった~e-330
そんな裏事情があったのですよ・・・。
レノンママ、誤魔化し方は上手ですから~(笑)

パパの撮った写真は、トリミングしっぱなしです~(汗)

■ ツバキちゃんへ

実は・・・
レノンママが超ドジな事を、以前からのブロ友さんはよ~くご存知なので
これ位のドジでは驚かれないと思います。。。(笑)
過去に超赤面の大ドジがありまして。。。(汗)

「お洋服似合ってた」
って褒めて下さってありがとうございます。❤

■ るるちゃん

もっと「ドッカーン!!」って
゚+.全然シラネ…(p`ェ´)ゞ.+゚  な~んのことだか~???
この様なドジが精一杯でございます。v-397

ジョンくんかわいいでしょ❤
次も、可愛い子供達を出産して下さいね。
楽しみにしてま~す。

■ 

とっても楽しく読ませてもらいました~。
実はすごく笑っちゃいました!
綴りは間違っちゃったかも知れないケド、
名前入りのお服で「レノン君」ってすぐに覚えましたよ~。
たくさんのワンちゃんいるとなかなか覚えられないですもん。
なので当初の目的は果たせてますよ~バッチリ(*^^)v

■ まぁささんへ

そう、そう。。。
この事、まぁささんだけに白状済みだったんですよね。
Rの発音も♪ 「ゥレノン」
イタリア語だとRは巻舌しなきゃダメだし(笑)

前回の『おしっこ事件』
レノンのあと、アンディ君がバッグにおしっこし様と足上げたので
慌てて方向転換させましたよ。。。と
アンティナママにお伝え下さい。(笑)

■ さらさんへ

へへへ、そう言う事があったのです~

お名前入れるの無料だったもので。。。ラッキーでした。
花梨ちゃんは可愛いから、何着ても似合いそうですね。

■ mayu さんへ

へへへ、笑ってくださいましたか~
mayu さん、良い事言ってくださる~。。。
そうです、そうなんです。
綴りは間違ったけど、名前をアピール出来たので、目的果たしたんだ~!
って事は、大成功\(~o~)/ (笑)

■ 

こんばんは
写真撮るのって難しいですよね
私なんか、いつもブレブレですよ
だから使える写真を探すのが大変ですもん
そして、みなさん立派なカメラだったので
チョコ家ちょっと恥ずかしかったです。
いいカメラが欲しいなぁ~

レノンくんのお洋服、小さいとは思わなかったですよ~
バンダナもおっされ~て思ってましたもん♪
スペル間違いのRとLって、私も間違いそうだわ~

■ CHOCOママさんへ

CHOCOママさんの写真はブレてなんかいないですよ~v-221
ホント、皆さんのカメラは立派でしたよね!!
レノンママのデジカメ、画素数も少ないし
やっすいカメラだし。。。
でも、レノンママの場合はは良いカメラを買っても腕e-271が無いから
ボロカメラで我慢します。(笑)

ゴマカシ成功!!ですね~(笑)
よかった~\(~o~)/

■ 

さすが~レノンママさん( ´艸`)ムププ
何もないと、レノンママさんらしくないもんね
るるさん、よく分かりましたね~
 
でも、名前のスペル、言われないと気付かないと思う~
まぁ、楽しければ良いのさっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
レノンちゃんも、お友達と沢山遊べて良かったね
オフ会って、ほんと楽しいよね
私も、いつかレノンママさん&レノンちゃんに会いたいわ

■ チョコママさんへ

チョコママさんまで~v-8
しっかり者のレノンママなのに。。。(笑)

スペル、ロック好きの息子に指摘されました。
JOHN LENNONだって
どっちだって良いよね!?(笑)

本当に、いつかはきっとチョコママさんにお会いしたいです!
私の最初のブロともさんですもの!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/141-664910a1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


