お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           10月16日(土) 晴れ

さてさて、遊ぼう会前篇ドッグラン編カフェ編 に続きまして
本日はいよいよ最終章、カミングアウト編をご紹介しますよ。。。

と、言うのも、何故だか?な~ぜだか分からないのですが、
「レノンマは何かしらヘマをやらかしているはず!!」
と、間違った勘違いをされておられる方が数名いらっしゃいまして、
こ~んなしっかり者!?のレノンママが失敗談などある訳ないのに、
「白状しなされ~!」の言葉に、お応えすることに・・・(笑)

ぜ~んぜん大した事ないですからね~!!!

【カミングアウト 其の一】

DSC07182_20101015123014.jpg

レノン君のバッグ、何か臭いんですけど~!?

おちっこ

ねぇ、ねぇ、レノンく~ん、まさかバッグにおしっこなんかしてないよねぇ?

DSC07179.jpg

え”~!、レノンくん、バッグにおしっこしたんだって。。。イヤだぁ~

DSC07163.jpg

お母さ~ん、みんなが意地悪言いましゅよ!
   
   DSC07093.jpg

だって本当の事じゃん!!あんたおしっこひっかけたじゃん!!!!!
そりゃあ、木の下に置いたお母さんもいけないよ・・・。でも、
バッグにおしっこする事ないでしょうが

実はこのバッグ、親友のA子が
「サボイのトート、全然使ってないけど使う?」って聞くので、
「いらないんだったらちょうだい…。」ってオフ会の前日に貰ったばかりなの。
一日にしてご覧の通り。。。
家に帰って洗ったけど、今も染みが残ったまま。。。A子よごめんm(__)m

DSC07185.jpg

完璧にシルクちゃんに嫌われた?レノンでした。
シルクちゃんは、改めてコットン君のステキさに気付いた事でしょう!!
レノンよ、もっと紳士になろうね。。。

ってことで、

まだまだ続くよ、カミングアウト其の二、其の三!!
まだ引っ張るのかよ~~~!って言ってるそこのあなた。。。
そんな事言わずにお付き合いくださいませ~(エヘヘ)
長くなるので、続きは明日。。。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ See You ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




コメント

■ 

レノンちゃん~~~っ
バッグにオシッコとは(○゚ε゚○)プププー
思わず、笑っちゃった♪
お友達に頂いたばかりなのにねぇ
でも、他の方のバッグにかけたんじゃなくて
まだ良かったかも?
 
レノンママさんのカミングアウト
続きも楽しみにしてますよん
次はなにやらかしたんだろう(≧∀≦*)
ほんと、面白い♪
 
そうそう、またキリ番まつりやってるので
もし、お時間あれば
今回も、是非とも参加して下さいね~~~

■ 

こんばんは
リンクありがとうございます♪
レノンくん、おちっこしてしまったの~
たまには、こうゆう事もあるある
だって私、経験者ですもの~
他のワンちゃんからですけど
かけられた事ありますよ~ 
染みになってるのは、ちょっと悲しいかもしれないけど
これもいい思い出になりますよ~
次回はどんなカミングアウトかか楽しみ♪

■ 

あれ~~~~まだ引っ張るのぉ~~~~?(笑)
レノンちゃん、おちっこの件は仕方ないよねぇ~~^^
だって、お母さんがまるでそれを狙って置いたみたいやもん(笑)

おちっこかけられた
その後のレノンママさんの慌てぶり、見たかった~~!!←わるっ!(笑)


>こ~んなしっかり者!?のレノンママ

゚(∀) ゚ エッ?
今なんか仰いましたか??^^(笑)

■ チョコママさんへ

あれ? チョコママさんがコメント入れて下さった時間に
私もチョコママさんのブログにコメいててるし・・・。気が合う~e-420
22222キリ番ゲット、今回も狙うよ~e-271

もうねぇ、ジャガジャガ~っておしっこ始めた時は
目が点になりましたよe-330
ホント、他の方のバッグじゃなくって良かった!

次、全然大したことないですからねぇ~!(笑)

■ CHOCOママさんへ

こちらこそリンクありがとうございました。

え~!? CHOCOママさん、よそのワンコにオシッコかけられた事あるの~?

いつもは、おしっこする前に私の顔見て
「おちっこしていい?」って聞いて
私が「いいよ!」って言ってからでないとおしっこしないのに・・・。
予期しない事に唖然としました。(冷汗)

次のネタも大した事ないですよ~(笑)

■ るるちゃんへ

誰のせいでカミングアウトする羽目になったと思われますか~。
「白状しなはれ!」って言ったのはどこのどなたですか~???
サービス精神旺盛のレノンママ、黙っておけばバレないものを。。。(笑)

るるちゃん、わるっ! 本当にわるっ!!
レノンママ、何もなかったように平然を装って
くっさい匂いのバッグを持ってたわよ!!
だから、色々なワンコが匂いをクンクン嗅いでたわ・・・。
アンディくんなんて、自分もそのバッグにおしっこしようとしたんだから。。。
慌てた、慌てた・・・(笑)

しっかり者のレノンママです。しっかり者のv-397

■ 

レノン君おちっこしちゃったの~。
男の子は足をあげるからね~。
それにしてもおちっこかかってる位置が高い!
足長~(^^)

私も経験ありますよ~。
チロッとかかっただけだけどね。
その子は体をすり寄せてくれるので嬉しいんだけど、
ちょっとドキッ★としちゃいます。
洗えばすむ事だからい~んだけどね。



■ やっちゃった。。。

レノンくん、やっちゃいましたかっ(^◇^)
おちっこねぇ。。。
もしかするとレノンママが「ここにしてください♪」って置いてたんじゃない???(笑)
そういう事にしとこー!ねっレノンくん(~_~;)

まだまだ続くのかぁ。。。へぇ~。。。
やっぱりレノンママ、いっぱいやってはりますやん(^O^)/

■ 

カミングアウト、この事だったのね~
ぐふふ
私、決定的瞬間見ちゃったもんね~(笑
お友達のバックだったとは。

レノンくん、ビビリンチョって思ってたけど
チッコの時はどーだ!ってくらい
足、上がってたよ(^m^)

■ 

こんばんは

こんな事件があったなんて・・・

次も期待してますよ

■ あッハハ・・・!

こんな事あるんだね~。
しらなかったな~、事件は現場で起きてるんだ! だね。

嫁さん大笑いしてたよ~ 
シルクは、コットンにチッコかけられた事があったけどね。
俺の女って意味かね?

今日は鹿児島のドッグランに行ってみました。
だれも居なくて、つまんなかったですよ。
宮崎で また 遊んでね~

頂いた日向夏 おいしいです! ありがとね~

■ mayu さんへ

mayu さんも、よそんちの子におちっこかけられて事あるんですか?
レノンが、まさかこんな事するなんて思ってもいなかったから
目が点になりましたよ・・・(笑)

レノンが足長いって、またまたレノンが喜んじゃいます~v-411
ありがとうございます。❤

■ buchi さんへ

buchi さん、26回目(にしといてあげます)のお誕生日おめでとうございます。
ナミちゃんの美味しいケーキでお祝いされたのかな?
いいなぁ~パティシエがお家にいて!!

これね、きっと大阪からるるちゃんが来て仕組んだんじゃないかしら?
そう思うでしょ、buchi さんも・・・(笑)
レノンはおしっこやうんちをする時には必ず私の顔を見て
「今からしますけど、いいですか~」って聞くんです。
だから、いきなりの展開にビックリでしたよ!
やっぱ、るるちゃんの仕業だな。これは!!

■ ゆっちさんへ

このことでした~。
ゆっちさんとおしゃべりしてる時に、
「ジャ~」っておちっこ始めたからビックリ!
いつもは私の顔を見て、「おちっこしていい?」
って聞いてからするから、目が点になりましたよ!

ビビリンチョのくせして、やる時はやる男です。
九州男児ですから~!?(笑)

■ さらさんへ

はい、こんな事件がありました~(笑)
次も期待しないで待ってて下さいね。

さらさんのブログにコメント入れようとしたけど
アメブロ会員でないとダメみたいだった。。。
再挑戦してみますね。m(__)m

■ コットンのパパさんへ

知らなかったでしょ!
けど、ゆっちさんには現場を押さえられました。(笑)
その後、色々なワンコがこのバッグをクンクン。。。
アンディ君なんて、このバッグに足上げておちっこしそうになったので
慌てて方向転換させました。
カフェではシルクちゃんにバレちゃって
ご覧の通りでしたよ。。。(笑)

こちらこそまた遊んで下さいね。
(次は会費取らないとダメですよ)

美味しかったですか~?良かった!!

■ ノーマル(笑)

レノンちゃんやるね~(笑)ちびちんとダブってしまうわ。
ビビリンチョだし。

もう出ないよ~って位に足あげてるもん。
面白いよね。

あれっ?
ママちゃんの…がない!?
次にご報告かしら(笑)
見に行かなきゃ!

■ 

>これね、きっと大阪からるるちゃんが来て仕組んだんじゃないかしら?

あれっ?なんでわかったーん?^^

って、レノンママしゃん!!!
ちょっとおおおお!!(#・∀・)/(笑)

新しい記事も見ましたけどぉ~~~~。
ドジってあれだけ??
まだ何か隠してるんちゃぅぅーん?(爆)
白状しなはれっ!!(爆)

■ とびちんちゃんへ

あれっ? ノーマルでしたか?(笑)
九州男児、やるときはやります???
そうそう、もうでないくせして足だけ上げてるし。。。

私ですか??? 滅多にミスしませんから~(笑)

■ るるちゃんへ

やっぱし、そうだったのね!!!!!!

>白状しなはれっ!!(爆)
はぁ~???何のことだか~???
どなたかと勘違いをされてますか。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/140-61234f13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


