お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今日もレノンの悪ん坊ぶりが続きます (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    レノンちゃん、お利口さんしとくのよ・・・

    は~い (^O^)/ 分かってましゅ (^_-)-☆
                
             090128_0823~01

お母さんお化粧してましゅか?(やっても無駄でしゅよ・・・
             080925_0808~01

   よ~し、しめた!!
  お母しゃんが見てないうちに、2階のお兄ちゃんのお部屋に行ってこよ~っと!!



        こら~~~~
   レノンちゃん、2階はダメってお兄ちゃんが言ったでしょ!!降りておいで~!!!
     マンマあげるから・・

       ん!? マンマ!!! 
 うわ~~~~い\(◎o◎)/! マンマだ、マンマだ


             猛ダッシュで階段を下りてくるレノン (@_@;)
                090205_0838~01

     ひっかかったな単純な奴・・・あんたさっきご飯たべたばっかりでしょ!!

お母さん、だましたでしゅか <`ヘ´>090205_0641~01

                 090203_1724~01
え~い

          090203_1911~01 や~

                  090205_2017~01
どんなもんだい・・・お母さんが嘘つくからでしゅよ!!


今日もスリッパがボロボロ・・・あんた、これで何足目?
まったく・もぅ~~ だけど憎めないんだよなぁ~
お利口さんの時は、天使の様で、
悪ん坊の時は、まるで悪魔・・・
それでも、今日もレノンにメロメロのki3rinでした。





コメント

■ おはようございま~す♪

あ~あ レノンちゃん やってくれましたね~(笑)

それにしても「 まんま」の掛け声で 階段も ダッシユで降りてくる
あたりをみると レノンちゃんも相当食いしん坊ですね~(≧∇≦)

スリッパ もう 復活の余地なし ってトコですねv-12
天使と悪魔・・・ みんな 同じだわぁ。。

■ 

クッキーままさんへ

そう、そうなんです!!
もぅ、すっごい食いしん坊で、一日中どこかに何か落ちていないかクンクン物色しますv-356
今までに食欲がなかった事なんて、一度もおありません。v-393
なので、グングン大きくなっちゃいました。
(あ、くぅちゃんには・・・負けてますけど・・・)

※ スリッパなんて、高い物は買えません!!トホホ)

■ 

レノンちゃん、猛ダッシュで階段駆け下りてますね~(≧∀≦*)
ママに騙されちゃったのね♪
チョコは階段、登るのはできるけど、降りることは出来ません^^;
降りたいときは上でワンワン!言ってます
  
隙間から覗いて手がニュ~♪と出てるレノンちゃんも可愛い( ´艸`)ムププ

■ 

チョコママさんへ

レノンも階段を3段昇るのががやっとで、降りる事も出来なかったのですが、生後6か月頃から平気になって、今では猛ダッシュ出来る様になり、色々なヤンチャをやってくれます。v-12

■ こんにちは~♪


さっきはご訪問ありがとうございま~す♪

わたしの方もリンクさせてくださいね!!!

これで しょっちゅう 行き来できるわ~  壁|m`)ムフッ

■ いや~~ちょと複雑

レノン君って、うさぎにもなり、ライオンにもなり、そして悪魔にもなるんでしゅかv-236v-237v-236
怒ってスリッパも台無しにするんですね!!そして、いやしんごろ(すみません宮崎弁)なんですね!!
こんなにかわいいなら、ちょっと、わたくし、ワンちゃん飼いたいの気持ちになっておったのですが、、、

■ 

あみばーばへ

レノンはスリッパも食べる”いやしんごろ”ですが、
そんなぁ・・・
ワンちゃん飼おうか複雑な心境?だなんて・・・
大丈夫、v-91
それより、可愛さの方が数倍増しますから・・・!!!

早く”あみばーば”さんもワンコを飼って
一緒に、ドッグランへ行きましょうv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/14-67506e2d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


