お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        10月13日(水)雨

さてさて本日は、『遊ぼう会 前編』 『ドッグラン編』に続きまして、
カフェ編をご覧ください。

ランから車を走らせる事約10分・・・キョロキョロしながら目的地のカフェへ
「あった~」って思った時には通過してしまい、Uターンして無事到着

ディアローズ
オーダー

それぞれオーダーチョイスして、ガーデンパーティの始まりです。。。

働きます

コットンのパパさん、皆の為にワッセーワッセ~! 頭が下がります!!
私は、ここのオーナーが泉谷しげるにしか見えませんでした。(笑)

思い出

それぞれに楽しんで・・・

何してますか~

しばらくすると、ザワメキが。。。

DSC07156.jpg

近付いてみると・・・。

DSC07150.jpg

わ~、かわゆ~~~い! 新米ママのラブちゃん♪ 
こんなに小さいのに、ちゃ~んとママしてますね。

cats_20101013181530.jpg

シャイなレノン&おしとやかな花梨ちゃんは、
こそこそ~っと近付いて、気付かれない様にクンクン(笑)

飼い犬交換
飼い犬交換2

憧れのコトシルちゃんを抱っこ出来て大満足のレノンママ(*^^)v
コブクロを蹴ってまで来た甲斐がありました!!!
でも、コットン君の迷惑そうな顔!!やっぱ若い方がいいのね??

この後、皆で記念写真を撮ろうとするのですが・・・

我が道

みんな、並んで~、並んでってば~~~!

並んで

リンちゃんと琴ちゃんだけは、お座りしてスタンバイ
コットンママ、レノンパパ、必死で我子を並ばせようしますが…。

待って

レノンのせいだよ・・・。

DSC07142.jpg

レノンパパに無理やり並ばせられ、情けないレノンの顔

DSC07135.jpg

結局、こんな事に。。。(笑) レノンったら、まったく~~~

って事で、本日ここまで~

次回は、カミングアウト編です。どうぞお楽しみに~♪♪♪ 

コメント

■ グッファッファッファッ(^◇^)

レノンくん、宙吊りの刑。。。やられたねぇ~(笑)

さすがにこの大勢ワンコだと整列どころか、ひとつの所に集まるのも難しいでしょうね。。。

パパ&ママさんの苦労、お察しします(・・;)

・・・泉谷しげる。。。見えますっ(爆)

カミングアウト編、楽しみだわ~ん♪

■ 

わはははっ!^^
集合写真って難しいでしょうね~~。
飼い主さん達の大変さが伝わってきましたが、
微笑ましいですねっ^^
きちんと並ぶより動きがあって楽しいかも♪

素敵なカフェですね~!!
お庭つきなんてこっちの方では考えられませーん!

カミングアウト、私も楽しみですぅー!!

■ 

泉谷しげる・・・って
もう大爆笑!!

そうそう、集合写真ではりん&ことちゃんだけは、ピシっとお座りでスタンバイしてたよね
♪ なんてオリコウちゃんなのかしら☆
レノンくん、宙吊り・・(^m^)
飼い主は皆必死でしたね(笑

チョコちゃん男の子だったの~?
見た目で判断しちゃった(汗
教えてくださってありがとう☆

カミングアウト編って何だろう~
気になるーーー☆

■ 

こんにちは
もうカフェ編ですか~早いですね~
前のコメントで名前間違ってましたね~
ぷぅちゃんとるいちゃんでした~ごめんなさい

やっぱり、みんな一緒に写真撮るのって難しいです
レノンくん宙吊りの刑になってる~

レノンくん、クンクン頑張ってるじゃないですか~ 
見つからないように!(うちも同じ)
コト、シルちゃん達、抱っこしたんですね~
私も抱っこしたかったなぁ~

次はカミングアウト編ですか~
楽しみにしてますね♪

■ ご無沙汰しました♪

こんにちは、レノンママさん♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。。。

遊ぼう会、楽しそう~~~~!!
レノンくんってシャイボーイだったのね♪
宙づりの集合写真に笑いました(*^^)v

お元気そうなので、安心しました。
次回は何をカミングアウトするのかな・・・興味津々!!

■ buchiさんへ

レノンの操縦はなかなかの様で・・・
増してやワンコ見知り、人見知り・・・冷汗が・・・。

buchiさん、いったい何を期待していらっしゃるのでしょうか?
多分、ご期待を裏切ることになると思います。(笑)

■ るるちゃんへ

他のブログでは、ワンコがきちんと整列して写ってるけど、
すごいなぁ~って感心します。
レノンのせいで、この通り。。。(冷汗)

カミングアウト・・・何にもご期待には沿う事が出来ません!!
何を期待されてるのかな~???

■ ゆっちさんへ

ねっ、そう思いませんでしたか???
あの雰囲気が何んとな~く(笑)

みんな、『我が道を行く』タイプでしたよね❤
でも、それはそれで可愛い物が・・・。

CHOCOちゃんは、すっごく可愛いから、間違っても無理無いよね!!!

カミングアウト。。。な~んだって言う、あれです、あれ!

■ CHOCOママ さんへ

ぷぅちゃんとるいちゃんだったのですね。了解です。v-218

ホント、みんなで撮るって難しいですね。
レノンの様なのがいると・・・(汗)

CHOCOちゃんもシャイボーイだもんね。
ゆっちさん、CHOCOちゃんが可愛過ぎるから女の事間違えて・・・(笑)
コトシルちゃん抱っこ出来て嬉しかったですよ~ん!

カミングアウト。。。大した事ないですからね♪

■ みやちゃんへ

\(~o~)/みやちゃ~~~ん、お帰りなさ~い!!!
お仕事一段落されたんですね。良かった~❤

『遊ぼう会』本当に楽しかったですよ!!
レノンはウルトラ級のシャイボーイです。。。
図体大きいのに、「抱っこ~」の連続でした。

カミングアウト・・・きっと期待を裏切る事に・・・e-330

■ 

うふふ 泉谷しげる!!
写真見ても似てるぅ~(笑)

素敵なカフェですね。
それにめちゃ大きい!!
ガーデンパーティ楽しそう~♪

レノンくん宙吊りの刑大丈夫だったぁ~?

■ はなちゃんへ

ねっ、ねっ、ねっ、泉谷しげるに似てるでしょ!

ガーデンパーティーとっても楽しかったですよ~v-219
お近くだったら、たからちゃんもどうぞ~って言いたい所ですが。。。
熊本県なので、レノンママんちからも遠いです。

宙吊りに快感覚えたりして・・・???(笑)

■ 

オフ会楽しそうですね~♪
花梨ちゃんもいっしょだったとは^^
羨ましいなぁ~。
可愛い子に囲まれて、まるでパラダイスですね^^
コブクロ蹴った価値大ありですよvv
レノンちゃんはお友達いっぱいできたかなぁ?

■ ナオゴンさんへ

オフ会楽しかったですよ~ん。❤
花梨ちゃんのこと、ご存知なのですね。。。
とっても可愛いお淑やかな女の子でしたよ❤❤

レノンは、だ~れとも上手に遊んでくれませんでした。トホホv-406

■ 

こんにちは
コメントありがとうございました。
レノンママさんの豚レノンにメロメロを
ブックマークに入れさせてもらってもいいですか~?
宜しくお願いします。

■ 

泉谷しげるに似てましたっけー(笑)
ここのカフェ素敵なところでしたよね。
なのに私あんまり写真撮ってなくって(涙)
みなさんのところで楽しませていただいて
ます。
カミングアウトって何だろー気になる!

■ CHOCOママさんへ

どうぞどうぞ~。大歓迎です。
私の方もリンクさせて下さいね。(^^♪

今日はバタバタしてしてて次の更新は明日になりそうです。

■ ツバキちゃんへ

何か雰囲気が似てると思いませんでした??(笑)

本当に素敵なカフェでしたね。
宮崎にはワンコ連れで行けるカフェが皆無に等しいので感激しましたよ。
ツバキちゃんは福岡なので、たっくさんあるのでは???

カミングアウト、ぜ~んぜん大した事ありませんよ。
今日はバタバタしてますので、更新は明日辺りになりそうです。

■ 

宙ずりの刑とは・・・(゚m゚*)プッ
 
ほんと、楽しそうだわ♪
素敵なとこですね~~
まるでペンションみたい
こんな広いガーデンパーティ?芝生のランもあるなんて"^_^"
泉谷しげる!似てる~~!
 
レノンママさん、コットンちゃん&シルクちゃん抱っこしてる~(*^▽^*)
 
そうそう、ワンコだけでの集合写真って、なかなか撮れないですよね
みんな、それぞれ動いちゃうもん・・

■ 

泉谷しげる・・・これに注目しすぎましたよ。
この風景、いい感じですぅ~。

予告編のカミングアウト!?

期待してしまうじゃないですか

楽しみです。

■ チョコママさんへ

レノンパパ、必死に並ばせようとして、気がついたら宙釣りになってるし。。。(笑)

↑のコメントでもお分かりになる様に
宮崎のチョコちゃんもおねぇわんず。。。
男の子なのにとってもお洒落でかわいいの❤
レノンも『チョコ』って名前を付けてたら、もっと可愛かったかも(笑)

憧れのコトシルちゃんを抱っこ出来て、幸せ~❤なレノンママです。

ねっ、オーナー、泉谷しげるに似てるでしょ!
(笑)
集合写真はレノンにとって至難の業になりそうです。(泣)

■ とびちんちゃんへ

レノンママねぇ、昔からソックリさん探すの上手なの・・・。(笑)
泉谷しげるの雰囲気有り有りでしょ!?

とっても良いカフェを探して頂いて、コットンのパパさんに感謝してます。

困ったなぁ~。期待させ過ぎちゃって。。。
ぜ~んぜん大した事ないんだけどぉ~(笑)

■ 

宮崎のチョコちゃん、男の子だったんですね~~♪
言われないと、女の子かと勘違いしちゃいそう"^_^"
同じアメブロだし、さっそくお邪魔しに行っちゃいました♪

■ 

宙づりの刑のレノンちゃん、ぐえ~~って声が聞こえそう~~(≧∇≦)
みんなが集まる場所だと、やっぱり興奮しちゃうよね。
でもでも、飼い主たちは集合写真が撮りたいのよね~。
泉谷しげる似のオーナー、お茶噴きました…。

■ チョコママさんへ

そうなんです。
チョコちゃん同士おねぇわんずです。
友は友を呼ぶのでしょうか?
チョコちゃんって、みんなお洒落で可愛い❤
早速、遊びに行かれたんですね\(~o~)/

■ 美香さんへ

もう、パパは他の方々に迷惑をお掛けしまいと必死、
本人(本犬)は、迷惑げ。。。(笑)

ありゃ~、お茶噴いちゃいましたか!?
それはどうもしんずれいしましたv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/139-cf978d1b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


