お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            10月11日(月)祝日 晴れ

昨日の10日、九州地区『遊ぼう会』に行って来ました~
お天気にも恵まれ、とっても、とっても楽しいオフ会でしたよ~♪

でもね、本当はすっごく迷ったの・・・何が???って
二者選択状態・・・に堕ち込まれていました、
実は、これ・・・これにも行きたかったの!!(今朝の宮崎日日新聞より)

DSC07231.jpg

オフ会と同日の10日は、前々から行きたかったコブクロの野外コンサート
宮崎市出身の小淵君の宮崎初ライブ
今井美樹と布袋さん夫妻のサプライズ出演で『太陽のメロディ』の生歌・・・
親友の「チケット持ってるよ~」の悪魔の囁きに、
レノンママの心は揺れ揺れ。。。

でも、レノンママ・・・誘惑???に負けず、行って来ました!!!

DSC07066.jpg

レノンの運転???で出発進行~  Go Go~

道の駅青雲橋

途中、宮崎県日之影町の『道の駅青雲橋』でトイレットタイム
この橋、普通の橋の様に見えるけど・・・。

      青雲橋

実は、この橋は水面からの高さが137メートル(日之影町より写真をお借りしました)
レノンママ、怖くて下を覗けません!! レノンの腰も引けぎみです。

高千穂 トンネル駅

美味しい匂いに誘われ、高千穂町のトンネルの駅でまたまた休憩しました。
トンネルを利用して焼酎が貯蔵されてたり、駐車場横にはSLの展示も。。。

そして…ここから車を走らせる事約40分で、目的地の南阿蘇に到着しました。

     DSC07081.jpg

         「お母さん、あれはなんでしゅか?」
         「あれはねぇ、水車っていうんだよ」

水車

興味津津の水車を横目に、本日集合場所のドッグラン小型犬エリアへ

DSC07107.jpg

どこかな、どこかな~、えっと~。。。コットンのパパさんらしき人は・・・???

   DSC07083.jpg

いた~!!!
パパさん、コットン君、シルクちゃん、
 他のお友達も、み~~っけ!!!

お友達①
お友達②

参加人数 32名、24匹なんだそうですが、レノンママ全てのお写真撮れてません。
写真の整理も出来てないので、本日はここまで。。。詳細は次回でね。。。m(__)m

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れ様でした

こんばんは
オフ会お疲れ様でした。
ちょんまげしてたデカプーのCHOCOです。
天気にも恵まれ、楽しいオフ会でしたね

レノンママさんとお話が出来て嬉しかったです。
そして、レノンくんとCHOCOの性格が
ホントそっくりでビックリでした!

同じ宮崎なので
また、お会い出来たらいいなって思ってます。




■ 

お、更新してますね!早ーい^^

ところで。。レノンママしゃん、何をやらかしたんですか?(笑)
ほれほれっ!!白状しなはれっ!(笑)

参加人数 32名、24匹、すごいですね!^^
ブログの輪ってやっぱりすごいですね~。
レノンちゃんはお友達、できたかな~?

コブクロのコンサート、レノンママさんの代わりに私が行きたかった~~(><)!!!
布袋さんも出演されたんですね。
昔BOOWYも好きでした^^

■ 2010/10/11(月) 22:27:39 内緒さん

わ~い\(~o~)/、初めましてe-420
ご訪問、とっても嬉しいです!
昨日は、本当に楽しかったですね。
内緒さんとはお話すること出来なかったけど
あの、可愛いワンちゃんのママさんなのですね。
次回のオフ会では、たくさんおしゃべりしましょうね。
ブログをお持ちでしたら、お邪魔したいので教えて下さいね❤

■ CHOCOママさんへ

CHOCOママさ~ん、昨日は楽しかったですね。
早速遊びに来て下さってとっても嬉しいです~❤
チョコちゃん、フワッフワのちょんまげ?がかわいかった~!
ホント、性格も大きさも同じ位でしたね(笑)

私もCHOCOママさんとお友達になれて嬉しかったですv-411
二人のお譲ちゃんも、とっても可愛いかったです。

SOLに行かれる時は教えて下さいね。
時間が合いそうでしたら駆けつけますので・・・。

■ るるちゃんへ

はぁ~?? 何を~~??
白状って・・・何を仰ってるのか意味不明なんですけどぉ~???
でもね、一つやらかしてるの・・・(汗)
今日の写真の中にヒントが・・・さぁ、るるちゃん分かるかな?

レノンはね、私に似てシャイだから
だ~れとも遊ぶ事出来なかったの・・・飼い主ソックリ!?(笑)

コブクロのコンサート、全国から26,000人だって!
10月30日は、我家のすぐ近く(歩いて行ける所)で
長淵剛のコンサートがあるの。しかも無料!!
絶対行く~

■ ありがとうございました

緊張の初参加の中声をかけていただいて嬉しかったです

とてもとてもヘタレな倫太郎でしたが、楽しかったです。ありがとうございました

■ 林太郎君のママさんへ

わ~い\(~o~)/ ご訪問有難うございます。
昨日は楽しかったですね❤
優しくって大人しい林太郎君、とっても可愛かったです。
今度お会いする時は、尻尾が上がりますよ~に♪♪
レノンも、最後までワンコ見知りして、お友達と遊べませんでした・・・。
また、遊びにきてくださいね。

■ 

わーーーー♪
さっき、コットンパパさんのブログで一足先に見ましたよん
レノンちゃん、捜しちゃった
最前列の横むいてる子だよね♪
 
かりんちゃんも、すぐに分かった"^_^"
あ、かりんちゃんはね、以前のチョコブロ
最初のキリ番Getされたお方なんですよ~
良いなぁ
みんな、めっちゃ楽しそう!!
 
続きも楽しみにしてますよ

■ 倫太郎くんのママさんへ

ごめんなさい。m(__)m
先程のコメ、林太郎くんじゃなく、倫太郎くんの間違いです。

■ チョコママさんへ

当たり~!!
そうです。最前列で横向いてるヤンチャ君です。

かりんちゃん、そうなんだ~。
最初のキリ番ゲット。。。思い出した~!
あの時のかりんちゃんなんですね☆

オフ会って初めてだったけど、とっても楽しくって、病み付きになりそう(笑)

■ 

オフ会お疲れさまでした。

チョコママさんのブログでたびたび出演していた花梨です。

ドッグランなのにほぼイスの下で現実逃避していたのでなかなか他のワンちゃんたちとの絡みもなかったのに紹介していただいてありがとうございます

■ オフ会、すごいです!

ブログの輪っていいですねぇ♪
こんな風に集まれるなんて・・・。
誰か関西で開催してくれないかなぁ。。。(と人任せ)

えっ?何何???何をやらかしたのぉ~???(笑)

■ すご~

コプクロけって!?のオフ会デビューおめでとうちゃんです。

沢山のメンバーさんとワンコちゃん。
さぞかし、楽しかった事と。

行くまでは、ドキドキ。 けど不思議となんとかなるもんなんですよね。


いつも、遅刻訪問でm(__)m。
でも、レノンママちゃん、元気そう…よかった~。
次記事でしっかりコメントいたしますね~。
再m(__)m

■ 

レノンママしゃん!!!
やっぱり何かやらかしてはるやんっ!(爆)
ほれみいっ!(爆)

って、写真の中にヒント???
なんやろかっ??

■ 

え~
同じ日、コブクロのライブだったの~?
んーーっ!そりゃ悩みますね
でも、レノンママにお会いできて
とーーーっても嬉しかったわ~❤
レノンくんも、可愛くって(^^)
ダッコすればよかった(後悔・・。)

■ オフ会お疲れ様でした!!

オフ会ではたくさん遊んでいただき有難うございました♪

とっても楽しく、アンティナママとも帰りの車内は
オフ会話題で盛り上がりました(^^)

コブクロはとーーーっても気になりましたが、
渋滞すごかったらしいですよ!!
コブクロ+高鍋の灯篭+ひょっとこ祭り=大渋滞
という式が出来たとか・・・

オフ会で皆さんと話していて、私もブログを始めたくなりましたv-353
ちょっと勉強してみます!!

■ 

こんにちは~
先日オフ会に参加させて頂いてました。
びわの飼い主です。
オフ会楽しかったですね。
レノンママさんは宮崎なんですね。
私は福岡なんですが、また会えるといいですね。
また、ブログに遊びに来ますね~。
続き楽しみにしています。私は明日からオフ会
のことUPしていきますね~。
コブクロのライブを差し置いてオフ会に来ていただいてありがとうございました(笑)

■ さらさんへ

さらさ~ん、いらっしゃいませ~❤
花梨ちゃんって、あの花梨ちゃんだったのですね。
道理で、どっかで聞き覚えのある様な・・・
って思ってたんですよ♪

花梨ちゃんのお写真、後ろ姿でごめんなさいm(__)m
また遊びにおいで下さいね。

■ buchiさんへ

オフ会、とっても楽しかったですよ!
『遊ぼう会』関西支部はまだ無い様なので
buchiさんが作ってくださいよ~。。。ねっ!!

シーン、な~んにもやらかしてないですよ~(笑)

■ とびちんちゃんへ

そうなんです。コブクロけってまで行って来ました~!
でも、行って良かった~!!
リフレッシュ出来たし、レノンも喜んでくれたしねv-353

有難うございます。レノンママ元気になりましたよ❤
でも、調子に乗らない様にしなくっちゃ!

■ るるちゃんへ

な~んにもやらかしてないってば~~~!!
るるちゃんも、見つけきれないでしょv-397
へっへっへ~だ!!!!!!

■ ゆっちさんへ

そう、コブクロけってまで行ったオフ会です!
私も、ゆっちさんにお会い出来てと~~っても嬉しかったですよ❤

ねねちゃん抱っこしたかったけど、ちっこくて
レノンママの馬鹿力で骨折させちゃうといけないので我慢しました。(笑)

■ まぁささんへ

まぁささん、オフ会に参加して頂いて本当に感謝してますよ!
ありがとうございました。m(__)m
モコ太君、チコちゃん、アンリーくん、ティナちゃんにも会えたし
コブクロをけってまで行った甲斐があいrましたよ❤

そうそう、宮崎からの上り線は大渋滞!
それを横目に、下り線のレノン一家はス~イスイって帰りました。v-221

まぁささんも、ブログ始められたら教えて下さいね☆

■ ツバキちゃんへ

うわ~い、\(~o~)/ ツバキちゃん、いらっしゃ~いませ❤
ツバキちゃんは、福岡在住なんですね。
オフ会、楽しかったですね。
今回は、少ししかお話出来なかったので
次回のオフ会では、た~くさんおしゃべりしましょうね!!
後で、びわちゃんに会いに行きま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/137-c083453e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


