お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            9月17日(金)晴れ

またまた随分と御無沙汰していました。
暑さのせい(歳のせい???)で体調が戻らず、PCに向かう気にもなれず・・・

でも、や~っと涼しくなって来ましたので 
遊ぼう会 九州地区オフ会 の宣伝も兼ねて久々にドッグランに行って来ました。
約2時間程の滞在でしたが、貸切状態でした。


走る

嬉しくって、走る!走る!!走る!!!
そして・・・

ちっこ1

ちっこ2

ちっこ3


あっちに〝ちっこ”、こっちに〝ちっこ”、出もしないのに振り絞って〝ちっこ”~


留めのちっこ


この他、うんP2回・・・ちょっとやり過ぎだっちゅうの!!!


あっち行ってよ

そうこうしている内に、や~~~っとワンちゃんが来てくれた。。。って喜んだのに

あ~あ~、自分を人間だと思っているレノンは、ワンコ慣れしてくれなくてこの始末


お友達になれた

でも、時間が経つに連れて、や~~と少しだけ遊べる事が出来ました。
10月10日の遊ぼう会までには、皆と仲良く遊べるようにしとこうね!!!

この後、お家シャンプーしたら疲れて爆睡していました。ZZZzzz。。。


遊ぼう会 九州地区オフ会では参加者募集中です。

詳しくは、コットンのパパさんまで御連絡をお待ちしていま~す。m(__)m



コメント

■ 

さっそくこんばんは~♪

わぁ~広くて気持ち良さそうなドッグランですね~^^
ネットで何回か見て、いつかは行ってみたいと思ってたんです♪
レノンちゃん、いっぱい走ってちっこもいっぱいして気持ちよかったね^^
そうか・・・レノンちゃんもワンコは、あまり得意ではないんですね。
チャッピは猛獣なのでスルーして、うちのサリーもダメダメなんです><
うちに来た時は、社交性バッチリだったんですが・・・
チャッピといっしょに暮らす内に、チャッピ以外のワンコは受け付けなくなってしまいました(泣)
でも、でもいつかドッグラン挑戦しま~すvv

■ 

レノンちゃん、おしっこしすぎだよ~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
そうそう、もう出ないのに振り絞ってしてることありますよね。
「ん~!」って顔しながらw
うんち2回も出るなんて、いっぱい運動したせい?
とにかく元気そうで安心しました♪
レノンママさんは調子どうですか~?

■ 

レノンくん、おしっこイッパイだねぇ~(・・;)
クララも出ないのにしゃがみ込んで『出した気分』になってる時あります(笑)

あれれ?他のワンチャンとはすぐに仲良しになれないのかな?
クララはすぐにお鼻ツンツンする為に寄って行ってますよ(^^ゞ
大きいワンコでも大丈夫です。
ただ、吠えられるとビビッてしまうんですけど。。。
大きい音も嫌いです。
だってぇ…お母しゃんがおとなしいからぁ~!

■ 

久し振りのご来場、ありがとうございました。
ようやく涼しくなり始めましたからね(^ ^)
レノンくんと 時々は遊びに来てくださいね。
『遊ぼう会 九州オフ会』は 来週の
SOL情報にて アップさせていただきますね。

■ 

レノンママさん 色々とオフ会の為に
ありがとうございます!

レノンちゃんのチッコポーズ下半身の回転角度がおおきくて、安定していますね。
美しいポーズです!v-408

今日から連休 ちょっと忙しい!
オフ会に向かって頑張るぞ!

■ ナオゴンさんへ

ここドッグランSOLは我家から15分の距離にあり
オーナーさんは親切だし、環境も良くってお奨めですよ!
是非、いらして下さいね。
この連休あたりいかがですか?
連絡下されば、レノンママが御案内致します。

サリーちゃんもレノンと性格が似てるのかな?
相性良いかも。。。



■ 美香さんへ

ねぇ、ちょっと出し過ぎですよね!(笑)
散歩の時だってこんなにしないし、
ランに来てここまでおチッコした事なかったのに・・・
久しぶりで興奮したのかな???

レノンママ、今でもPCに向かうとちょっとクラクラします。
更新も、ボチボチ無理せずにやって行きますんで
美香さん宜しくお願いします。

仙台はすっかり秋めいてきましたか?

■ buchi さんへ

クララちゃんは女の子だから足はあげないんだよね。。。。
レノンは、家の中では足は決してあげませんが
家の外に出ると、周りをキョロキョロ見回し
誰も見ていないと思ったら、ピーンと足をあげます。
私に似て恥ずかしがり屋?なのかな??(笑)

レノンは、すぐには仲良くなれず徐々に仲良くなる?タイプです。

え”~???
いつから buchi さん大人しくなったの???
冗談きついよ~!!!(笑)

■ ドッグランSOLの白井さんへ

わぁ~、白石さんだ~\(~o~)/
アドレスもブログタイトルも言ってないのに、良く分かりましたね。v-405
ご訪問ありがとうございます。大感激です♪ 

先日は、久~振りにお邪魔したのにも拘らず
快諾いただき、ポスターを貼って下さって感謝しております。

その上、『遊ぼう会 九州オフ会参加者募集』の事を
来週の SOL情報にて アップ下さるなんて本当に嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

また、ランに遊びに行きますね!!

■ ドッグランSOLの白井さんへ

ごめんなさ~いm(__)m m(__)m m(__)m
上のコメで、白井さんを白石さんにしてしましました。

こういう事がしょっちゅうありますので、ご勘弁を!!

■ コットンのパパさんへ

とんでもありません。
パパさんは、一人でお骨折りして下さってるのに・・・
こちらの方が頭が下がります!!
ペンションの方もお忙しいのに、本当に有難うございます。

上のコメでもお分かりの様に、
ドッグランSOLオーナーの白井さんが、来週の SOL情報で、
『遊ぼう会 九州オフ会参加者募集』の件をアップして下さるそうで、
一人でも参加者が増えると嬉しいですね。

チッコポーズが美しいだなんて、
レノンが片足上げて喜んでおります。(笑)

■ 

阿蘇まで行ったのですか~
ドッグラン気持ちよさそ~って・・・
レノン君、チッコばっかじゃない??
でも、バレーダンサーの様な
華麗な足上げに見とれてしまいました❤
遊ぼう会、ねねはきっと誰とも遊べないと思うけど(びびりだから)私は楽しみだわ

■ ゆっちさんへ

ゆっちさん違いま~~す。
レノンが行ったのは阿蘇ではなく、宮崎のドッグランですよ~
大分からはちと遠いけど、宮崎にお越しの際は是非どうぞ!!

レノンもワンコと上手に遊べないのですが
何とか克服させたいです。。。e-330

10月10日には、ゆっちさんやねねちゃんにお会い出来るので
と~~っても楽しみですよ♪
でも、XSサイズの寧々ちゃんと違って、その名も豚レノン!
でっかいのでビックリしないでね(笑)

バレーダンサーだなんて嬉しい!!
けど、こんなデカイダンサー笑えるかも。。。


■ 

レノンちゃん、一段と大きくなった??
あんよ長くて、スラッとしてるね~~
チョコのほうが、よっぽど・・豚チョコだがね( ´艸`)ムププ
 
あそぼう会、九州であるんですね
楽しそう~~~

■ チョコママさんへ

う~ん?どうだろう??
体重は、現在5kgちょっきり・・・

チョコちゃんは豚チョコちゃんなんかじゃないよ~
セレブなレディv-206? 
違った、セレブなオトメンやった~!(笑)

遊ぼう会、とっても楽しみです。
レノンにとっての初めてのオフ会。。。
果たしてどの様な反応を見せてくれるかな???

■ 

レノンママしゃーーん!!
ドッグランに行かれたんですね。
例のあのポツーーン!の所のですか?^^

レノンちゃん、お友達と少し仲良く遊べてよかったね♪
はじめはこわごわやったんですねぇ(笑)
何かの上に乗ってるとこがなんともかわいい(笑)
ASOBOU会でたくさんお友達ができるといいですね♪
お!ゆっちさんとねねちゃんにも会えるんですね!いいな~~^^
楽しみですね♪

■ るるちゃんへ

私が行った時間が午後2時前・・・
こんな暑い時間に行く方が間違ってるよね!
皆さん、午前中の涼しい時とか、午後4時以降に来られるそうで
その時間帯だと、ワンちゃん達が集まって来るんだそうです。
でも、レノンママはY君の送迎の関係もあり
この時間じゃないと無理で・・・
お陰で一人占め出来ました❤(笑)

コットンのパパさんや、ゆっちさんにお会いできるのが
楽しみです。

るるちゃんも体調がよくなりますよ~に!!

■ 

レノンママさん、ありがとうございま~す♪

私は極度の方向音痴でして・・・
まず高鍋までたどり着けるかが大問題!!!
でも、でも、もうちょっと涼しくなったら行ってみたいで~す^^
事前に何回もシュミレーションして(笑)

きっと高鍋に入ってからの方が難しいと思いますので、是非ナビお願いしますm(_ _)m
その時は、事前にご連絡いたしま~す♪
よろしくお願いします^^

■ ナオゴンさんへ

わぁ~、一緒かも~?
私もかなりと迄はいきませんが、方向音痴です。。。(笑)

は~い(^O^)/ いつまでもお待ちしています~v-218
楽しみにしていますね!!

■ 

レノンくん、他の子が苦手だったんですね~。
でも、遊べるようになって良かったネ!
オフ会良いな~。
近かったら参加したかったけど残念。
楽しんできてくださいね!

■ 遅い~m(__)m

かなり、出遅れてしまいました。m(__)m

ラン♪ラン♪レノンちゃん頑張ったんやね~。

相性とか警戒心からくるがうがう…うちもそうだから。でも、時間とともに仲良くなれて良かったね。

でっ、オフ会!?
いいなっいいなっ。

どこでもドアがあれば、飛び入りするのにぃ~。
とびちん♪(笑)
楽しみですね。

■ 

レノンママさん~ご心配おかけしました
コメント、思わず笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
同じような体験を・・・♪
今日、病院に行ったんだけど、長時間のPC良くないって言われました
まさに、レノンママさんの言う通り^^;
お互い、ほどほどにしなきゃですね
 
で、レノンちゃん、5キロちょうどなんですね!
チョコは5、3 ・・ レノンちゃんを抜いてますーーゞ( ̄∇ ̄;)
あんよは短いのに・・・・・

■ Kei さんへ

ちょっぴりビビリのレノンです。。。トホホ

ホントにお近くだったらオフ会に参加して戴きたいわ・・・
東京生まれ東京育ちの超美形のショコラちゃん、
レノンと同じ誕生日なのに、ショコちゃんは可愛い3プーのママになって・・・
田舎のガキ大将のレノンとは大違い!!

その品格をレノンに分けてくださ~い(笑)

■ とびちんちゃんへ

ちびちん君も、レノンと一緒?なんだ。。。

『どこでもドアー』誰か作ってくれないかなぁ~
飛び入り参加大歓迎なんだけどなぁ!!!

大阪滞在中にチビ君に会いたかった。。。
でも、ちょっと明石は遠かったし、Y君の看病中だったもんね。。。
こうなったら『どこでもドアー』を作る研究でもしようかな???(笑)
でも、私にはその脳みそが無い!!(涙)

■ チョコママちゃんへ

あの「お馬ヒンヒ~ン」のコメントですか・・・
そうなの、参った参ったでした (笑)

チョコママさんも長時間のPC良くないって言われたんですね…。
私は、1時間PCしたらムカムカ吐き気がします。
なので、更新や皆様の所への訪問が遅れ気味・・・
でも、マイペースで行く事にしました(~_~メ)

チョコちゃんは5.3キロですか?
レノンは5~5.3の間を行ったり来たりです。
チョコちゃんとご対面させたいから 『どこでもドアー』 研究するべ~!!
でも、やっぱり私では脳みそが足りない!!!

■ 随分のご無沙汰でした

連日の猛暑に 息も絶え絶えで PCに向かう元気もなく 日々を過ごしてしまいました

昨日 秋分の早朝 “大雨と雷”がやってきて
温度差10℃以上になり 今日は涼しいのを通り越して“寒い”のですよv-237

わんちゃん達もやっと過ごしやすくなりますね
レノンちゃんのドッグランの様子を観ていて
チビの普段の散歩と“全く同じ”なのに驚きました
嬉しさを精いっぱい体で顕わしている事も

オフ会で社交性を身に付けて(一歩成長)
たのしみですね  期待しています  

■ 大ママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。。。m(__)m
温度差10度以上とはビックリですね。
でも、お元気そうで安心しました。
私の方も、PCやり始めるとムカムカ吐き気がして…。
やはり三半規管が弱いからですね(泣)

レノンはランで大はしゃぎしていました♪
チビ君と似た者同士で一緒に遊べたら良いんだけど・・・
ちと明石は遠いです。。。トホホe-263

オフ会、楽しんできますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/133-ae056fb7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


