お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

9月1日(水)晴れ時々雨 


9月に入り朝晩は幾分涼しくなったとはいえ、日中の暑さは和らいでくれませんね。。。
今日の宮崎日日新聞にこの様な記事が載っていました。


DSC06479.jpg

 春からの発売で、1万7千枚を売り上げているとのこと・・・。
 レノンママ、このCDの事は知りませんでした。
 効果の程はどうなんだろう???
 どなたかお試しになられた方いらっしゃいませんか?


 で、我家のレノンと言えば。。。
 私が 「携帯がな~~~い!」って血相変えて探してたら。。。

DSC06080.jpg

  ありましたよ(@_@;) こんな所に・・・

携帯枕


 レノンがアゴを乗せて気持ちよさそうに眠ってました。
 も~~ぅ ず~っと探してたんだからね
 罰として、レノンのいけてない寝顔を披露するからね!!!


DSC06442.jpg

DSC06439.jpg

DSC06468.jpg

ぶっちゃいく~~~~~!!! (笑)

DSC06416.jpg

お母さんの意地悪~!!!!!

コメント

■ 

犯人は君だったのかっ!(笑)

お母さん、寝顔の写真撮ってたんだね。。。
あーぁ。。。
もう諦めよう。。。全国のみんなが目を開けて寝ているレノンくんを見ちゃってるよ(・・;)

CDは知りませんでした。。。
効果はあるのでしょうか???

■ 

レノンちゃん、すごい写真を暴露されちゃったね~(*≧m≦*)ププッ
白目こわいよ~!!
今晩夢に見ちゃいそうだわ・・・。
携帯電話を枕にするレノンちゃん、なんだか満足そうなお顔ですね(*^-^)

CDを聞いて落ち着くのはわかるけど、問題行動が減るっていうのはどうなんだろう?!
問題行動って、だいたい飼い主さんとの関係が原因になってるから、CDで解決できるっていうのは疑問を感じます。
17000枚も買った人がいるなら、問題行動に悩んでいる人がそれだけ多いってことなのかな~。
でも、CD買うならプロの訓練士さんに相談するほうがいいと思うのですが・・・。

■ buchi さんへ

ボクちん立ち直れそうにありません!!
buchiさんからお母さんに
「か~~~~~つ!喝」をお願いしましゅ!
                     レノン
CDの効果・・・???ですね。

■ 美香さんへ

>白目こわいよ~!!
今晩夢に見ちゃいそうだわ・・・。

美香さんひどいよv-8
ボクちん、Wパンチで立ちあがれそうにありませんです~
今夜、夢に出ちゃいます~!! 覚悟を。。。(笑)

CDねぇ、お留守番している時の
ワンちゃんの無駄吠え防止とかに効果があるんだって・・・???
植物なんかも、モーツアルトを聴かせると良いって聞くよね。
そんな感じなのかしら???

■ 

レノンちゃん~~
携帯を枕に・・・(○゚ε゚○)プププー
お顔、痛くないんだろうか??
チョコだったら、ガジガジしそうで怖いわ
 
白目むいて寝てる姿・・ほんと、チョコとうりふたつ♪
面白いよね
 
CD,音楽が入ってるんかな??
興味あるね~
 
なんかね、スマイルさんでもCD作ってて
それは音楽じゃなくて、ワンコ本人の脈拍だっけかな
心臓の音だったかな・・忘れたけど
PCで作ってくれるの(有料だから、やったことないけど)
癒し効果もあって落ち着くとか言ってた
 
チョコの場合は・・
「ピンポーン!」の音を録音して
毎日、1日中聞かせて慣れさせたいわ( ´艸`)ムププ

■ 

わははっ!!^^
レノンちゃん、携帯を勝手に持ってて
枕にしてたんですか?
冷たくって気持ちいいのかなー?^^
白目、こわっ!!(笑)
レノンちゃん、おかあしゃんにやられちゃったねぇ~~^^

CDは人間の赤ちゃんにも落ち着く音源とかありますもんね~。
でも、それを聴いたから落ち着くって
一瞬だけなような気がします(^^;

美香さんの意見と同意です~!
根本からきちんとしつけが必要と思います~。

■ 

以前、お留守番の時に聴かせるといいかな~ってCD買おうと思ったけど、どこも完売でした。。
この新聞のCDかどうかは分からないけど
何個かあるみたい。

レノンちゃんも豪快な白目ですね~
うちのねねもです。

■ 

そうそう、
レノン米についてた レノンちゃん写真
母が、切り取って冷蔵庫に貼ってました~o(〃^▽^〃)o
チョコの写真と並べて♪
ソックリで笑えます~( ´艸`)ムププ

■ チョコママさんへ

ホントに携帯で寝ていて顔が痛くなかったのかしら?
でも、気持ち良さそうに眠ってたし。。。(笑)

え~???
チョコちゃんは、こんなぶっちぃくな顔して眠るの? 想像出来ん!!

このCDにはクラッシック+子犬の鳴き声、人の会話する声、街の雑踏音などが収録されている様です。
スマイルさんもcd製作してるんですね。

「ピンポーン!」同感です!!

■ るるちゃんへ

携帯をレノンが持って行ったのではなく
私が、ソファーの上に置いててその上にレノンが寝んねしたんだと思います。
自分ではソファーの上に置いた記憶が無いのですが…(汗)

今晩、るるちゃんの夢に白目のレノンが出るよ~(笑)

このCDは問題行動を治すのが目的ではなく
犬にもリラックスできる時間を与えてあげたい」との考えから作られたそうです。
長時間の留守中に一番良い結果が出たそうで、
この実験は、7月にスウェーデンで開催されたIAHAIO
(人と動物の関係学会国際会議:People&Animals:for Life)で
論文が取り上げられたんだそうです。

効果の出る犬・出ない犬。。。あるでしょうね。

■ ゆっちさんへ

このCDにどんな曲が入ってるのか調べたら
クラッシックでも馴染みのある曲ばかりでした。
それに子犬の鳴き声や人の会話等がプラスされてるみたいです。
でも、効果は色々なんでしょうね。。。?

ねねちゃんは、こんなぶっちゃいくな顔して寝ないでしょう!(笑)

■ チョコママさんへ

チョコママさんのお母様がレノンの顔を・・・冷蔵庫に・・・
しかもチョコちゃんと並べて。。。光栄だわぁ~e-420

恋人同士に見えるかしら???
いかん、チョコちゃんは男の子だった~

■ 

携帯を枕に???
可愛いね~。
ママの匂いがするのかな?

そんなCDがあるんですね~。
車に乗ると大騒ぎするから
使ってみたいかも。。。

■ Kei さんへ

携帯を枕にして寝るだなんてかんがえもしなかった。。。(笑)

そっかぁ~
車で使ってみるっていうのも良いかもねe-460

■ 

めまい、大丈夫ですか~??
今までの疲れもきてるのかもよ
安心した途端にドッとくるとか言いますもんね
PCも、無理せず、マイペースで
お大事にしてくださいね

■ チョコママさんへ

PC見てるとクラクラくるので、
ここの所、長時間のPC操作はやらない様にしています。
今流行りの3Dなんて特にクラクラするので困ったもんですね。
でも、随分楽になりましたよv-411

ご心配していただき、とっても嬉しかったです~v-353

■ ありがとうです。

大ママ、大興奮!
沢山のお気持ちありがとうございました。

レノンちゃんが大ママのコレクションに参加!!
これが一番嬉しいと思います~~。

めまい…三半規管がだんだん鈍くなりますから。
お大事に。

飛行機も辛いかもですね。
今で良かったかも。

■ レノンちゃん ゲット!!

 コレクション コーナーに レノンちゃんが来てくれて 又一段と賑やかになりました
色んなお心遣い本当にありがとうございました
一昨日のv-213で元気なレノンちゃんの声を聞くことができて ますます身近に感じております

ままちゃんのv-214捜しだけど
ぱぱか Yさんのv-214からコール
したら 一発で見つかるんではないでしょうかv-236
ただ 枕にしている レノンちゃんはオッカナビックリでしょうね (o^^o)ふっふっふ♪ 

昨夜は久し振りにエアコンのお世話にならずに
寝ました
徐々に夏バテさんの御見舞いが近づいてくる頃 くれぐれも 大切にねv-237v-238



■ とびちんちゃんへ

お返事大変遅くなりました。m(__)m

>レノンちゃんが大ママのコレクションに参加!!
これが一番嬉しいと思います~~。

こちらこそ、お仲間入りが出来て喜んでおります。

御心配して頂いて本当にありがとうございます。
無理しない程度に、ボチボチ頑張りますね♪

■ 大ママさんへ

レノンも大ママさんのコレクションに参加させて頂き喜んでおります。

携帯を枕に寝ん寝したのは、パパとY君が出勤中・・・
でも、自宅の電話からコールしてみれば良かったですね。
その時のレノンの驚いた顔を想像すると・・・(笑)

大阪の暑さは格別で、宮崎の暑さとは違ってましたから
大ママさんも無理されないで下さいね!!

■ 

ケイタイ電話のバイブが気持ちいいとか・・・はないな。
冷たいのがいいのかな?
面白い行動だね~

この所指宿も 朝晩すこ~し涼しくなりましたよ~
宮崎はどうですか?

■ コットンのパパさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。

携帯、ママの匂いがして安心したのかな?
可愛い奴です~v-10

宮崎も朝晩は涼しくなりました。
オフ会たのしみですね!!

■ 夏は終わったんですかね?

レノンママさん、お久しぶりで~す♪

なんだか今日(昨日)から、ぐっと涼しくなってきましたね~。
何ヶ月ぶりにエアコンなしで過ごせましたvv

レノンちゃん、携帯を枕に可愛い^^
白目も可愛いよ~ん^^

私もそのCD興味津々だなぁ~。

■ ナオゴンさんへ

ナオゴンさん、お久しぶりです~

ホント、急に涼しくなってきて今朝は寒いくらいでしたね。

携帯あっちこっち探しました。
まさか犯人がレノンだなんて・・・
白目、こわいですよね(笑)

■ 

うちの子記念にあたたかいコメントありがとうございます♪
今日ドッグラン連れて行ったのですが・・
シッポINで逃げてばっかり。
オフ会では、ねねは石になるとおもいます

■ ゆっちさんへ

ねねちゃん、ランに行ったんですね。
ワンコ嫌い克服NGでしたか~??
レノンも似たようなものです。。。
図体ばかり大きくて・・・トホホv-8

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/132-1cde54b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


