お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            8月21日(土) くもり時々雨 


      ワクワクして、すっごく楽しみに待ってたんです。。。


1

           箱の中身は・・・


くんくん


           そう、これ!!


はじめまして


 ボク、レノンくんJr.でしゅ♪ よろしく♪♪

      
           フェルトドッグmitenのるるチャンに依頼していた
    羊毛レノン君が届きました。


羊毛レノン君


レノンと瓜二つ    か か か~わゆ~い~~~~


cats_20100821164928.jpg

右がレノン、左が羊毛レノンくん。。。
顔の表情、まんまるお目目、毛の感じ、体型。。。
前から見ても、後ろから見ても、横から見ても、レノンにそっくりでビックリ(@_@;)



      2、なんじゃ?


   ボクちんに、ソックリなあいつはいったい誰なんだ???


3.きみはだれ?


ねぇ、箱の中なんかに入ってないで出ておいでよ

レノン君、ボクの事かんだりしない???

そんなことしないってば~!?


     4.ジャンプ


そ~れ~、ジャ~~~ンプ。。


5.舐めた所

「パクッ!」

やっぱり噛んだじゃないでしゅか!!!!!
レノンくん、ひどいよ!! 噛まないっていったくせに!!!!!



仲良くします


ごめんよ。。。もう噛まないから降りてきてよ。。。(~_~メ)


6、かわゆい


ぅわ~~~~ん、かっわい~~~


gotaimenn.jpg


可愛い奴だ。。。君に名前をつけてあげるよ。。。。
う~~んと、う~~んと、 そうだ~~~
君の名前は ジョン」 にしよう!。。。 君と、僕で

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws
Glittery texts by bigoo.ws



なりきり

ジョンと羊毛作家〝るるさん”の為に、ボクちんの得意な曲を弾いてあげるよ♪♪♪

Imagine there's no Heaven
it's easy if you try
no hell below us
above up only sky
imagine all the people
living for today...


るるちゃん、  こんなに可愛くジョンを産んでくれてありがとうございました

コメント

■ 

うわ~~~~!!!!!
レノンママしゃーーん!!!
Jrちゃんをめっちゃかわいく素敵に紹介していただいて
ありがとうございます(感涙。。)
レノンちゃん、すんごい興味津々だったんですねぇ~~(*^^*)
めっさジャンプしてるー!!(笑)
かあいいっ!!!!!(><)

しかし。。ソックリですね(自分で言うなって?爆)
色みもバッチリでしたか?^^

ジョンくんと名づけてくれはったんですねぇ~♪
レノンちゃん、素敵な曲を演奏してくれてありがとう♪
これから弟分のジョンくんをよろしくね♪

こちらこそ、今回のご依頼、本当にありがとうございました(*^^*)
るる、感激ぃ~~~!!(T▽T)

■ さすがの完成度

羊毛レノン君、さすがの完成度ですね~♪
もう見るたびに感動しちゃう…るるさんの作品には。
顔が可愛いだけじゃなくって、オシリも可愛いなんてすごすぎる。
ジョンくんっていう素敵な名前もつけてもらったのね。
レノン君と一緒に幸せに暮らすんだよ~(^▽^)/

■ 

コメントが赤になってる!
 
それより・・すごいね~~~~
ソックリじゃないですかっヾ(≧▽≦)ノ
まるで本物!!
レノンちゃんが2人♪ 不思議な光景だよ
ピアノでジョンレノン記事、すぐに思い浮かんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、ジョンレノンですか~♪
面白いなぁ
レノンちゃんも興味津々だね
るるさん・・・すごいわぁ

■ すっごい

まるで、双子ちゃんやね~。るるちゃん、いい子産んだわ~~。
でっ、命名ジョンくん!
まさに、ジョンレノン♪ 家族ひとり増え、益々幸せなレノン家だね。


ピアノ弾くレノンくんピアニストやし(*^-')b
…すまんのぉ~卒業か!? (笑)

昨日、レノン米いただきました。
普段、名もない無洗米の私。美味にびっくり。

本当にありがとうございました!m(__)m

■ そっくりやんかいさぁ~!(また関西弁)

うっひゃぁ~!並んで撮影するとやっぱりソックリさが目立つ(^◇^)

ジョンくんかぁ。。。ナイスネーミング!
二人合わせて…(笑)
うんうん、ピアノの場面登場すると思ってました。

今度ジョンくんが「すまんの。。。」で、レノンくんが「笑えよっ」でどう?(爆)

ジャンプ力、すごいねっ(*^^)v

■ るるちゃんへ

本当にレノンにソックリで、
パパちゃんも、Y君、T君、ばあたん、。。
「うわ~、似ちょる~!」
ってみんなビックリ仰天!!

毛色の濃い所や、薄い所の微妙な色合いまで
神経を使ってくださってありがとうです。

レノンはジョンを見せると、興奮しまくり。。。
何度見ても、ピョンピョン興味を示します。

さてさて、どの様に保管するか思案中です。
るるちゃん、本当に有難うね(^O^)/

■ 美香さんへ

本当にるるさんって、スゴイよねv-424
超アバウトのくせに、こんな繊細な作業するんだもの。。。
驚きだよねv-405

もうねぇ、おちりの穴までソックリなのには
うけました~(笑)

■ チョコママさんへ

ホント、何でコメントの文字が赤になってるし・・・
私、何かしたっけ???

レノンJr. あまりにも、激似でビックリしましたよ♪

>ピアノでジョンレノン記事、すぐに思い浮かんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あちゃ~。バレバレだった~?
レノンって名前は、ロック好きの息子達がつけたの。。。
だから、Jrの名前はは即ジョンに決まり~v-219

レノンがジョンを見た時の反応は凄かったですよ!!
何度も何度もジャンプして、ピアノの上のジョンを
「パクッ!」 冷や汗ものでしたよ。。。(苦笑)

■ とびちんちゃんへ

ね、ね、ねぇ、まさに双子ちゃんだよね!
本当にソックリなのv-426

我家のジョンレノンに、演奏の依頼は来ないかしら???
「すまんのぉ~」も、まだまだ健在なので
二足のわらじってことで。。。(笑)

新米、喜んでいただいて嬉しいです~
難波でお世話になったもの・・・。

■ buchi さんへ

ホンマにソックリやろ!!! メッチャ、ビックリこいたわ・・・
(私の関西弁合ってますか?)

>うんうん、ピアノの場面登場すると思ってました。

ハチャ~、v-8 buchiさんにもネタを見破られてた~
クッショ~ e-330e-330

今度ジョンくんが「すまんの。。。」で、レノンくんが「笑えよっ」でどう?(爆)

ナイス!それいただき~(*^^)v

レノンのジャンプ力凄いでしょ!!
1メートルの高さから飛び降りたりするので
ブラッシングも大変なんですよ(泣)

■ 

るるさん、すごいですよね♪
レノンちゃん、双子の様だわ~
そして、ジャンプ力にもびっくり!
びよーーーーーんって随分高くまで
ジャンピングしちゃうんですね~
すごい運動能力だ!!

■ 

コメントはものすご~~~く久しぶりです。
ご無沙汰してました。
るるさんにjrを作ってもらってよかったですねぇ。
うちの子もそっくりに作っていただきましたが
よその子の様子を見るのもほんとに楽しみになりました。
レノンくんだからjrはジョンなんですね。
こちらに来てようやくわかりました。
ナイスネーミングです!
それにしてもレノン君、ほんとにピアノが上手そうですね(笑)

■ ゆっちさんへ

るるちゃん凄いよねぇ~
写真見てソックリに作っちゃうんだもの。。。
あまりの激似にビックリです!

レノンはジャンプも凄いけど、足も速いし、階段の昇り降りもすごいの・・・。
丈夫なのが取り柄だけど、骨折するんじゃないかとハラハラしてます。e-330


■ ウィルママさんへ

うわ~~~、ウィルママさんお久しぶり~~~
こちらこそご無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m
息子の大手術の為、ウィルちゃんJrの製作中は大阪に滞在し
るるちゃんとご対面したんですよ。
ブログのひょうきんキャラと違って実像のるるちゃんは。。。
あんまり言うと、
「めっさ大人しい。。。」
って登場して来そうなので、御想像で(笑)

ウィルちゃんも、激似の瓜二つでしたね。
やっぱ、るるちゃんは凄い!!

■ ジョンくんは大阪生まれの宮崎育ちですね

8月22日が誕生日なら buchi さん家の  《くららちゃん》と同じ日に…
レノン家の ジョン君の位置付けはどうなるんですかv-236
レノン君の弟ちゃんor子供ちゃんv-236
いずれにしても そっくりさん到来で 賑やかで いいですね

るるちゃんの事  写真を観るだけでこんなにリアルに作品を生み出してしまうなんて やっぱり すごいv-237v-237
彼女が作品を完成させた後 疲労感でいっぱいになるのは当然の結果だと 納得してしまいますよね  
生みだされた子達はみんな るるちゃんの心といっしょに嫁いでる様に
想われてなりません
これからも 無理せず続けて行ってほしいと思っております

宮崎の新米甘くてもちもち して すごく 美味しいです
初物を頂き 寿命が又延びそうで感謝してます
丹精を込めて作られた お父様に その様に
お伝えくださいね 有難うございました

■ 大ママさんへ

ホントだ~、大阪生まれの宮崎育ち。。。

ジョンはレノンの弟分と言う事で・・・?
でも、レノンに破壊されない様に箱入り弟です。。。(笑)
大事に大事にしなくっちゃ!!

あんなに繊細な作業をチクチクとするから
るるちゃんは肩凝りがひどかったり
疲れが溜って貧血になったりするんでしょうね…。
暫らく、ゆっくり休んで体調を整えて欲しいです。

新米、喜んでいただけて嬉しかったです。
もうすぐ84歳になる父と母が元気なのは
よく働くから?でしょうか・・・。

■ あッはは・・・・!!!

もう最高! レノンままさんワールドだね。
ジョン・レノンて・・・
嫁さん大笑いしてましたよ。
ピアノのところで ってところが、よけい
ジョンレノンっぽい!

ね~ るるさんの作品って 命が宿ってるよね。
よかったよね~!!!

■ コットンのパパさんへ

イヒヒヒヒ。。。
コットンのママさんが大爆笑だなんて
レノンママ嬉し~~~!!(笑)
命名『ジョン』
これっきゃないでしょ。。。へへへ

るるチャンの作品って生きてますよね。
コトシルちゃんもソックリ!!
大事にしましょうねe-266

■ 

凄い!!めちゃめちゃ似てますね。
激似とはこのことですね。
双子だわぁ~~v-411

レノンくんのジャンプ力も凄い!!(笑)
あまりに似てるので『誰なん???』って気になったのかなv-410

■ はなちゃんへ

凄いでしょ!!
羊毛作家のるるちゃんは、大阪の方なんですよ。
どの作品も瓜二つで、その度に感動しています。
一度、覗いてみて下さいね。。。

そうですね、
ジョンがあまりにも自分に似てたのでビックリしたんでしょうね!?

ps) イカ焼き、息子が超喜んでいました。
ありがとうございました。

■ 

「めっさ大人しい」 、るるたん、登場~~~~!!!!!!!( ̄∀ ̄*)爆

みなさんっ!Jrちゃんへのめっさ嬉しいコメントをいただいてワタクシ、感激でございますうう!!!(感涙。。)
みなさんのコメントはじっくり拝読させていただきました♪
ありがとうございます♪

レノンママしゃん。。。
赤い文字はわざとじゃなくって
勝手に変わってしまったんですか?(笑)

全く。。ドジなねーさんやからなぁ。。(爆)
しゃーないのうっ!!!(爆)

サイナラっ!ε=ε=(o-ω-)o

■ 羊毛作家、るる先生へ

先生、ダメです~
今回はそのキャラで登場したら・・・v-8
羊毛作家〝るる先生”として、
お上品に、威厳を持って出てこないと。。。(笑)

何で赤文字に変わったのか、フ・シ・ギ???
るる先生に、ドジって言われたくございません事よ~
オホホホホv-209

それでは、ごきげんよう~e-463

■ るるちゃんワールド!?

素敵な作家さん…やっぱり暴れてましたね(笑)

ジョンくんもびっくり~~やね。
まだまだ続くのかしら?

■ とびちんちゃんへ

るるちゃんワールド・・・ですね。(笑)

でも、今回は大人しいうち??かもね。。。v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/130-df92e6e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


