お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  んんん??? もしやウサギ?
          090205_1022~02
      No~ トイプードルレノン様”だ~い
レノンは、おうちの庭で、時々走り回っております。
その姿は、お耳を立ててピョンピョン走り回るので、まるでウサギみたい・・・。

               090205_1020~01    
               090205_1022~01
        イエ~イ 楽しいな
      お母さ~ん ちょっと散歩にもいきたいなぁ!!

       はいはい、わかりました。じゃ行こうか

              090204_1457~01
          クンクン、クンクン  何かいいもの落ちていないかなぁ~

             090204_1536~01
       この日、この場所で、生まれて初めてお外でおしっこをしました

             090204_1505~01
           綺麗でしゅね(^v^) とってもいい匂いがしましゅよ

ほぼ毎日、30分位お散歩をしています。
レノンは”内弁慶”なのか、お散歩中はまるで別犬のように”お利口さん”に変身します。
道行く人たちに
「まぁ可愛いワンちゃんですね・・・。おとなしくってお利口さん・・・。」
って言われ、レノンは満足げ・・・。
でも、No~
家の中では、玄関のチャイムが鳴ると、!ワンワンワンガオ~~~
車の中では、道行く人に ワンワンガオ~~~
レノンよ、お前って二重人格???

どなたか、吠え癖を治す方法をご存知の方良いアドバイスをお願い致します。

コメント

■ 

ホントだぁ~♪ うさぎさんみたいに飛んでる(≧∀≦*)
可愛いな~~v-10
広そうなお庭でレノンちゃん思いっきり走れて良いね♪
チョコも1日2回のお散歩です
同じく、外ではまるで別人の良い子ちゃん・・
でも、一歩お家に入れば途端にヤンチャ坊主のチョコですv-12
 
玄関チャイムで吠えるのも同じです( ̄ω ̄;)
よくオヤツをばらまくと良いとか本に書いてあるけど、
オヤツを出す暇もなく玄関まで走って行って吠えるので
チョコも悩みの一つでもあります^_^;

■ 

チョコママさんへ

何から何までソックリな二人、じゃなかった二匹・・・v-286
もしかして、どこかで繋がってる!?
まさかね・・・あり得ないですね・・・v-356

え、おやつをばらまくといいんですか!?
今度試してみますね。
でも、チョコちゃんと同じでおやつが間に合わないかも・・・v-406
成功したら、お知らせしますねv-308


■ 

なんかね、ピンポーン!と鳴ったときに、
好物のオヤツを目の前の撒き、気をそらせると良いと、
確か本に書いてありましたよ
でも、訪問者なんて、いつ訪れるか分からないし、
オヤツ出してモタモタしてたら・・
留守と思われ帰られちゃいそうだもんね^_^;
チョコ、ものすごく大きな声で吠えるんですよ( ̄ω ̄;)
 
お二人・・先祖様が遠い親戚同士だったりしてね!?

■ 

レノンママさん こんにちは~!!!!
ご訪問ありがとうございました~ とっても うれしかったです!!!

レノンちゃん、、どんなデカプーさんかと思ったら
ぜんぜん大きさ感じさせないくらい可愛いですね~ (≧ω≦)b

お顔が小さいのかなぁ。。。(^w^) ぶぶぶ・・・うらやましいぃ~
それに お色もアプリコット。 いいなぁ~
本当に うさぎさんみたいです!!!

チャイムの吼えは 我が家も同じです。
みなさんも やっぱり 困ってるんですね~(*_*)

ではでは  また 遊びにきますね~(^^)/~~~

■ 

クッキーママさんへ

わ~い、早速の訪問有難うございました。v-398

くぅちゃんの、ほうかぶりしている写真、最高ですね[絵文字:v-
363]
思わず吹き出してしまいました。(^v^)

皆さん、チャイムの吠えには困ってるんですね(>_<)
チョコママさんから良いアドバイスを戴いたので、今度試してみようと思います。

ちょくちょく伺いますので、宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/13-236ef66d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


