お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            8月9日(月) 雨 

ここの所、雨が降ったり止んだりと蒸し暑い毎日を過ごしてます。
レノンもちょっと散歩をしただけでハァハァ言ってます。


先日、大手術を終えたY君に続き、
東京の専門学校に在籍している三男のT君が1年ぶりに帰って来ます。


DSC05901.jpg


  レノンは嬉しくって大はしゃぎ。。。



DSC05800.jpg


 
Tくん久しぶり~  僕ちん嬉ちいの~~~

でも、喜んだのも束の間・・・
T君の帰りを待っていたお友達と、皆で出かける事になりました。。。
レノン君、ショ~~~ック!!
ぼ、ぼくも連れてってくだしゃい!!!


後ろ髪をひかれる


レノンごめんね。。。可哀そうだけど留守番しててね。。。[




   DSC05844.jpg



    もぅ、いいでつ~~~ぐれてやる~~  




コメント

■ 

わぁ!Tくんも夏休みで帰ってこられたんですね^^
レノンちゃんの小さな抵抗、かわいい!^^
Tくんはしばらく居るんですか?
レノンママさんの美味しいご飯も楽しみでしょうね♪
レノンちゃん、いっぱい遊んでもらってね~^^


って、レノンママしゃん!!!!!
↓よーゆーてくれたわねっ!!( ̄∀ ̄*)
覚えてらっしゃい!!(#・∀・) 爆

■ 

レノンママさん宅も息子さん帰ってきて
賑やかになりますね♪
レノン君、せっかく遊んでもらえると思ってのに~
残念だったね。
でも、明日からはたっくさん遊んでくれるよ!
きっと(^^)

■ 賑やかになりますね♪

レノンくん、T君と遊んでもらったかな???

ささやかな抵抗、カワイイv-238
関西の漫才師、「すまんのぉ、笑えよっ」みたいな感じだっ(笑)

身体をブンブン振って喜んでる姿、何とも言えないっ!♪

■ るるちゃんへ

まだ航空券撮ってませんが8月の下旬迄はいる予定です。

レノンはT君とY君の間を行ったり来たり。。。
と~っても嬉しそうですe-51

???何を覚えてればいいのかなぁ~
何のことやら、サ~ッパリ分かりません。(笑)

■ ゆっちさんへ

賑やかっていうか、家にじっとしていません。(泣)
一年ぶりに帰って来たので、友達と遊んでばかりいますよ(泣)
ゆっちさんちの息子さんみたいに
家の片付けを上手にやって欲しいのに・・・。

でも、レノンの事は可愛くてたまらないみたいです。

■ buchiさんへ

T君、家にじっとしていません!!e-263
やっぱ友達が一番なんでしょうね。。。

>関西の漫才師、「すまんのぉ、笑えよっ」みたいな感じだっ(笑)

ごめんなさい、九州の私には本当にこの意味が分かりません。
「すまんのぉ、笑えよっ」っていう漫才師がいるんですか?

■ 

レノンちゃん、グレないで~!
Tくんはすぐ帰って来るからねっ。
そんなの食べてないで、ママからおいしいご飯もらいなさいよ~(*^▽^*)
家族がそろって楽しい夏休みですね♪

■ 美香さんへ

みかしゃん、あのね。。。

ボクちんの特技は、
①ティッシュを食べる事でしょう…
②スリッパをボロボロにする事でしょう…
③僕んちの家に人が近づいたら、
  ガオガオと火が点いた様にほえまくることでしょう・・・
④車の中から外にいる人に、猛獣のごとく脅しをかける事でしょう…
⑤食べ物をくれる人なら例え泥棒さんとでも
 すぐに仲良しに慣れる事でしょう・・・

まだまだ沢山特技があるけど、今日の所はこれ位にしときましゅ~

Y君も、T君もとっても優しくしてくれるよv-10

■ 

わはははっ!!^^

buchiさんの

>関西の漫才師、「すまんのぉ、笑えよっ」みたいな感じだっ(笑)

にウケました(爆)

レノンママさん、このギャグは横山たかし、ひろしさんっていう漫才師のお二人のものです^^
画像がありました!
左の人(たかしさんかな?)のポーズがレノンちゃんのポーズとかぶる~~(笑)

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp18574

■ るるちゃんへ

るるちゃんありがとう(*^^)v あ~スッキリした!!

最初意味分からなくって、
漫才師 すまんのぉ、笑えよっ
ってネットで調べたんだけど、そんな漫才師出てこなくて…

漫才師 横山たかし、ひろしさんなのか~

ホント、左側の人のポーズがレノンのポーズとかぶるわぁe-451

「お~い山田君、buchi さんに座布団10枚やっとくれ」

レノンママ大受け!!! バカウケ!!!!


■ 

>関西の漫才師、「すまんのぉ、笑えよっ」みたいな感じだっ(笑)
にウケました(爆)
・・・同感。

しかもっ、るるちゃん親切に!!

やっばり大阪人やわ~

レノンちゃん、寂しい時続いたけど賑やかになってよかったね。

レノンママちゃんも違った意味で忙しい!?

けど・・・嬉しいよね。
あ~~夏休み♪
歌いたくなるね。

■ るるさん、ありがとー♪

るるさん、すまんのぉ~(爆) 親切にありがとぅ~♪

とびちんさんも解ってはったって事はやっぱり関西限定かな。。。

ん?レノンママ、私に座布団10枚も~(^◇^)うれぴ~v-238

■ 

メールおくりましたぁ~。

■ 

みんな帰ってきて、レノンちゃん・・・さぞかしお喜びだね"^_^"
お耳、短くしたんだね
ブラシね、チョコはそのときにもよるけど
だいたい10分くらいかなぁ
2~3日放置すると、毛玉になっちゃうもん^^;
逃げないように、コタツテーブルの上に乗せてブラシしてます~
 
レノンちゃんは、今でもティッシュ食べる??
チョコはスリッパ咥えて逃走ですゞ( ̄∇ ̄;)

■ とびちんさんへ

一度、この漫才見てみたいなv-219

大阪の方、皆さん親切でした♪

レノンは急に賑やかになってテンションアゲアゲですよ。(古っ!)

♪夏休み~♪  モチロン拓廊ですよね???

■ buchiさんへ

皆さんご存知???
それとも、関西限定???

次は20枚を目指してね~(笑)

■ とびちんさんへ

???メールきてませ~ん。。。
間違って削除したかも!?

■ チョコママさんへ

レノンは嬉しくって超ご機嫌ですよ~v-424

レノンの耳さんだけど、私が大阪滞在中は
パパは全然ブラシしなかったらしく毛玉だらけ・・・
それで、パパがトリミング連れて行って
「丸坊主にして下さいい」
て言って、超短くしたらしいんです。

これでも随分伸びたんだそうですよ・・・

レノンはこたつの上だと脱走します。
チョコちゃんはお利口さんだぁ~
チョコちゃん、いっつも綺麗にしてるから見習わなきゃ!!!

ティッシュは食べるし、何でも破壊するし・・・
猛獣です!!!!!!
チョコちゃんは、スリッパは咥えて逃走するだけですか?

■ 

>buchiさん
関西限定なんかもぉぉ~。
けと゜、もう一回見ても・・・『すまんのぉぉ』にしか見えないわっギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ

>レノンママちゃん
拓郎さんもありやけど・・・m(__)m
チューブのつもりでした^_^;

台風どうですか?

■ とびちんさんへ

きゃっ!!(・_・;)
チューブでしたか~
そうだよね、拓廊古過ぎちゃったね・・・(笑)

台風あまり影響ありませんでしたよv-411

■ 

うちは、旦那が東京
子供は福岡。。
みんなそれぞれ単身赴任なんです(^^)

レノンママさんとこは、息子さん帰ってきていいな~
うちはお隣の県なのに帰って来ず・・・よん

■ 

おお!
家族揃いましたね。
みんなチキン南蛮食べたかな?
東京じゃあ 美味しいチキン南蛮ないもんね。

やたら食べたくなったぞ。
こまった。
今月は動けない・・・。

■ 

丸坊主・・・ですかっ(゚m゚*)プッ
そうだよね、うちもパパはブラシできない
もし私が不在にしてたら、チョコも毛玉マンになるわ~っ
 
昨日は例のブツ、届きました♪
あんなに沢山!!
めっちゃ嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
しかもレノンちゃんのお顔入り♪
遠慮なく頂きますね
本当にありがとうございました!!!
 
チョコね、スリッパは咥えて2階へ逃走するだけで
以前みたいに破壊はしなくなりました
オトナになったみたいです(^.^)
 
関西の、『すまんのぉぉ』
私も分からない~~~^^;

■ ゆっちさんへ

そうなんですね。。。
寂しいけど、可愛いねねちゃんがついてるもんねe-420

息子さん、お隣の福岡だからスグ会えるから帰んないのよね☆
でも、ゆっちさんお若いから、
大学生がいらっしゃるように思えないよ~♪

■ コットンのパパさんへ

いえ、あと一人二男が帰ってません。。。
お盆は帰らず、正月に帰るそうです。e-263

もちろんチキン南蛮食べさせましたよ~
帰った時の定番メニュー!

パパさんちにレノンママが作りにいかなきゃ!!(笑)

■ チョコママさんへ

そうです、丸坊主にされたんですv-8

届いたんですね。
水加減、いつもより少なめにね~!!

チョコちゃん、大人のレディになったでつか~?
ボクちんは、まだまだおこちゃまでしゅ~
ママに、
「チョコちゃんを見習いなさい!!」
って、叱られたでつ~(恐)

知らないの私だけじゃなくって良かった=。
関西限定だったのかなっ???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/128-0f05fbcc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


