お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

      8月4日(水) 雨時々曇り 

前回の続き・・・・・

大阪のブロ友さんには本当にお世話になりました。

6月9日に大阪入りをし、病院近くのウィークリーマンションを借りました。
息子の大手術と、慣れぬ土地での生活にレノンママの心は不安でいっぱい…

ブロトモさん

それを察して、大ママさんが6月12日にマンションまで来て下さいました。
「大ママさんにお会いしたいなぁ~!!」
と、思ったので以心伝心でした。\(~o~)/
大ママさんには、最初から最後まで親切にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
(とても〇〇歳とは思えないくらい、お若くお綺麗なお母さまでした。)

6月16日には、るるちゃん が、待ち合わせ場所の富永病院玄関に
道を間違えることなく(極度の方向音痴)無事到着  ほぼ奇跡???
この後の道頓堀では、持ち前の方向音痴を披露して下さいましたが…
(本当に大阪人?かと疑いましたよ…(笑))
るるちゃんは、ブログ上の天然キャラのるるちゃんとは違って
物静かで、落ち着いた感じの大人の女性でした♪
だから、あんなスゴイ作品を次々に生み出してくれるのね
只今、羊毛レノン君を製作していただいています。
出来上がりが、超たのしみです。

6月19日には とびちんさんが、わざわざ明石市から駆け付けて下さいました。
待ち合わせは難波高島屋で…以前、私がプレゼントした籠バッグを目印に…
その後、難波に詳しい はなちゃん から教えて頂いたナンバパークスの香港蒸龍でランチを,
会話が弾み、90分の制限時間は遥かにオーバー とっても美味しかった~
いつだったか、チョコママさん のブログで、とびちんさんの事を
「チェジューさんの雰囲気をした和の女性」
と、紹介をされてたのを思い出しました。
ホント、その様な感じのするステキな女性でした。

ブロともさんとお会いするのは初めてだったので、感激~♪
わざわざ難波まで足を運んで下さって申し訳なかったけど、嬉しかったなぁ~


6月22日・・・
大ママさんから、「手術前に栄養をつけさせて・・・」
と、優しいお気持ちと心遣いを頂いていたので、
手術の前々日に、病院横のホテルモントレで、息子と二人でランチをしました。
そのお陰で、大手術にも勝利出来たのかも ❤❤❤

ステーキ

いや~、景色もお味も最高でしたよ。お肉が柔らか~でした。


それから、約一ヶ月が経った7月17日、またもや大ママさんに
苦しみに勝った(クルシミシカッタ)ご褒美に、クシカツ→ 串カツを、
こちらがストップをかけるまでお腹いっぱい御馳走になりました。
大ママさんには御馳走になりっ放しで、何のお返しも出来ていません。m(__)m

串カツ

はなちゃん は、難波に来て とびちんさん のご紹介でお知り合いになりましたが、
とっても気さくで明るくて、笑顔の似合うステキな女性でした。
難波情報を色々と提供して下さり、中でもインド料理のアシアナには3回も行きました。
この日、大ママさんもとびちんさんも、はなちゃんとは初対面だったそうです。

この様に、大阪のブロ友さんを始め、沢山の方々にお世話になりました。
皆様方の応援メッセージや、優しいお気持のお陰で、
7月24日(土)無事退院の日を迎える事が出来ました。


リハビリ

右手リハビリ担当のK先生と。。。(坊主頭の傷が痛々しい
足のリハビリ担当の先生と、言語担当の先生はこの日は休日
わざわざ、前日に挨拶を言いに来て下さいましたが写真を撮り忘れて残念!


みんな~

主治医の永島先生と、ナースに挨拶に・・・
永島先生は土曜日は富永病院ではなく、富永クリニックに勤務で
お会いできず本当に本当に本当に残念!!!!!

はい、ポーズ

ナースステーションにいらした看護師さんが出て来て下さいました。
この日が休日の看護師さん達も、前日、部屋に挨拶に来て下さいました。
親切な看護師さんばかりでした。

お世話になった皆様の事は、一生忘れる事は出来ません!!
心から感謝しております。

                                   レノンママ & Y

ぼくちんのこと

これって、僕ちんのブログじゃなかったのでしゅか?
僕のこと忘れないでくだしゃい(涙)


そうだった~~~ ごめんよレノン

コメント

■ 

ぎゃああ!
なんと私の全身がUPされてますやんかっ!( ̄∀ ̄;)
>るるちゃんは物静かで、落ち着いた感じの大人の女性でした

でしょでしょぉ~?^^
そこ、赤字で強調お願いします(爆)

私の天然キャラはブログだけなんでございますよぉ~~!!(笑)
方向音痴は自分でわろたけどっ(笑)
ま、あれはレノンママさんを少しでも笑わせてあげようと
私の練ったネタですよ。ネタ(笑)

とびちんちゃん、大ままさん、はなちゃんさんとも楽しめてよかったですね♪
ブログをしてなかったらなかったご縁ですもんね。。
そう考えると素敵なご縁ですよね(*^^*)

病院の方々も優しい方達ばっかりだったんですね~。
本当にレノンママさんの周りには優しい方達ばっかりですよね♪
私を含めてっ!!!(^^)v(笑)
言うと思った???(笑)

かわいいレノンちゃんJrを産みますからね~!!




■ 

Y君、リハビリ頑張ってますかぁ~(^O^)/

お隣の和歌山にいながら、お会いできず残念でした。

あっ、そうそう。。。実物のるるさんは“仮の姿” ですからっ(笑)
『おちついた感じの。。。』あくまでも感じですからねっ!

■ Re: Re: Re: るるちゃんへ

> でしょでしょぉ~?^^
> そこ、赤字で強調お願いします(爆)>
はいはい(@_@;)、そうくると思ってました…
でも、6464(ムシムシ)無視~~~!

> そうそう、方向音痴もネタです。。。>
そう言う事に、しといてあげます。
何度も同じ道を往復させられ疲れたわ!!・・・(笑)

> とびちんちゃん、大ままさん、はなちゃんさんとも楽しめてよかったですね♪>
ホントに皆さんにお会いできて、ある意味Y君に感謝です。>

> 本当にレノンママさんの周りには優しい方達ばっかりですよね♪>  
その通りです。

> 私を含めてっ!!!(^^)v(笑)>
言うと思ったわ!!!

レノン君Jr、楽しみにしてま~~~す。

■ Re: Re: Re: buchiさんへ

リハビリなんですが、仕事が休みの土曜日だけ行く事にしました。
それだけ快復が早いんですよ~v-424
頑張ったからね♪
レノンママ、笑顔全開です。

ブチさんやみやちゃんにも、すご~くお会いしたかったです。
でも、和歌山や京都に住んでらっしゃって、お忙しいの分かってますし、
みやちゃんは、親知らずを抜いて口が5ミリしか開かないって知ってたし
また、お楽しみ次の機会に…v-345

> 実物のるるさんは“仮の姿” ですからっ(笑)

知ってるって、知ってるってば~v-411
一応、ブログ上の社交辞令ってやつです…
だって、羊毛レノン君を製作して貰ってる最中ですから…
可愛く産んでいただく為にはゴマスリも必要?…(笑)
でも、この事はるるちゃんには内緒にしてね~
ここだけの話ってことで・・・v-397

■ 

ほんと 良かったですね。
うれしいです。
多くの人に支えられて、Y君頑張ってこれたんですね。
リハビリは何としても頑張って完治しなくちゃね。
皆さんの思いが伝わってきます。

等身大るるさん はじめて見ました。
こんど、フェルトるるさんと並んだ写真・・・。
ないよね。

レノンママさん 良かったね。
お疲れ様でした。v-410

■ コットンのパパさんへ

有難うございます。
色々とご心配いただき有難うございました。

リハビリは、完治までそう遠くないみたいです。
若いから快復も早いのでしょうね!
本当に思い切って手術をして良かったと思います。

ホントだぁ~、フェルトるるちゃん見てみたい…
でも、るるちゃんのことだから
フェルトるるちゃんは修正をたくさん加えて、
全然別人になっちゃうかもです…(笑)

■ 

今夜、コメントしにきま~す(笑)

■ 

buchiさん、レノンママさん

> 実物のるるさんは“仮の姿” ですからっ(笑)

>知ってるって、知ってるってば~
一応、ブログ上の社交辞令ってやつです…

ぬわぁにぃ~~~??????
私がおもしろい女性を演じてるってこと、まだ
お気づきではないのねぇ~!お二人はっ!
(ё_ё)ウフッ

>コットンのパパさん

私のフェルト人形は可憐なお姫様をイメージしてちくちくします♪(ё_ё)ウフッ 笑

■ えっ???読んだの???

るるさん、コメント読んだのねっ(笑)

もう、本物のるるさんの姿はゼッタイに嘘やってぇ~っ!

あっ?着ぐるみやったんか?(爆)

■ 

るるさんが女優だなあ。
しっとりした大人の女は演技だと思うわ。レノンママさん、だまされないで~!
正しくはお笑い系ですよっ。

ブログで交流してる方に会えたのは良かったですね。
みなさん、とってもいい方ばかりで元気づけられたことでしょう。
病院の方も良い方ばかりだったんですね。

レノンちゃん、大丈夫(^▽^)/
みんなちゃんと覚えてるからね~♪

■ (笑)

るるちゃん~戦ってるねぇ~。

本当のるるちゃんって…どれなんやろね。

…レノンママちゃん、記事内容とんでしまったわ(笑)
もう一回出直しするわ。
るるちゃん、また、ここでお会いする事になりそうやね(笑)

またくる~

■ 

ほんと良かった。
たくさんの人に支えられて、これも
レノンママさんのお人柄でしょう(^^)
息子さん、めっちゃ背高いんですね。
男前の香りがぷんぷん♪
ママさんも美人さんですね!絶対!!

■ るるちゃんへ

あれっ!? また来てる・・・ マズイ!!
いや~ その~ 
冷汗が何で出るんだろう???(笑)

■ buchiさんへ

へへへ。。。るるちゃんに、ばれちゃったみたい・・・
羊毛レノン君を人質に取られてるのでマズイ!!

buchiさんの仰る事に同感なんだけど、
この場は取り敢えず物静かな女性って事にしとくわ。。。汗、汗、汗

■ 美香さんへ

るるチャンの事、本当は分かってるの。。。騙されたふりをしてるのよ。。。

小さい声で言うけど、社交辞令ですってば~~~
ほら、羊毛レノン君の製作中だから・・・
最大級のゴマスリしとかんと。。。

本当に皆さんに親切にしていただきました。
レノンママの一生の財産です。

レノンが、美香さんに有難うって言ってます~e-265




■ とびちんさんへ

るるちゃん、あまりにもギャップが大きすぎますよね。。。(笑)

こんな冗談が言える様になったのも
Y君が元気になり、職場復帰をしてくれたから・・・。
ついこの前まで、辛い思いをしていたのが嘘の様です!!
本当にお世話になりました。m(__)m

気持ちの整理をしてもう一度おいでくださいね。。。
ったく!!るるちゃんワールドにすっかりはまってしまった~(笑)

■ ゆっちさんへ

本当に色々な方にお世話になって・・・
何の恩返しも出来ないままです。。。

>男前の香りがぷんぷん♪
ママさんも美人さんですね!絶対!!

ひぇ~~~~ それは勘違いですv-12断言します!!!
どうしよう。。。 
期待を裏切りそうで、ASO BOW会行けなくなっちゃう!!
シワだらけでブチャイクな顔を、ゆっちさんには一生見せられないです。


■ 暑いですね(~_~;)

どーーっと 疲れが出てませんか? 猛暑続きなので 気をつけてくださいね。
Y君は 頑張りすぎてませんか? 気をつけてね。
大ママさんも お元気そうでe-68
実は・・大ママさん&とびちんさんとはお会いしたことがあるので。

看護師さんたちとの集合写真♪
Y君の頑張りも・・良い出会いも・・・一目瞭然ですね。

レノンちゃん♪ ティッシュおいちぃ?(笑) 

■ 

レノンママさん~~ 訪問遅くなりました(^^ゞ
何度も言うけど、本当に退院おめでとうございました!
慣れない土地で、難病と戦う・・さぞかし大変だったと思います
でも、とびちゃんやママさん、お友達の皆さん
みんな付いててくれて良かったですね
大ママさんは、ほんとに心強い存在ですよね
大阪で皆さん集ると聞いて、私も、よっぽど参加したい気分でいっぱいでした
るるさん・・・イメージが(*゚Q゚*)
可愛い感じのお方なんですね~~

■ きむこさんへ

何か、や~~っと疲れが取れつつあります。
しばらくは何をする気も起らないまま。。。

Y君は平気な顔をしてますが、それなりに辛い事あるかも?です。
でも、職場の方々が本当に良い方ばかりなので救われますv-352

とびちんさんの所での、きむこさんのメッセージ
心強かったです。
ありがとうございました。m(__)m

ティッシュ、おいちいでちゅ~ (レノン)

■ きむこさんへ

言い忘れました。。。

そうだったのですか(^O^)/
きむこさんも、大ママさんととびちんさんにお会いされた事あるんですね。

先を越された~(笑)

■ チョコママさんへ

チョコママさ~ん、体調大丈夫ですか?
あんまり無理をしないでね!!!

チョコママさんにすっごくお会いしたかったです。。。
でも、名古屋はちと遠かったですねe-317
またいつか絶対お会いしましょうね~

大ママさん、本当に心強い存在でした!!

あっ、一番最後のその言葉・・・言っちゃダメです!!!!! 
あの方が喜んで再登場しますから(笑)・・・(-_-)zzz

■ 冷静に ふたたびっ

全身やしっ^_^;

まぁ~おめでたいので、よし!としましょう。
いやいや、ほんとこうして笑いのあるブログに復活されてよかったです。

看護師さん達とのお写真も明るくて、まるでドラマの様です。
ほんとよかったですね。
レノンママちゃん、よくがんばりました。
Yくんの大変さ・・・でもそれを見守るのは、気持ちとしては、相当辛かったと。

私も、忘れられない出来事になりそうです。
レノンママちゃんともお会いできたしね。

いたずらレノンちゃん、・・・らしいわ~!!!

■ 

こそこそ。。_・)))
ワタクシをお・よ・びでございますあああ~~?(^▽^)

>buchiさん

>もう、本物のるるさんの姿はゼッタイに嘘やってぇ~っ!

>美香さん

>るるさんが女優だなあ。
しっとりした大人の女は演技だと思うわ。レノンママさん、だまされないで~!
正しくはお笑い系ですよっ。

>とびちん♪ちゃん

>本当のるるちゃんって…どれなんやろね。

>レノンママさん

>るるちゃん、あまりにもギャップが大きすぎますよね。。。(笑)

みなさんっ!!
こんな洗練された都会的な控えめで
可憐なワタクシに対してなんちゅーことを
仰るんでございますかぁ~~!!(ё_ё)ウフッ
お笑い系だなんてめっそうもございませんことよ。。ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー

>チョコママさん

>るるさん・・・イメージが(*゚Q゚*)
可愛い感じのお方なんですね~~

いや~、それほどでもぉ。。(* ̄∇ ̄*)ゞぽりぽり 爆
チョコママさんはワタクシのこと、よくわかってらっしゃいますぅ~(ё_ё)ウフッ 爆

ってことで。。サイナラ~~~!!ε=ε=(o-ω-)o

■ 

こんばんは~♪
Yくんリハビリ&お仕事がんばっていますか?

わはは 串かつ屋さんの前で撮った写真だわぁ(笑)
こうして入院中の写真を笑って見られる時がきて本当によかったですね^^
でもいか焼きが心残りです(笑)

■ 

呼んでないでぇ~、るるさん(笑)

実物とコメントのギャップがあまりにも大きいんで、みんなビックリしてはるだけやねん(爆)

何回も言うけど、実物は偽者やからっ!

おとなしく可憐に見せようとしている。。。(^_^;)

ま、み~んな知ってはるけどねぇ~(*^^)v

■ とびちんさんへ

お写真、m(__)m

3月末のお友達の辛い出来事にはじまり
ついてない事の連続だったけど、
無事手術が成功して、やっと明るい気持ちを取り戻せました。

23歳の誕生日は、絶対忘れないでしょうね♪

相変わらず、レノンのヤンチャぶりは健在です~v-8

■ るるちゃんへ

多分勘違いですって~
どなたも呼んでないですってば~(笑)

やっぱりギャップが・・・
これ以上触れん様にしよっ!! へへへ

■ はなちゃんへ

Y君、リハビリもお仕事も順調ですよ♪
何か、この前まで病院で苦しんでたのが嘘の様ですe-420

そう、あの時に店員さんに撮ってもらった写真です。。。
上品で美味しい串カツだったなぁ~

イカ焼きってどんなお味だったんだろう???
細川たかしの ♪心残り♪を口ずさんでしまいそう・・・(笑)

■ buchi さんへ

buchi さんの言われる通りです!!
そうそう、皆さんも分かってらっしゃる。。。
知らぬは本人だけみたい・・・ですね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/127-fbb76874

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


